« 2008年9月21日 (日) | トップページ | 2008年9月24日 (水) »

岡田准一と蒼井優は邪魔者なしの珍しい交際

V6岡田准一(27)との熱愛が発覚した蒼井優23)がキヤノンのデジタルカメラのCM発表会に登場・・・・相手がジャニーズの人気タレントに加え、熱愛発覚後初の会見とあって、会場は厳戒態勢かと思われたが、特に“縛り”はなく、報道陣からは「交際は順調ですか?」などの掛け声が飛んだ。蒼井優はまったく反応しなかったが、ピリピリムードはなかった。。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
 

一方の岡田准一も、今月1日にソニーのデジタルカメラの新CM発表会に登場した。そのときもスムーズで、報道陣から「交際は順調ですか?」などの呼びかけがあった。
 質問をしたリポーターや記者も、ジャニーズサイドから問題視されることはなかったという。(・0・。) ホホ-ッ

ジャニーズにとって、相手が蒼井ならOKということなんでしょう。クリーンなイメージに加えて、女優としても高い評価を受けていますからね。蒼井サイドにしても、演技の評価が高い岡田は理想的な相手です。しかも、2人はライバル社とはいえ同じデジカメのイメージキャラクターを務めている。企業側も相乗効果が望めるし、話題になれば大歓迎ですよ」(マスコミ関係者)( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

ダレにも邪魔されない環境だけに、蒼井優と岡田准一は当分、報道陣に追いかけ回されそうだ。。。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

岡田くんもいろんな人と噂あったけど蒼井優ちゃんならいいかな・・・と思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B’z、アルバム23作1位獲得で自己歴代記録を更新

B’zのデビュー20周年記念ベストアルバムの第2弾『B’z The Best“ULTRA Treasure”』が発売1週目で41.3万枚を売上げ、9/29付週間アルバムランキングで初登場1位を獲得☆( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

今年6月に発売した前作『B’z The Best“ULTRA Pleasure”』で松任谷由実を抜いて、アルバム1位獲得数で歴代単独1位となったB’zだが、自ら同記録を「23作」に更新した。・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

最新ベスト『~Treasure』には、40万通を超えるリクエストによって選ばれた「Brotherhood」「恋心(KOI-GOKORO)」「ONE」などの人気楽曲に、新曲「グローリーデイズ」を加えた全31曲を収録☆

発売は【2CD+DVD版】と【3CD版】の2種類で、前者には昨年6月に行われたシークレットライブ『B’z SHOWCASE 2007 -19-』を収録したDVD、後者には来月16日(木)放送開始のドラマ『小児救命』主題歌への起用が決定している新曲「いつかまたここで」を収録したCDが付属されている!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ちょうど20年前のデビュー日である21日には、横浜・日産スタジアムで20周年ツアーを締めくくり7万人を動員したばかり・・・・ライブ、そして作品でも不動の人気を見せつけ、21年目のB’zがスタートした!!(゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン

すごい記録ですね!!これからも頑張ってください!!d(*⌒▽⌒*)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「羞恥心」野久保直樹 「かなり痛い」新記録を達成・・・!?

現在、ドラマの撮影をしている「羞恥心」野久保直樹、ある新記録を達成したと、2008年9月21日のブログに書いている。。。。(・_・?)

この日の睡眠時間はたったの3時間・・・眠れないぐらい忙しいのはうれしいが、芝居の最中に睡魔が襲ってきて困っているそうだ。

そんな睡眠不足がたたり、「人生の新記録」が達成された。それは口の中にできている「口内炎」の数だ!!o(゚◇゚o)ホエ?

「新記録個数。
なんと5個!!
かなり痛いです」

あまり刺激のないヨーグルトやプリンを食事代わりにしたり、軟膏やパッチを貼って治療中だって!!ァハハ・・(^д^;)

口内炎 できると痛いですよねぇ~

早くよくなるといいですね!!(o^-^o) ウフッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中島美嘉、6年ぶりの連ドラ出演

映画『NANA』(2005年)『NANA2』(2006年)の熱演で女優としての評価も高まっている歌手の中島美嘉が、ドラマ『流星の絆』(10月17日(金)22時スタート)に出演することが22日(月)に分かった!!('-'*)エヘ

中島美嘉のドラマ出演は、2002年の『私立探偵 濱マイク』以来、約6年ぶり・・・・・また、11月に発売される8か月ぶりの新曲「ORION」は、同ドラマの挿入歌に決定した。(*'ー'*)

今夏、お笑い芸人・森三中とのロックバンド・MICA 3 CHU(ミカサンチュウ)を結成し話題を呼んだ歌手の中島美嘉が、自身としては3月リリースの「SAKURA~花霞~」以来、約8か月ぶりとなるニューシングル「ORION」を11月に発売する。この楽曲は、自ら出演もするドラマ『流星の絆』の挿入歌になる。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム


『流星の絆』は東野圭吾原作の本格ミステリー。二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香のキャストに、脚本家・宮藤官九郎が青春ドラマの要素を加えた作品となっている。同ドラマに中島美嘉は“謎の女”として登場~!!出番は中盤に差し掛かる第5、6話の予定だって!!

「泣いたのは僕だった」という印象的なフレーズで始まるドラマ挿入歌の「ORION」は、星、冬という世界観を表したデビューシングルの「STARS」や「見えない星」に続く名作と所属レコード会社も期待を寄せる仕上がりとなっており、オフィシャルサイでは、本日23日(火)より着うた(R)の先行試聴が行われている!!ハーイ(^O^)/

中島美嘉ちゃん「STARS」歌ってた頃は可愛くて好きだった!!

