« YUKIソロ活動5周年記念盤の発売が決定! | トップページ | 上川隆也、民放連ドラ初主演☆☆ »

SMAP中居正広・倖田來未と熱愛!!

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?超・超・超ビックリ~~く("0")>なんてこった!!..今度は中居くんと倖田來未の熱愛!!信じられな~~い・・・

!?(゚〇゚;)マ、マジ..( ̄Д ̄;;.)

 「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが14日、分かった!!く("0")>なんてこった!!

今夏一番の注目となる“国民的カップル”の誕生!?、( ̄▽ ̄)V

昨年9月にSMAPのコンサートに倖田來未が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展・・・中居くんは巨人ファンで知られ、倖田來未も中学時代に野球部に所属するなど、ともに大好きな野球が“赤い糸”になった・・・恋のキャッチボールはまだ始まったばかりの2人!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪・・・・(///∇//)テレテレ

2人は今年3月ごろから東京都港区にある大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末に来店。人気スター同士だけに、それぞれ時間差で店を出入りする厳戒ぶりだとか・・・

ただ、一度店内に入れば、そこはとことん明るい性格で知られる2人。

食事以外にカラオケなどで大いに盛り上がり、笑い声が周囲に漏れてくることもしばしば。店内で様子を目撃した人は「楽しそうに笑う中居さんのことをいとおしそうに見つめている倖田さんの姿が印象的だった。どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添っていた」と話している。

**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

 最近では、和食好きの中居くんに、大の料理好きの倖田來未が自慢の腕を振るっているという・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さらに倖田來未のファッションに中居くんが好きなカラーの青や白が多く入るようになったとの指摘もある・・・(ーー;).。oO(想像中)

交際のきっかけとなったのは昨年9月に倖田來未が飛び入り出演したSMAPの東京ドーム公演!!

中居くんはリーダーとしてメンバーをまとめているだけでなく、ステージの演出も手掛けるなど“製作者”としても公演全体をまとめている・・

そんな2人の距離を縮める“赤い糸”になったのが「野球」v( ̄ー ̄)v

中居くんは芸能界でも有名な大のG党。日本テレビの巨人応援番組には欠かせない1人だ。倖田來未も中学時代に野球部に所属し、投手として男子とともにプレー。阪神タイガースの赤松真人外野手(24)とはこの時のチームメートで、父親は大の巨人ファンなんだって・・・

ほんと朝からビックリだよぉ~~!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

中居くんは今までアナウンサー好きって言われていていろんなウワサあったけどまさか今度は倖田來未・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まぁ~中居くんは結婚してもおかしくない年だしねぇ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

最近ジャニーズの熱愛続くねぇ~~この2人はどうなるかな・・・??

(¬¬)ホントカナァ?????ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

|

« YUKIソロ活動5周年記念盤の発売が決定! | トップページ | 上川隆也、民放連ドラ初主演☆☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219714/7543406

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP中居正広・倖田來未と熱愛!!:

« YUKIソロ活動5周年記念盤の発売が決定! | トップページ | 上川隆也、民放連ドラ初主演☆☆ »