« 2008年8月26日 (火) | トップページ | 2008年8月28日 (木) »

ロンブー淳、個室で20分あれば「どんな女性でも落とせる」と豪語

ロンドンブーツ1号2号が26日(火)、大阪ビジネスパークで開催中の読売テレビの夏イベント『わくわく宝島2008』でトークライブを開催した!!

会場のファンから“口説きテク”の伝授を要望された田村淳は「個室で20分あればどんな女性でも落とせます!」と豪語。。。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

異性の“口説き本”出版プランをぶち上げ、熱愛が報じられている女優・中越典子との関係を「順調じゃない」としながらも「(交際や結婚は)フライデーで報告します」と話した。

今回は同局制作の番組『嗚呼!花の料理人』との絡みで登場。料理道具などを使ったクイズや相方・田村亮のチャレンジ企画をひと通り行った後、ファンからの質問コーナーを設けた。

淳は「(女性の口説きは)とにかく人の目を見て話す。僕は今、深津絵里さんが好きですが、10分でデータ収集して、個室ならもう10分で口説いて落とせますね」と自信満々。( ̄∇+ ̄)vキラーン

さらに「中越さんとは順調ですか?」とストレートな質問が飛ぶと、少々苦笑いしながら「写真誌に撮られると恋が終わってしまう。なかなか結婚できないのはこのためですよ!」とチクリ。。。それでも「交際が成熟して、いざ結婚って言う際はフライデーから報告しますよ!」と堂々と宣言した。

そんな淳だが、もっぱら家では「ほとんど自炊」。ただ「寂しくない1人暮らしですよ」と意味深発言すると、司会を務めた同局のアナウンサーから「本当に1人ですか?」と突っ込まれる一幕も。。

さらにトーク中、子供たちとたわむれる瞬間も嫌な顔一つせず「PTAは僕らの番組がダメって言うけど、これだけなついてくれる。俺、子供番組やりて〜!!」と本音をポロリ。

お笑い芸人でもトップクラスの“モテ男”の淳だが、そろそろ家庭を持ちたいという想いを抱いていることの表れにも見えた。。。。

20分あればどんな女性でも落とせるなんてスゴイ自身だぁ〜
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上野樹里、森三中・村上知子にまた泣かされる?

東京・吉祥寺が舞台の映画『グーグーだって猫である』の出演者に、東京・武蔵野市から友好市民証が贈呈されることになり27日(水)、同市役所で行われた授与式に主演の小泉今日子、上野樹里らが出席!!(*^-^)/\(^-^*)

上野樹里は、撮影が終盤に差し掛かった頃に、森三中・村上知子から「もう会うこともないね」とさらっと言われ、メイクが落ちるほど泣いてしまったことを明かすと、その時の感情がぶり返したのかその場で泣いてしまい村上知子をはじめ、周囲の人を慌てさせたとか・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

漫画家・大島弓子が、飼い猫たちとの愛しい日々を綴った自伝的人気エッセイ漫画を映画化した同作。

作品の大ファンだという小泉今日子は「40代の、1人で生きているさみしさや気楽さを知ってるという役を演じましたが、それは今の私の姿なのだと思います」と話し「忙しく生きている人に観てもらって、優しい気持ちになってもらいたい」とニッコリ。(*^-^)ニコ

また、森三中・大島美幸は「吉祥寺に住みたい。市長に不動産屋を紹介して欲しいです」、黒沢かずこは「主人と来たいですね。……そんなことを感じさせる、良い街でした」とすっかり吉祥寺のとりこになっている様子。

さらに上野樹里は「もうすぐ現場が終わるっていうときに、村上さんから『もう会うこともないね』って言われて、泣いちゃってメイクが落ちた。今でも泣きそう」とポツリ。すると、上野樹里の目から大粒の涙があふれ、村上は大慌てで「冗談ですよ。もう会うこともないんだなぁと思って」とフォロー。

泣き止んだ上野樹里は「“森四中”って言われるくらいご飯を食べてた。すごく楽しかったです」と再び笑顔を取り戻していた!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なおこの日は、同作に出演した猫・グーグーにも動物として初めて友好市民証が贈呈されたんだって!!

