« 反町隆史は古武術・相武紗季はヨガに挑戦・・・ | トップページ | 今年ブレイクの予感!'08期待の俳優ランキング☆☆ »

田中圭・平山あやとの熱愛否定

俳優の田中圭(23)が17日、作品集「花の周りを飛ぶ虫はいつも」の発売記念イベントを行った!!(o^∇^o)ノ

同作は写真集のほかに短編映画やエッセーなども収録。「写真集を出すのは俳優として抵抗あったけど、短編映画にも出演させていただくという感じで抵抗はなかった」

エッセーには「失恋の一番の薬はやっぱり新しい恋」といった恋愛観もつづられているとか・・・・

田中圭は昨年2月に平山あや(24)との熱愛が報じられたが「仲のいい友達。(報道は)驚いた。みんなで遊びにいったので」と固い表情で友人関係を強調し、新しい恋については「さがしてるけど、今は見つける気も実はなかったりする。仕事も仕事で楽しいので」とさっぱり。

バレンタインデーは共演者からチョコをもらったそうで「ドラマの現場で米倉涼子さんからみんなに渡してる1粒1500円のブルガリのチョコレートをもらった」とうれしそうに話した。〈〃^∀^〃)ェヘヘ

田中圭くんと平山あやちゃんが熱愛の噂があったなんて知りませんでしたぁ(=v=)

|

« 反町隆史は古武術・相武紗季はヨガに挑戦・・・ | トップページ | 今年ブレイクの予感!'08期待の俳優ランキング☆☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219714/10593307

この記事へのトラックバック一覧です: 田中圭・平山あやとの熱愛否定:

« 反町隆史は古武術・相武紗季はヨガに挑戦・・・ | トップページ | 今年ブレイクの予感!'08期待の俳優ランキング☆☆ »