« 2008年7月 7日 (月) | トップページ | 2008年7月 9日 (水) »

新垣結衣、初のシングル「Make my day」は1,000枚に1枚・直筆サイン入り!

オリコンウィークリー初登場3位、20万枚のヒットを記録したデビュー・アルバム『そら』に続くニュー・リリース! シングル「Make my day」を7月16日にリリースする新垣結衣!!(*'ー'*)ふふっ♪

彼女が、記念すべき“初シングル”となる本作がどのように出来上がっていくのか、自身の目で確かめるべく、7月の初旬にCDプレス工場を訪問した。

初のCD工場見学について「初めて見に来ましたが、思っていたより楽しかったです。1つ1つの行程があまりにも早いスピードで感動しました」「前から感じていたんですが、これだけ多くの人が関わっているんだと思うとますますうれしく思います。今回の経験で、次歌う時からまた気持ち(想い)が変わるかも」とコメント。('-'*)エヘ

見学の途中では、CDがパッケージされる段階で、本人がその場で直筆サインを入れるというスペシャルな企画も実行! 「1000枚に1枚サイン入りです。サインだけでなく、自分でちゃんと書いたんだと証明するために、サインだけでなくメッセージも書きました。サインプラスメッセージは4枚だけなので、よりレアです」とのこと。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 「(時間があれば)夏フェスに行きたいですね。自分が出るのは…出たいと考えられる時が来たらですかね…」と新たな想いも語った新垣結衣。

ガッキーのファンは嬉しいでしようねぇ~♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上半期No.1歌手・青山テルマ、紅白出場に意欲

明日9日にニューシングル「何度も」を発売する歌手の青山テルマが7日(月)、都内で開催された洞爺湖サミット開催記念七夕エコイベント『LOVE』でフリーライブを行った!!ヽ(*^^*)ノ

2ndシングル「そばにいるね feat.SoulJa」で『オリコン上半期ランキング2008』の1位を獲得した青山テルマは「凄く出たいです」と、期待される紅白初出場を見据えた発言でファンをわかせたとか・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

ライブ前のインタビューで青山テルマは、エコバッグやマイ箸を活用している事を踏まえ「歌手として何かを伝えたいというのは常に考えているので伝わればいいですね」とニッコリ。(*´∇`*)

この日は七夕ということもあり短冊に書く願いごとを「大学の単位を一つも落とさない事ですね。そろそろ期末テストがあるので、今日も図書館で勉強してたんです」と学生らしい一面をのぞかせつつ「仕事もプライベートも両立できるようにしている。全てのバランスが保てるからこそやっていけるんです」とプロとしての心構えを話した。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

上半期の自身の活躍には「まだ実感がない」という青山テルマは「下半期も自分らしく頑張りたい。次の作品でもパワーアップし続けたい。紅白も凄く出たいです」と貪欲な姿勢で、ライブでは集まったファンを魅了した!!

また、一部週刊誌などで報じられていた彼氏の存在を突っ込まれると「親友です。インターナショナルスクールに通っていたので、(撮られた)ハグは当たり前なんですよ」とさらり。。。。恋人への発展にも「親友なので、ないです。彼には迷惑をかけましたね」と気遣いをみせていた・・・・

青山テルマさん紅白出れるんじゃないかなぁ~p(*^-^*)q がんばって♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『花男ファイナル』早くも200万人突破☆ 

今年最高のスタートとなっていた『花より男子ファイナル』が6日、観客動員200万人を突破した☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

6月28日から7月6日までの公開9日間で、216万7425人を記録☆興行収入は26億2200万円に達した!!才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

2週目に入った5、6の両日は興収7億5600万円で、1週目週末の75%。この落ちはスクリーン数400を考えれば致し方ないところ・・・・逆に、これだけのスクリーン数にしては落ち方が少なかったと判断したほうがいい。。。

他に公開中の作品では、6月7日に封切られた『ザ・マジックアワー』が6日までに興収30億900万円を記録(観客動員234万人)。また、6月21日に公開された『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』は、6日までの18日間(先行上映2日間含む)で34億4200万円(同276万人)。現段階で上映中の2作品が30億円を超え、1作品が30億円目前になっている展開で、7月に入り映画興行は盛り返しを見せている。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

一方、新作としては横山秀夫原作の『クライマーズ・ハイ』が5、6の2日間で興収1億7000万円。10億円台が十分に狙える順調なスタートとなった。

原作の知名度、作品評価の高さなどから期待感は公開前から大きなものがあり、予想通り手堅い興行になった。年配者が多いため、平日の興行もそれほど落ちていかないと推測される。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

反対に、派手なタイアップ展開が注目を集めていた『スピード・レーサー』は公開2日間で興収1億500万円。かなり厳しいスタートを余儀なくされた・・・・米国での成績があまり良くなく、日本での興行に大きな注目が集まっていたが、なかなか思うような出足にはならなかったようだ・・・(-。-;)

知名度の高さと松本潤、小栗旬、井上真央といったキャストの人気が抜群の「花より男子」は女性層に強く、好調はしばらく続きそうだ!!

