« SMAPも1位スタート!テレビ各局の北京五輪テーマソングが好調!! | トップページ | サザンの夏再び!16日から30周年ライブ活動休止宣言が拍車  »

“エリート”なだぎ武、武勇伝は「友近を彼女にした事」・・・!?

お笑い芸人のなだぎ武が映画『エリートヤンキー三郎』に警視庁官僚エリート刑事として出演する事が14日(木)、分かった!!( ̄ー+ ̄)

同日に都内で行われた製作発表会見に出席したなだぎ武は、ヤンキー映画にちなんで、これまでの人生の武勇伝について質問されると「友近を彼女にした事。これに尽きる!」と胸を張り、笑いを誘った。ナイス ( ̄一* ̄)b

2000年に漫画誌で連載がスタートし、2007年には実写ドラマ化もされた同名人気漫画が原作・・・・・日本中のヤンキーを根絶やしにすると息巻くオリジナルキャラクター・如月聖之役を演じるなだぎ武は「僕とは正反対のキャラクターで大丈夫かと思った。(共演者の)竹内力さんの威圧感が凄いですが、こういう威圧感の中で精一杯やらせてもらった」と勇ましい表情をみせた・・・・・・テレビでは描き切れなかった壮絶シーンも見どころとなっているとか・・・o(*▼▼*)o ワクワク・・

 「友近を彼女にした事」を武勇伝にあげたなだぎ武だったが、友近本人が「結婚は遠のいた」と発言していた事についてはふれなかった・・・ただ、竹内力は「彼女はすばらしい女性ですよ」と共演経験を踏まえて太鼓判を押し、なだぎ武の背中を押していた。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

また、オーディションを経てヒロインの座を掴んだ女優の山本ひかるがしっかりと映画の宣伝をすると、共演者は感心しきり。なだぎ武は北京五輪の話題を盛り込み「僕らもこういう所で絡ませて、トークの金メダルを取りたいね」と目を細めていた。('ー') フフ

イケメン俳優・石黒英雄が主演を務める映画『エリートヤンキー三郎』は来年春公開だって!!

なだぎさん面白いので大好きです!!

友近さんと、なだぎさんお似合いな2人なので結婚したらいいのになぁ~

映画も面白そうで楽しみ!!(o^-^o) ウフッ

|

« SMAPも1位スタート!テレビ各局の北京五輪テーマソングが好調!! | トップページ | サザンの夏再び!16日から30周年ライブ活動休止宣言が拍車  »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219714/22989741

この記事へのトラックバック一覧です: “エリート”なだぎ武、武勇伝は「友近を彼女にした事」・・・!?:

« SMAPも1位スタート!テレビ各局の北京五輪テーマソングが好調!! | トップページ | サザンの夏再び!16日から30周年ライブ活動休止宣言が拍車  »