« 2008年7月30日 (水) | トップページ | 2008年8月 4日 (月) »

加護亜依、復帰イベントがチケット完売につき追加公演が決定・・・

今年4月10日にブログをオープンし、活動を再開した加護亜依が、8月10日(日)に復帰後、初のイベントを大阪・americamura FANJ twiceにて行う!!(o^∇^o)ノ

本公演のチケットが完売したことを受け、8月11日(月)に同会場にて追加公演を行うことが決定したとか・・w( ̄△ ̄;)wおおっー!

本公演では、来年公開になる香港映画「カンフーシェフ」の撮影秘話や、8月25日(月)発売となる対談集「LIVE〜加護亜依の未成年白書〜」の取材のことなど、トークがメインとなり、歌の披露も予定されているんだって!!(*´∇`*)

加護ちゃんこれから頑張ってね!!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー瀬戸康史が連ドラで同時主演☆

若手俳優集団D−BOYSの瀬戸康史(20)が1月から主演を務める「仮面ライダーキバ」に加えて、2日スタートのドラマ「恋空」でも主演する!!(⌒〜⌒)ニンマリ

特撮ドラマの主人公が、同時期にゴールデンタイムの連続ドラマでも主演をするのは史上初☆正義のヒーローから高校生役に変身する!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ぴちぴちの20歳は、疲れも見せず、さらっと言った。「昨夜3時まで群馬で『恋空』のロケで、帰りの車で寝て、シャワー浴びたら朝7時から仮面ライダーに“変身”でした。2つも主役をやらせてもらえてることが幸せ。もっと上に行くためにも、これくらいで疲れてちゃダメですよね」。
人気俳優への登竜門とされる特撮ものの主演中に、ゴールデンタイムの連ドラ主演を任され・・・・昨年までの連ドラ出演歴は「暴れん坊ママ」の端役のみ。飛び級の出世だが「重圧がないといったらウソですけど、それに勝ってこそボクかなと」。

1月にキバ役が決まったときはイケメンの派生語「乙メン」と呼ばれ、美少年の顔つきばかりが注目されたが「九州男児ですから」と発言は男らしさが漂う。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

仮面ライダーの歴史で、最もナイーブで弱気な設定のキバ(紅渡)と、活発な高校生で控えめなヒロインをぐいぐい引っ張る「恋空」のヒロ役を、演じ分けている。「真逆の役柄だし、性格もすぐに切り替えるタイプなので、問題なしです。金髪になったらヒロに、ベルトを巻いたら渡に、です。だって“変身”は得意ですから」と、ライダーおなじみのキーワードを繰り返した。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

「恋空」は、先週26日に瞬間最高視聴率25・4%(平均19・5%)を記録した「ROOKIES」の後番組・・・昨年末の映画版は興収39億円の大ヒットだけに重圧のかかるところだが「同じD−BOYSの城田優君と五十嵐隼士君のROOKIESを超えられるようにしたい。映画版より内容が深くなってるので、ぜひ見てほしいです」。新星の笑顔は頼もしく輝いた。( ̄∇+ ̄)vキラーン

ROOKIESがすごくいいドラマだったのでその後の「恋空」は「(´へ`;ウームどうだろうねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はねトび発、羞恥心のパロディ“悲愴感”、CDデビュー決定☆

フジテレビ系バラエティ番組『はねるのトびら』から誕生した、人気おバカトリオ・羞恥心をパロディ化したユニット“悲愴感”が、8月27日にシングル「悲愴感」でCDデビューすることが30日(水)、明らかになった!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

悲愴感は、鈴木拓(ドランクドラゴン)、山本博(ロバート)の番組レギュラーメンバー2人と田中卓志(アンガールズ)の3人で結成・・・・プライベートでも仲の良いという3人が以前、同番組のコーナー『ぬるま湯温泉』で共演したのをきっかけに今回の新ユニット結成へと発展した。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

