« あの有名人の息子も出演! 第3期『ごくせん』全生徒役が決定!! | トップページ | ベッキー「今日のテーマは『一人結婚式』」・・・ »

浜崎あゆみ 初の手ブラショット!!

浜崎あゆみ(29)が手ブラショットを撮り下ろした!?(= ̄∇ ̄=) ニィ
デビュー10周年記念シングル「Mirrorcle World」(4月8日発売)のジャケット写真だ・・・・・節目の年を迎え、原点回帰の意味を込めている。撮影は2月中旬でパリに同曲のプロモーションビデオの収録に訪れた際、男子禁制の厳戒態勢のもとで行われたという。(・0・。) ホホ-ッ

99年11月に同時発売したアルバム「LOVEppears」とシングル「appears」では髪の毛でバストを隠して話題になった。CDの同封ブックレットなどでは水着姿などを披露してきたが、手ブラは今回が初めて!!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

プロモーションビデオでは5変化に挑み、大胆なコルセット姿も披露・・体重の約半分の重さに相当する約20キロのドレスを着て走り回る場面もあり、“体を張って”記念作品を仕上げたとか・・・おぅ!(>▽<)ノ

また、デビュー年に発売した「YOU」(98年6月)と「Depend on you」(同12月)もおまけのトラックとして取り直したとか・・・CDは2バージョン発売され、別々に収められるんだって!!

あゆ大好き~♪♪曲はもちろん衣装もこだわってて最高☆☆

デビュー10周・・・(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

これからも\(*⌒0⌒)bがんばって♪

|

« あの有名人の息子も出演! 第3期『ごくせん』全生徒役が決定!! | トップページ | ベッキー「今日のテーマは『一人結婚式』」・・・ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219714/11232061

この記事へのトラックバック一覧です: 浜崎あゆみ 初の手ブラショット!!:

« あの有名人の息子も出演! 第3期『ごくせん』全生徒役が決定!! | トップページ | ベッキー「今日のテーマは『一人結婚式』」・・・ »