上野樹里ちゃん可愛い!!(o^-^o) ウフッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

V6の長野が奇才G2氏とコラボ

V6の長野博(35)が11月下旬から12月にかけて東京と大阪で上演の舞台「フライパンと拳銃」(作/演出・G2)に主演することが分かった!!\(^▽^)/

舞台の単独主演は平成16年以来4年ぶり・・・葬儀場を舞台にしたハートフルコメディーで、長野博は妻に秘密を抱えるレストランのオーナーシェフ役に挑む。女優、富田靖子(39)がヒロインを演じる。(^▽^)/

役者として着実にステップアップする長野が新たな扉を開く。

 「フライパン−」は演劇ユニット「G2プロデュース」を主宰する演出家で劇作家、G2氏が作、演出を手掛けた。地方都市にある葬儀場を舞台に繰り広げられるハートフルコメディー。父の訃報を聞き、葬儀場に駆けつけた「レストランテ・ノリ」のオーナーシェフ、則彰。彼には妻に隠している大きな秘密があり…。

則彰を演じる長野は、平成16年「DEATHTRAP」以来4年ぶりの舞台単独主演。二転三転するサスペンスミステリー劇「DEATHTRAP」では野心をもった青年を熱演した。

今年2月には、V6の井ノ原快彦(32)とW主演ミュージカル「プロデューサーズ」を再演。真面目だけど弱気な会計士を好演し、客席を魅了した。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

舞台センスがキラリと光る長野博。「4年半ぶりのソロの舞台ですが、G2さんと何度も打ち合わせをして、今回の作品を書き下ろしていただいたので、とても楽しみ」と10月下旬からのけいこを心待ちにしており、「笑わせます。そして最後は心温まる作品になっているので、楽しみにしていてください」と意気込んでいる。

共演者も芝居巧者がそろった!!長野の妻でヒロイン役に富田が扮するほか、ジャニーズJr.の風間俊介(25)が葬儀社のスタッフ役で登場する。ハイ(^-^)/

G2氏とのコラボにも要注目。G2氏は、テレビ局でバラエティー番組の演出を手掛けた後フリーとなり、「魔界転生」「憑神」など話題の舞台を次々に演出している演劇界の奇才だとか・・・・・(・0・。) ホホ−ッ

公演の企画、製作を手掛けるフジテレビ関係者は「今、演劇界で最も注目されている演出家であるG2さんと、さまざまなフィールドで活躍されている長野さんのコラボレーションを見たいというのが企画の端緒です」。企画段階からG2氏や長野と打ち合わせを重ねたといい「長野さんの魅力が十二分に発揮される作品となると期待しています」とコメントしている。o('ー'o)ウン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「頭の中が真っ白」南沢奈央と溝端淳平がキスシーン初体験

女優の南沢奈央が26日(火)、映画とドラマを完全連動させて12月に公開及び放送する人気ケータイ小説の映像化『赤い糸』の撮影報告を台場・フジテレビ湾岸スタジオで共演者らと行った!!

俳優・溝端淳平とお互いに初のキスシーンに臨んだ南沢奈央は、報道陣からキスの味を聞かれると「純粋にドキドキしちゃって頭の中が真っ白になって覚えていない」と赤面。(。・・。)ポッ

溝端淳平も事前に歯磨きをしたかを尋ねられ「たぶんしてない…あ、失礼だったかな」と慌てる場面もあったとか・・・

原作は中高生から圧倒的な支持を受けるケータイ小説で、現在までに累計3600万アクセスを突破した人気作。

同キャスト・同スタッフによる同時期映像化(12月20日に松竹系映画公開、12月よりフジテレビ系連続ドラマ放送)という初の試みに、南沢奈央は「今までにないプロジェクトなので、両方を楽しんでほしい」とアピールした。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