デビュー曲「悲愴感」は、弱々しい3人のイメージを払拭させる歌唱力と熱い思いが詰まった曲に仕上がっており、メロディもキャッチーで覚えやすく、振り付けも見どころのひとつだ!
ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

先日放送された番組の終盤では、早くも2ndシングル候補として「寄生虫」というタイトル案があがっており、CD発売まで毎週彼らの動向をオンエアする予定だって!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

土下座ポーズというほぼ役に立たない必殺技を繰り出しながら、このチャンスにしがみつくがごとく、勝手に結成された悲愴感。。。

ちなみに“本家”の羞恥心は、デビューシングル「羞恥心」、2ndシングル「泣かないで」がオリコン週間シングルランキングでともに初登場2位を獲得。最新の8/4付現在で、それぞれ43.0万枚、30.1万枚の売上を記録しており、悲愴感がどこまで迫れるか注目だ!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

正直、これからの活躍と展開が超楽しみなんですけどぉ。。。

羞恥心も好きだけど悲愴感もかなり好きです!!

曲が耳に残ってつい口ずさんでしまう(*'-'*)エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mr.Children、「GIFT」がオリコンデイリーチャート1位を獲得!

来週8月8日より開催される北京オリンピックに先駆け、“NHK 北京オリンピック放送テーマソング”に決定しているMr.Children のニュー・シングル「GIFT」がついにリリース!( ̄ー+ ̄)

オリコンデイリーチャートでは、堂々の1位を獲得、同時にUSEN J-POPチャートでもリクエスト1位を獲得するなど、1994年6月の「innocent world」から前作「旅立ちの唄」まで27作連続初登場シングルウィークリーチャート1位(歴代単独2位)の記録更新へ向けて、好発進を切った!!
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

タイトル曲「GIFT」は、すでに“NHK 北京オリンピック放送テーマソング”としてニュース番組やオリンピック番組などで大量オンエアされているだけでなく、7月19日、21日につま恋にて3 日間で81,000 人を動員した“ap bank fes ’08”をはじめ、九州最大の野外音楽フェス“HIGHER GROUND 2008”や、広島で行われた西日本最大級のロック・フェス“SET STOCK ’08”など、全国の野外音楽フェスで披露され、大きな話題を呼んでいる楽曲。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

さらにMr.Children は、「GIFT」を皮切りに、3ヶ月連続リリースがスタート。来週8月6日には、昨年行われたスタジアム・ツアーの模様を収録したライヴDVD『Mr.Children“HOME”TOUR 2007 .in the field.』、そして山下智久、新垣結衣ら人気若手俳優が主演する話題のドラマ『コード・ブルー - ドクターヘリ救急救命-』主題歌「HANABI」を9月3日にリリースすることが決定している!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ドラマ主題歌「HANABI」とっても好きな曲です!!('-'*)エヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香里奈&黒木瞳、ドラマ初共演&バトル

女優でモデルの香里奈(24)が9月16日放送のフジテレビ系単発ドラマ「リアル・クローズ」に主演することが分かった!!

老舗百貨店を舞台に、上司役の黒木瞳(47)と激しく火花を散らす販売員役だって!!
ジロォー (¬¬) ☆=>=>=>(+_+。)<=<=<=☆(ΘΘ )ジィー      

同作は30代女性から絶大な支持を得る漫画家、槇村さとるさん(51)の原作・・・・布団販売に命をかけてきた、メーク下手で地味な服装の天野絹恵(香里奈)が、百貨店の花形、婦人服売り場に異動になり、ずば抜けたファッションセンスを持つ厳しい女性上司、神保美姫(黒木)に鍛えられ、成長していく物語。(。・・。)(。. .。)ウン

現役モデルで20代のファッションリーダーの香里奈と、30〜40代女性の憧れの的の黒木瞳。2人の個性を生かしたファッションシーンはもちろん、「外見より中身が勝負」と信じて疑わない絹恵と「中身が見た目ににじみ出る」と言う美姫のバトルは見どころのひとつ。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