さすが花男☆☆拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EXILE、今度は“東京ドームシティ”とタッグ結成!

今年を“PERFECT YEAR”と位置づけ、『月刊EXILE』の創刊やベストアルバムを3枚発売するなど、様々な企画を展開している人気グループ・EXILE☆(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

これまでにもGLAYや倖田來未、岡村隆史などとのコラボレーションを実現してきたが、今年の夏は東京ドームシティとタッグを組み、夏季限定イベント『EXILE PERFECT YEAR 2008 in Tokyo Dome City』を開催することとなった!!( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

同イベントは、様々なアトラクションに乗車しながらスタンプを貯め、ゴールで出題されるEXILEクイズに答えると限定の待ち受け画面が入手できる『EXILE PERFECT QUIZ』をはじめ、店内全体を装飾した『EXILE CAFE』、EXILEの楽曲に合わせた音と光が幻想的な空間を作る音楽噴水『ウォーターシンフォニー』などで、同所を“EXILE一色”に塗り替える。才才-!!w(゚o゚*)w

『EXILE PERFECT YEAR 2008 in Tokyo Dome City』は今月19日(土)から9月15日(祝・月)まで、東京ドームシティで開催だって!!

EXILE・・・・いろんな人達とコラボしたり、いろんな事に挑戦してるのはわかるけど・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ この先EXILE・・・どうなっていくのかしら。。。。?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安室奈美恵が“どセクシー”なショーガールに!!

歌手、安室奈美恵(30)が、CMキャラクターを務めるP&Gのヘアケアシリーズ「プレミアム ヴィダルサスーン」の新CMが7月12日から全国でオンエアされる!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

今回の新CM「Show Girl篇」のテーマは、「危険なほどセクシーに輝く髪。キラツヤ、どセクシー」。ゴージャスでなんとも怪しげなキャバレー風ナイトクラブを舞台に、きらびやかな衣装のダンサーやウェイトレスが行きかう中、輝く髪をなびかせながらセクシーに踊るショーガール(安室)は、ほかを寄せ付けない圧倒的な存在感を放っている。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

レースとファーのブラックコルセットというゴシック調の衣装に、ゴージャスでゆったりとした気品漂うクラシカルなウェーブヘアが揺れるように動く姿は、息を呑むほどに美しく、まさに“どセクシー”。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

前回は、テーマ「リメイク」で、マドンナらを手掛けるヘアスタイリストのオーランド・ピタ氏とセックス・アンド・ザ・シティ主演のサラ・ジェシカ・パーカーさんのスタイリングで一躍脚光を浴びたパトリシア・フィールド氏と組み、60~80年の各年代を安室ならではの選曲で表現。21世紀のテイストにリメイクし、現代テイストに蘇らせた。

今回もファッションを担当したフィールド氏は、「美しいコルセット、きれいなマスクは用意したけど、セクシーさは安室奈美恵自身がもたらしたもの」とベタ誉め!!( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

安室奈美恵本人も、「今回のコルセット&アイマスクはまさに“危険なほどセクシー”で、気分も盛り上がった」と大満足な様子・・・・・さらに、「ウェーブヘアが動くたびにキラキラ艶やかに輝いて感動した」と絶賛するように、艶かしく踊る安室奈美恵の動くたびに危険なほどセクシーに輝く髪は、男女ともに目を奪われてしまうこと間違いなし。(⌒~⌒)ニンマリ

このCMの60秒バージョンは、ヴィダルサスーンウェブサイトでも12日より限定公開されるので、安室奈美恵の“どセクシー”を堪能したい人にはオススメだって~

今回CMで使用している安室奈美恵の新曲「Do Me More」は、7月30日に発売する約6年ぶり3枚目となるベストアルバム「BEST FICTION」に収録されている!!

前回のCMに使用したシングル曲「60s70s80s」も収録されるので、CMが気になったという人にはピッタリのアルバム内容となっている。(*゚▽゚*)

安室ちゃん超キレイ!!\(o⌒∇⌒o)/

どんどん素敵な女性になってますねぇ~大好き♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女性お笑いコンビ、モエヤン「ヌーブラヤッホー」封印・・・!?

女性お笑いコンビ、モエヤンが、人気の持ちネタ「ヌーブラヤッホー」を封印することになった。。。。(;-_-) =3 フゥ

 「ヌーブラヤッホー」とは、スピードスケート選手のような全身タイツをすっぽりかぶった上から“ヌーブラ”を身につけて、ヌーブラを小道具に見立てて、歌いながら演じるコント。

モエヤンは、ミュージカルの経験がある大阪出身の池辺愛(27)と久保いろは(27)が2005年6月にコンビを結成・・・

 「ヌーブラヤッホー」は約1年前、売り出し中だったモエヤンが東京・下北沢の居酒屋などを回る“お笑い流し”の中で発案・・・・最近では、お笑い番組やレギュラー出演中の「ラジかるッ」などで披露して大ウケだった!!