撮影は順調に進んでおり、9月上旬には映画がクランクアップ予定・・・・四季折々の場面での撮影に南沢奈央は「(冬の演出で)コートやマフラーを着て、暑くて大変だった。顔に汗をかかないタイプなので、体内に熱がこもっちゃったのか、よく鼻血を出しました」と苦笑い。

またキスの味に困惑していた溝端は「そもそも味ってします?」と純愛を描く同作らしい初々しさをのぞかせ、笑いを誘った。。。(; ´_ゝ`) フッ

会見後には、東京・お台場で開催中の同局系イベント『お台場冒険王ファイナル』のライブステージに移動。5人組バンド・HYが歌う同作の主題歌「366日」を堪能した南沢、溝端らキャストは感涙していた。

会見にはその他、木村了、岡本玲、石橋杏奈、桜庭ななみ、柳下大、鈴木かすみ、田島亮、岩田さゆり、矢崎広が出席した!!

ケータイ小説のドラマ化・・・・「恋空」みたいにならなければいいけどねぇ。。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲愴感のデビューイベントに2000人! 羞恥心の動員記録に並ぶ

バラエティ番組『はねるのトびら』から生まれたアンガールズ・田中卓志、ロバート・山本博、ドランクドラゴン・鈴木拓からなるユニット・悲愴感が27日(水)、東京・池袋サンシャインにてCDデビューイベントを行い、2000人のファンが詰め掛けた!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

"おバカ"ユニット・羞恥心が4月に同所でデビューイベントを行った際の観客動員数と同じ規模の人気ぶりに田中らメンバーは終始「俺らなんかのためにすいません」と土下座で"悲愴感"を漂わせた。o(*^▽^*)oあはっ♪

羞恥心を思わせる衣装でメンバーが会場に現れるや、悲鳴にも似た歓声。~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!

山本は「こんな好待遇で迎えられるなんて。芸能界のラストチャンスかも知れない」と恐縮しきりで、田中も「一生の思い出。CDを買っていただければ靴でも舐めますよ。そもそもハゲてるセンター(ポジションの人)っていないでしょ」と自虐的に笑いを誘った。プププッ (*^m^)o==3

またライバルの存在を聞かれた鈴木は、腰を低くして「羞恥心に便乗しようとは思っていませんよ〜」と下心をチラリ。。。。
ただ鈴木は『はねるのトびら』の収録が控えているとあって、インタビュー中にまさかの途中退場。
田中は「今日、収録に嵐が来るからなんですよ。だから僕らをプロデュースした人も来てないんですよ」と嘆いていた。。。

なぜか耳に残る曲・・・ついつい口ずさんでしまう(*^.^*)エヘッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガッキーが歌う!コブクロの名曲「赤い糸」

新垣結衣(19)が昨年日本レコード大賞に輝いたコブクロの隠れた名曲「赤い糸」をカバーすることが26日、分かった!!(*^-^)

男性側の目線から描かれたラブバラードで、10月15日に第2弾シングルとして発売されるんだって〜!!

昨夏放送の主演ドラマ「パパとムスメの7日間」では、体は女子高生ながら心は中年サラリーマンという難役を経験済み。それを生かし、男心を歌い上げた。。。。。

ドラマ「コード・ブルー」でドクターを熱演中のガッキーが、今秋、歌手活動を再開させる。\(*^▽^*)ノ ハーーイ

第2弾シングルは、昨年「蕾」でレコ大を受賞したコブクロと強力タッグを結成☆彼らの知る人ぞ知る名曲「赤い糸」をカバーする。きっかけはコブクロの同曲に対する熱い思いからだった。。。

ストリートライブを行っていたインディーズ時代に作られ、デビュー後もコンサートで必ず歌ってきた、原点ともいえる楽曲・・・・
コブクロは結成10周年を迎えるにあたり同曲に焦点を当てたいと考え、スタッフとの間で浮上したのが、女性歌手に新たな魅力を引き出してもらうことだった。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