香里奈は「真面目でまっすぐ、でも、空回りしてしまう絹恵に共感して応援したくなりました」と役に愛着を抱いたよう。

一方の黒木瞳は「華やかなファッションの世界で自分の地位を守り続けるのは簡単なことではない。自分のことを完璧とは思わず、いつも努力し勉強もしている女性だと思います」と、美姫の内面に迫るつもりだ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

「いつも努力し勉強する」。並み居る女優陣のトップを走り続ける黒木瞳だけに、実感がこもった重みのある言葉。。。。

香里奈は「演技はもちろん、女性としての立ち振る舞いも学びたい」と初共演を楽しみにしている。(*'-'*)エヘヘ

スゴイ面白そうなドラマ!!楽しみにしてま〜す!!(o^-^o) ウフッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

杉浦太陽、希美との海デートの思い出は「湘南乃風」

俳優・杉浦太陽がランニングイベント『THE HUMAN RACE 10K』のサポーターに就任し7月31日(木)、東京・原宿のアメーバスタジオで行われた記者会見に、ランナーとして参加する長谷川理恵と共に出席!!\(^▽^)/

夏の思い出について杉浦太陽は、妻でタレントの辻希美とのデートで「子供が産まれる前に海に行ったら、たまたま湘南乃風さんがライブをやっていた」そうで「帰りにCDショップでCDを買って、車の中でずっと聴いてましたね」と当時を振り返り、幸せそうな笑顔を浮かべた。テヘヘッ(*゚ー゚)>

同イベントは8月31日(日)に、ニューヨーク、ロンドン、パリなど世界の主要都市25都市のほか、日本でも山梨県・本栖湖で開催されるもので、コースや天気や時間帯などが異なる世界中のランナーと同時にタイムを競い合うことが可能となる前代未聞のレース。また、レース後には、さまざまなアーティストたちによるスペシャルライブも開催されるという一風変わったイベントだって!!

杉浦太陽は、参加者を盛り上げるサポーター役として、スターターや給水ポイントなどでランナーを応援する予定で「ブログをやっていて、みんなから応援メッセージをもらっていたから(このイベントで)恩返ししたい」と意気込み、長谷川も「ランニングは心も体も健康になる。音楽とマラソンが結びついたらどうなるのかワクワクします」と目を輝かせた。

さらに、家庭でのサポートについて尋ねられた杉浦太陽は「お風呂全般担当です」と答え、同イベントに家族で参加してみては? との問いかけには「アリかもしれないっすね。面白そう!」とやる気をみなぎらせていた。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

杉浦太陽くんのブログ毎日見てます!!

辻ちゃんともスゴイ仲良さそうで幸せそうですね(*^-^)ニコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アラジンが「ドタバカ」デビュー☆

羞恥心(つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹)&Pabo(里田まい、スザンヌ、木下優樹菜)が合体した男女6人組ユニット・アラジンが30日、東京・青海の「Zepp Tokyo」でデビュー曲「陽は、また昇る」の発売記念イベントを行った!!

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

結成間もないユニットということで壇上では、最後までダンスが合わないまま。。。。上地雄輔は靴が脱げるなどハプニング続出!!

持ち味のおバカキャラ全開の“ドタバタ”デビューとなった。。。

ユニット結成イベントは、いきなり“完ぺき”とはいかなかった。午後0時半から4回にわたって行われたライブ・・・・10台以上のテレビカメラなど報道陣100人近くが見守る中、壇上に立ったメンバーは、ハプニングを連発した!!(^〜^;)

まずは上地雄輔!!1曲目のデビュー曲を歌い始めた矢先に突然、履いていた右足の靴が脱げた・・・・曲の途中ということで止まるわけにもいかず、そのまましばらく靴を履かずにダンスを披露〜!!会場からは歓声に交じって失笑も漏れた。また、歌詞についても、お約束?なのかスザンヌは「間違えたけど、大丈夫でした」と苦笑いを浮かべた。ァハハ・・(^д^;)

