« YUI、11・19初武道館ライブ!! | トップページ | 第2回「小顔クイーン」1位は安室奈美恵☆☆ »

松田翔太に福士誠治に城田優…『ワルボロ』は、注目の若手俳優がハマりすぎ!!

クールな役が多かった松田翔太はリーゼントに短ラン、NHKの朝ドラで好青年像が焼き付いている福士誠治はパンチパーマ、イケメン城田優は小心者役で…意外なギャップに驚かされる!!しかもみんな似合いすぎ~~!!プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

“ワルくてボロい”奴らのことを称して“ワルボロ”。ゲッツ板谷の原作(自伝的小説)を知っている人なら特に驚くネタではないかもしれないが、知らない人にとっては“ワルボロ”という言葉自体に「?」が付いてしまうはず。どんな映画か簡単に説明するなら簡単に説明するなら…不良たちの青春物語。不良映画の代表『ビー・バップ・ハイスクール』再び! といった感じの青春グラフィティなのである。

フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!

主人公は勉強一筋のはずだったコーちゃん。ある日、幼なじみのヤッコに頭突きをくらい、優等生からヤンキーへ転身・・・・三中錦組に加わり喧嘩に明け暮れる毎日が痛快に綴られていく・・・(☆´□`)サイコォォォー

80年代が舞台ということで、服装もヘアスタイルも学校生活も、その全てが懐かしく、現代の若者にとっては新鮮。ただ、誰もが通過する思春期ならではの悩みや友情、恋心もしっかりと描かれているので、時代も男女も問わず共感できるんだって

見どころは何と言っても今注目を浴びている若手俳優たちが、これまでにない役を演じていることだ・・ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ちなみにザ・クロマニヨンズの歌う主題歌「ギリギリガガンガン」も映画“ワルボロ”にハマりすぎ~~ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ

私的には、大好きな松田翔太くんや、イケメン城田優くんが観たいし、こういう映画けっこう好き・・・・かな!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   ♥愛羅武勇♥

|

« YUI、11・19初武道館ライブ!! | トップページ | 第2回「小顔クイーン」1位は安室奈美恵☆☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219714/7821056

この記事へのトラックバック一覧です: 松田翔太に福士誠治に城田優…『ワルボロ』は、注目の若手俳優がハマりすぎ!!:

« YUI、11・19初武道館ライブ!! | トップページ | 第2回「小顔クイーン」1位は安室奈美恵☆☆ »