« 2008年1月 2日 (水) | トップページ | 2008年1月 5日 (土) »

「ブログ女王」に異変 ガッキー、ともさかりえが参戦?

タレントの若槻千夏(23)が自身のブログ「マーボー豆腐は飲み物です」を終了すると宣言した!!これまで、「ブログの女王」と目されていたのは、「初代」眞鍋かをり、「しょこたん」こと中川翔子の「三つ巴」とも目されていたようだが、「ブログの女王」争奪戦の雲行きは2008年に入って「激変」しそうなのだ・・・・=( ̄□ ̄;)⇒

「今日を持ちまして《マーボー豆腐は飲み物です。》を終了させていただきます」
若槻千夏は2007年12月31日の大晦日の夜にブログを終了すると急きょ宣言した・・・・・ブログによれば、終了の理由は芸能界引退ではないらしい。アイドルでありながら「ウンコ」などの奇抜な発言を繰り返して、芸能人ブログの中で一際人気を集め、サイバーエージェントが運営する「アメブロ」のランキングでは「殿堂入り」を果たしていた。かねてから「ブログの女王」を自ら宣言していた若槻が、みずから「ブログの女王」の座を明け渡すと「ブログの女王」は一体どうなってしまうのか?(;・・)ゞウーン

若槻千夏とならんで「ブログの女王」の最有力候補とされているのは、中川翔子の「しょこたんブログ」。1日に数十回も更新されたり、数分おきに更新されることがある同ブログでは、中川翔子のコスプレ姿などコンテンツが豊富。若槻千夏が「終了宣言」した同じ大晦日でも、中川翔子は自身が出場したNHK紅白歌合戦をブログで「実況中継」。

「じゃ!いくお!貪欲にいくお!空色デイズ!! きいてお!」
  「全然覚えてなすwwwwwwギザ記憶喪失wwwwwwwんっん」
など、出場前の緊張感や出場後の達成感を楽屋での画像つきで数分おきに掲載することで、ネット上で大きな話題となった。ブログユーザーの心を掴むことでやはり「女王」ぶりは健在らしい。

チケット販売の「イープラス」が提供している「エンタメブログ総合ランキング」によれば、2008年1月4日の芸能人ブログでは、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐のブログが1位!!2位に千秋、3位に若槻千夏、4位に杉浦太陽と続いているとか・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

千秋はお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造との離婚を07年12月に発表!杉浦太陽は元「モーニング娘。」メンバーの辻希美と結婚して、07年11月に長女が誕生するなど、芸能ニュースで大きな話題を呼んだ2人がブログでどのような近況報告をしてくれるのかに注目が集まった。

タレントのスザンヌは、「イープラス」が提供している「エンタメブログ総合ランキング」で9位の中川翔子を抑えて7位にランクイン!!

バラエティ番組などで「天然」とよばれる少しおバカなキャラクターが人気で、ブログも毎日更新しているんだって!!
2008年の芸能人ブログ合戦は、貫禄の「しょこたん」か「ネタの品川」か、それとも「天然」ということになりそう??(・x・ ).o0○

( ̄  ̄;) うーん ・・・・私も「ブログの女王」になってみたいなぁ~なんてm(*- -*)mス・スイマセーン・・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m・・うそです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポルノグラフィティのアキヒトが結婚へ

ポルノグラフィティのボーカル、岡野昭仁(33)が3日、一般女性と入籍することをファンクラブの会報で発表した!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

岡野昭仁は「2008年1月、僕は結婚します」などと綴り、ファンへの感謝の気持ちを報告した。
お相手は一般の女性で1児の母・・・・・妊娠はしていないという。ファンクラブ向けの会報で岡野昭仁が明かしているもので、挙式・披露宴など、詳細は発表していないとか・・・え~ ( ̄ο ̄)

岡野昭仁は、ファンに向けて1月中に入籍することを明かし「歌をつくることに対して、大切な人を思いやる気持ちが、より強く込められるようになった気がします」とのコメントを発表。良きパートナーを得たことで、さらなるパワーアップを誓っていた。オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
 

ファンサイトなどには早くも「おめでとうございます」といった祝福のコメントであふれているんだって~~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

アキヒトさん結婚って聞いてビックリしたぁ~~おまけにお相手の人は1児の母・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック・・・・・でもアキヒトさんが選んだ人だから素敵な人なんでしょうね(*'-'*)

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

゚・:,。★\('ー'*)♪オシアワセニ♪(*'ー')/★,。・:・゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元NEWS内博貴が完全復活!!

元NEWSで元関ジャニ8の内博貴(21)が3日、東京・グランドプリンスホテル赤坂でドラマ初主演会見を行い、完全復帰を果たした!!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

フジテレビ系で2月25日から4夜連続で放送される「一瞬の風になれ」(後11・00)に主演!!(= ̄▽ ̄=)V やったね

不祥事で2005年7月から謹慎していたが、昨年7月に少年隊ミュージカルに出演したが、今回が本格復帰となる・・・・・ジャニーズ事務所は「この日をもって研修生から卒業」としており、タレントとしての再出発となる。\(o⌒∇⌒o)/

「多大な迷惑をおかけしたことを深くおわびしたいです。すみませんでした。こういう形で仕事ができる。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」-。謹慎後、初めて公の場で口を開いた内博貴は、深々と頭を下げた・・・・7月の舞台出演時よりも、少しふっくらとし、落ち着いた表情・・・

2005年7月に不祥事を起こし謹慎した・・・・・・その後は乗馬や映画鑑賞などをして過ごしたものの、後悔の日々だった。「あんなどん底見たことなかった。何百回も『辞めよう』と思った。しょっちゅう泣いた。ファンの方の期待を裏切って申し訳ない気持ちでいっぱいだった」と当時を振り返った。(*_ _)人ゴメンナサイ!・・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ・・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

だが、ファンや仲間の励ましが立ち直りのきっかけを与えてくれた。「ファンレターの『ずっと待ってるから』っていう言葉に『1人でも待っていてくれる人がいるなら頑張ろう』と思った。NEWS、関ジャニ8のメンバーにもたくさんの励ましをもらい支えられた」と話す。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

特に今回のドラマに友情出演する錦戸亮(23)とは、ほぼ毎日連絡を取ったといい、復帰を2人で喜んだという。(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

内くんは「謹慎は自分のためにいい時間だったと思う。見えなかったものが見えたし、強くなったと思う」とキッパリ!!

グループ復帰などは未定だが「失った信頼を回復したい。もちろん歌いたい気持ちは強いけれど、まずは目の前のことを一つ一つ一生懸命やっていきます」と、自身2年7カ月ぶりとなるドラマ出演へ向け、力強く語った・・・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

10日から撮影に入るんだって!!
この後、横浜アリーナで行われたNEWSのコンサートを観覧・・・・・アンコールでステージに上がり、ファンへプレゼントのタオルを投げ入れると、満面の笑みでファンの声援に応えていた.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

内くん復帰ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー\(*⌒0⌒)bがんばって♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 2日 (水) | トップページ | 2008年1月 5日 (土) »