この日は同じライブハウスでイベントを異例の4公演行い、合計1万人を動員☆だが、1公演で2回、計8回もこのデビュー曲を披露したが、結局、最後まで1度もダンスは合わなかったとか・・・

実は結成からあまり時間がなく、またメンバーは多忙なため、練習もままならなかった。しかも6人そろっての大きなイベントは今回が初。ハプニングにミス連発は、ある意味仕方ないところ。。。。

逆にそれを、6人のキャラとして全開にアピールしてしまうのも、このユニットのすごいところだ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

つるの剛士は観客が熱狂してくれたことで「100点です!僕らがダメでもお客さんが満足してくれればいい」と充実感いっぱい。

野久保直樹も「120点!お客さんが楽しんでくれたんでそれで最高です」と、自己採点は、満点デビューと笑顔。(^▽^)/

この日発売されたデビュー曲「陽は、-」は、オリコンシングルデイリーチャートで、いきなり2位にランクイン☆
首位発進も射程圏だ。羞恥心、Paboとしてそれぞれ人気を集めた6人だが、アラジンとしても大ブレークは間違いない。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

「陽は、また昇る」元気がでる曲です!!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤンクミが伴奏!3Dで合唱「翼をください」…24時間テレビ☆

日テレ系「24時間テレビ31 愛は地球を救う」でチャリティーパーソナリティーを務める女優の仲間由紀恵(28)が、同番組内で人気ドラマ「ごくせん」の3Dの生徒たちと「夢の武道館ステージ」を行うことになった!!(*^-^)ニコ

障害を持つ子供たちと「翼をください」を合唱するもので、仲間由紀恵は習ったことのないピアノを伴奏することになり猛特訓中だとか・・・また、初めてイギリスを訪れ難病と闘う双子の姉妹を勇気づけたんだって〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

仲間由紀恵としてヤンクミとしてフル回転する24時間テレビ☆
8月31日放送予定の「ごくせん」企画では、ジャージーにめがね、おさげ髪のヤンクミとなり、3Dの生徒、そして障害を持つ子供たちと武道館で夏休み最後の課外授業を行う。ハイ(^-^")/

内容は「翼をください」の合唱☆きっかけは障害を持つ小学生から高校生までが通う「特別支援学校」の生徒会長から届いた一通の手紙。「『ごくせん』のファンでぜひ学校に来てもらいたい」という内容に、今月14日にヤンクミとなり3Dの生徒を連れ学校へ。。そこで武道館での合唱を誓い合い、“先生”は一度も習ったことのないピアノの伴奏を約束した。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

無謀とも思える宣言だったが、そこはヤンクミ魂を発揮。「やればできる」と、24時間いつでも練習できるように持ち運び自由のロールピアノを持ち歩き、仕事の合間も弾き続ける猛特訓をスタート。3Dの生徒たち28人も楽器のパートを決め、高音と低音に分かれての練習を開始した。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

仲間としても頑張る。初めてイギリスを訪れ、難病と闘う14歳のキャサリンとカースティーのフィールズ姉妹を励ました。美しく、笑顔がすてきな2人だが、世界に彼女たち2人しか症例がないという「フィールズ症」を4歳の時に発症。体の筋肉が硬くなり徐々に動かなくなり、原因も治療法も不明という。9歳のころには補助器具なしでは歩けなくなり、11歳で車いす生活を強いられている。

 それでも笑顔で過ごす姉妹と時間を共有した仲間は「2人のかわいらしい笑顔と、明るい子供たちを支え続けるご両親の姿に感動し元気をもらいました」。さまざまなことを感じた仲間は、2人の「生」へのパワーを独自の視点で伝えていく!!

ヤンクミく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月30日 (水) | トップページ | 2008年8月 4日 (月) »