« NEWS山下くんと結婚したい・あびる優 | トップページ | 西遊記VS西遊戯!! »

歌ってほしい結婚ソングランキング

6月は“ジューン・ブライド”ということで自分の結婚式で新郎にこの曲を歌ってほしい!! と思う曲のランキングは・・・☆☆(未婚の女性)

1位は、先日の披露宴で陣内智則が藤原紀香にピアノの弾き語りで贈った「永遠にともに」-コブクロ

2位は「バンザイ」-ウルフルズ

3位は「らいおんハート」-SMAP

4位には「純恋歌」-湘南乃風

5位「抱きしめたい」-Mr.Children

いずれもストレートに想いを伝えてくる曲が選ばれていて、あらためて愛を実感できるところが、女性にとって一番嬉しいポイントなのだとか

結婚式で歌って欲しい日本のアーティスト(男女別、年代別)

総合1位「Mr.Children」歌ってほしい曲「しるし」や「抱きしめたい」

総合2位「コブクロ」、歌ってほしい曲「永遠にともに」

総合3位「DREAMS COME TRUE」歌ってほしい曲「LOVE LOVE LOVE」「未来予想図II」

総合4位に「B'z」

総合5位には「SMAP」がランクイン

結婚式・・・最近はしない人も多いけど、藤原紀香と陣内智則の結婚式を見て、結婚したい!!結婚式した~い!!と思った人もたくさんいるんだろうねぇ~(^^;)

|

« NEWS山下くんと結婚したい・あびる優 | トップページ | 西遊記VS西遊戯!! »

テレビ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219714/6734411

この記事へのトラックバック一覧です: 歌ってほしい結婚ソングランキング:

« NEWS山下くんと結婚したい・あびる優 | トップページ | 西遊記VS西遊戯!! »