♪「前の彼氏の誕生日だ。」と笑って答える笑顔 歯がゆい そんな話は耳を塞ぎたくなるんだよ…。同曲は初めて女性と付き合った男性の初々しい恋心を歌ったバラードで、ギターの小渕健太郎(31)が21歳の時に作詞作曲した。そこで、同じワーナーミュージック所属で、19歳の初々しい新垣結衣に白羽の矢が立ったとか・・

新垣結衣は昨年11月、同社のコンベンションで同曲を歌ったコブクロと初対面・・・・その時「素敵な歌」と心にしっかり刻まれていたそうで、「こんな形でかかわることができてうれしい」と大感激。

 「男性の歌なので、自分の合うキーを探したり気持ちの込め方などが難しかった。でも、なんとかやりきれました」とレコーディングを振り返った。
昨夏「パパとムスメの7日間」で、舘ひろし(58)演じる父親と体が入れ替わる難役を熱演・・・・男心を演じた経験が、しっかり生きたようだ。;;;;(;・・)ゞウーン

新垣結衣のカバー曲を聴いたコブクロの2人は「男性目線の歌詞を女性の声で聴くと、まるで女性の心の中に入って心情を綴っているような不思議な気持ちになりました。とてもみずみずしい新垣さんの声だからこそ、それが自然に感じられたんだなと思います」と絶賛。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

コブクロをうならせたガッキーの“男歌”は、話題を呼びそうだ!

コブクロの歌う「赤い糸」を知らないのでどんな感じの曲かわかりません。。。ペコリ(o_ _)o))

なのでガッキーの歌う「赤い糸」早く聞いてみたいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渡哲也、“息子役”タッキー絶賛!!

俳優・渡哲也(66)が初めて医師役に挑戦するスペシャルドラマ「告知せず」(年内放送)ロケが、このほどグアムでクランクアップした!!('∇^d) ナイス☆!!

渡哲也は息子役のタッキーこと滝沢秀明(26)とは05年NHK大河ドラマ「義経」以来の共演となるが、本格的な絡みは今回が初。1カ月間の撮影を終えた渡哲也は、滝沢秀明について「本当にいい男。私の若いころに似ている」と大絶賛した。

渡哲也からタッキーへ最大級の賛辞が贈られた・・・・・グアムのホテルで準州知事夫妻も招いて行われた制作発表会見の席上、滝沢秀明の印象を問われた渡は「目力が強くて、本当にいい男だなと思った。私の若いころに似ているな」と何度も繰り返したとか・・・ポリポリ (・・*)ゞ

前回の「義経」での絡みは、わずか1シーン。目を合わせることもなかった・・・・今回が事実上の初共演で、しかも親子役。日本、グアムでの約1カ月の撮影期間中、触れ合う時間はたっぷりあった。

滝沢秀明は「初めて目を見ながらお芝居をさせていただいた。最初はびびってしまいました」と正直に告白。「“目力の強さ”は渡さんが受け止めてくれたからこそ出てきたものだと思います」と大先輩の賛辞に感謝した。

撮影の合間には緊張していた滝沢秀明に、渡哲也から雑談を持ち掛けるなどして、打ち解けていった。「現場にいるだけで周りが明るくなる」(渡)という母役の高畑淳子(53)が加わると「まるで本当の家族のような雰囲気」(関係者)を醸し出していたという。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

ドラマは国内での撮影後、最終段階でグアムロケを敢行・・・・恋人岬などの名所などで撮影を行った。高畑は末期がん患者の役作りのため、7キロもダイエットしたという。オオーw(*゚o゚*)w

ドラマは、実際に直腸がんを克服した渡哲也が、がん告知をテーマにした作品に主演することで注目を集めている。「皆さまのご期待にお応えできるドラマが完成すると確信しております」と胸を張る渡哲也。

渡哲也&タッキーの“親子共演”だけでなく、本筋も見ごたえ十分!!他に高島礼子(44)が友情出演。

タッキーはすごく性格よさそう!!

タッキーみたいな息子がいたら自慢しちゃいますよねぇ〜('-'*)エヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月26日 (火) | トップページ | 2008年8月28日 (木) »