 封印の理由を所属事務所関係者が明かす・・・

 「実は、今までヌーブラのメーカーさんに無断でコントに使っていました。ずっと大目に見ていただいていたんですが『そろそろカンベンしていただけないか』と注意を受けていたんです。ヌーブラ本来の使い方ではないですからね。モエヤンも仕事の幅を広げるために、ヌーブラばかりに頼っていてはいけないと思っていたところだったので、このネタは卒業することになりました」( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・

ヌーブラは米Bragel社が開発した医療用特殊シリコーンで作られたブラジャー。バストに直接貼り付けるだけで肩ひもなどがいらないため2003年の日本上陸と同時に、大ヒット商品となり、わずか3年間で100万個の売上を記録しているんだって!!

モエヤンの2人は「ヌーブラのおかげでコンビの知名度も上がって感謝しています」とコメント。。。。14日放送の「ラジかるッ」で新ネタを披露するという。\(*^▽^*)ノ ハーーイ

まぁ~新ネタで頑張ってください。。。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深キョンが人気上位の携帯CMを猛追 「青い珊瑚礁」世代の心をキャッチ(゚∇^*)

7月度上旬の『テレビCM好感度ランキング』が発表され、携帯電話会社のCMが1~4位までを独占し、相変わらずの強さを見せつける中、深田恭子の出演する「キリンチューハイ 氷結」が5位にランクインされ上位陣を猛追!!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

深キョンが青い海をバックに、1980年に発売された松田聖子のヒット曲「青い珊瑚礁」の一節を伸びやかに歌うさわやかなシーンが、同曲に馴染みの深い40代を中心とした男性たちの心をガッチリ掴んだ!!

真っ青な空に透き通った海、そして真っ白なワンピース姿でジョッキを手にした深キョンの姿が印象的な「キリンチューハイ 氷結」。『青い珊瑚礁篇』では、浅瀬でダンスを披露し商品の持つ爽快感を表現・・・・また、別パターンの『透明ダンス篇』ではビーチサイドバーの看板娘を演じ、とびっきりの笑顔を振りまいている。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

深キョンの瑞々しさがストレートに伝わってくる映像に思わず目尻が下がってしまうが、それとともに強烈なインパクトを刻みつけるのは彼女が歌う「青い珊瑚礁」の一節だ!!(。・・。)(。. .。)ウン

この曲に馴染みのない層には新鮮さを、それと共に80年代の音楽シーンを目の当たりにした世代には懐かしい感情も抱かせる・・・・40代男性が最も高い反応を示す「キリンチューハイ 氷結」だが、この“ノスタルジック感”が高い好感度を得ているポイントとなっているのは間違いないだろう。

深キョンが歌も歌ってるとはおもわなかったぁ~歌上手なんですね!!

CMの深キョンめっちゃ可愛いですよねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関ジャニ∞東京Dで王道コンサート!!

関ジャニ∞の夏ツアー「8だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!」の東京公演が7日、東京ドームで行われた!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

6日から始まった今回のツアーでは長年おなじみだったコントコーナー「関ジャニ戦隊8レンジャー」を封印。。。。

「和」をテーマに「これぞジャニーズ」の王道コンサートに挑戦。また、メンバーの渋谷すばる(26)と大倉忠義(23)が今秋、それぞれ初となるソロコンサートを行うことも発表された!!(・_・)/\(・_・)
 
封印の裏には7人の成長への思いがあった。「8レンジャー」という名物コーナーをなくすことは冒険・・・だが、あえてその道を選んだ。(。・・。)(。. .。)

村上信五(26)は「新しい∞を見ていただくため、ステップアップするため」と理由を説明、横山裕(27)も「次に進むため」と明かした。

今回のコンサートは、関ジャニ∞らしく、ときにアイドルチックに、ときにハードに、バンドに、そしてトークではお笑いに…と自在に変化!!

「和」のテーマに沿った和太鼓や殺陣などのほか、6月8日のエコ番組で歌った「Fuka-Fuka Love The Earth」を披露するなど30曲を熱唱し、5万5000人のファンを大熱狂させた。~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!

渋谷すばる(26)が「やっぱりライブが好きや!」と口にしたように全員が充実の表情。トークでは「七夕」の願いごとで大盛り上がり!!\(^▽^)/

大倉忠義(23)が「おいしいもん食べても太らんときたいわ」と言えば、錦戸亮(23)は「背が高くなりたい」、さらには村上信五が「日本を代表するぐらい面白くなりたい」と話すなど本音をさく裂させ、爆笑の渦に巻き込んだ!!ニャハハ(*^▽^*)

この日は、渋谷すばると大倉忠義が秋にそれぞれソロコンサートを行うことも発表☆

渋谷すばるは大阪と東京、大倉忠義は東京!!渋谷すばるは「まだなんも考えてないけど、楽しんでできたら」と話し、大倉忠義は「大阪もスケジュール調整次第やる気やで」と語った。
関ジャニ∞のツアーは8月31日まで全国10会場30公演で40万人を動員予定だって!!ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

関ジャニのツアーめっちゃ楽しそう~!!

1度は行ってみたいよぉ~(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 7日 (月) | トップページ | 2008年7月 9日 (水) »