最近は・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...せっかくドラマ出るのに謎の女”として登場なんだんね。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クォン・サンウ&ソン・テヨン結婚式は“韓流スターの宴”

ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、チェ・ジウ、ウォンビンなどトップスターが出席予定~!!
座席の配置は、クォン・サンウが決定!!

韓国俳優クォン・サンウとソン・テヨンの結婚式は“韓流スターの宴”となる。ヽ(*'0'*)ツ ワァー!!

2人は来る28日、ソウル中区にある新羅ホテルで結婚式を挙げるが、式には国内のトップスターが大挙出席する予定だ!!
俳優ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ソ・ジソブ、キム・スンウ、ソン・スンホンを筆頭に、チェ・ジウ、ハ・ジウォン、イ・ミヨンなどが招待状を受け取ったとされる。この他にもウォンビン、イ・ジョンジェ、リュ・シウォンなど、このところ公式の場で姿を見ることの少ないスターたちも多数出席予定だ。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

クォン・サンウ&ソン・テヨンの知人は「出演作品を通して、これまで親しくしてきた俳優たちを招待した。招待状を受け取った大部分の芸能人は出席するとの意志を伝えている。2人の幅広い人脈を見て取れる式になるだろう」と語った。

またクォン・サンウは、来賓へ格別な配慮を行っている。周囲へ知られることなく結婚発表を決行したこともあり、結婚式を通して知人たちの“寂しさ”を振り払おうという考えからだ。関係者は「クォン・サンウは座席の配置まで自身が考え、来賓をお迎えしようと準備を行っている」と明らかにした。ハイ(^-^)/

クォン・サンウは結婚式で来賓を迎える前に、自身のファンと時間を過ごした。去る20、21日に1泊2日の日程で、ファンクラブ会員と共にMT(ミニキャンプ)へ出かけたとか・・・MTの経費はクォン・サンウが負担し、最後まで自分を信じて応援してくれたファンたちへ感謝の意、そして“謝罪の気持ち”を表現したんだって!

クォン・サンウとソン・テヨンは先日、イギリス・ロンドンへ写真撮影を兼ねた新婚旅行に出かけた。2人は、ソウル江南(カンナム)三成洞(サムソンドン)の現代アイパークで新婚生活を送る予定だ。(*´ -`)(´- `*)

スゴイ結婚式ですねぇ~韓流スターの名前知ってる人ばかりです!!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EXILE 新曲「Ti Amo」が14冠

EXILEの新曲「Ti Amo」が24日のCD発売を前に、音楽配信の着うたで14冠を達成☆(▼-▼*) エヘ♪

大手音楽配信サイト「レコード会社直営♪サウンド」「ドワンゴ」など14社の週間チャートで22日までに1位を記録!!メンバーたちが「パーフェクトイヤー」と位置づける08年の勝負曲が好スタートを切った。

 「Ti Amo」はイタリア語で「愛してる」の意味・・・・メンバー7人の思いは異例の反響となってファンに受け入れられている。

CDはマキシシングル「The Birthday~Ti Amo~」のリード曲として24日に発売!!これに先立ち、着うたの配信は45秒とハーフサイズの2分11秒の両バージョンが10日に始まると、大手配信サイトで軒並み首位を獲得☆「デビュー8周年記念シングル」と銘打った勝負作として注目度は高かった。\(^▽^)/

プロデュースは平井堅(36)やケミストリーらを手掛けてきた松尾潔氏(40)。配信総計で650万ダウンロードを記録し、第一興商のカラオケランキングで今年上半期1位の「Lovers Again」に続くタッグということも話題になっている。(・0・。) ホホ-ッ

かなわぬ運命と知りながら相手を思うバラード曲・・・・来月21日からは明治製菓「メルティーキッス」のCM曲として流れる。

EXILEは01年8月デビュー。06年にメンバー交代の転機があり、活動「第2章」と掲げた昨年は、アルバム「EXILE LOVE」が発売4日でミリオンセラーに達成した。今年は「パーフェクトイヤー」と位置づけ、2作のベスト盤が計200万枚を突破☆ソロ展開にも力を入れ、劇団公演の開催、雑誌創刊などジャンルを問わず活動している。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

リーダーのHIRO(39)は「パーフェクトイヤーも後半戦を迎え、このように多くの方々から支持されて本当にうれしい」と話しており、CD発売前から好感触を得ている様子だ。(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実写版「25年後の磯野家」CM サザエさん役は誰なのかで議論沸騰

国民的人気アニメ「サザエさん」が25年経った姿を描いた実写版CMが話題となっている!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ところが、CMにいまのところ肝心のサザエさんが登場していない・・・・・

25歳年をとった、カツオ、ワカメ、タラちゃん、イクラちゃんの4人の様子が実写版で見ることができるが、ネット上では、サザエさん役、波平役に、どの俳優がふさわしいかで議論になっているとか・・・

カツオ、ワカメ、タラちゃん、イクラちゃんが大人に !!

注目を集めているのは江崎グリコが2008年9月10日にオンエアを開始した「アーモンドプレミオ/ディアカカオ」の新CM。アニメの「サザエさん」の25年後を実写版で再現した内容で、カツオ役には浅野忠信(34)、ワカメ役に宮沢りえ(35)、タラちゃんに瑛太(25)、イクラちゃん役に小栗旬(25)と、いま旬の若手俳優を起用している。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

カツオ、ワカメといったキャラクターがアニメの設定より25歳年をとり、俳優もほぼその年齢にしている。現在放送中の「再会」篇に加え、イクラちゃんの現在の仕事と暮らしぶりを描いた「仕事」篇、磯野家の長男カツオと次女ワカメの思い出を描いた「テスト」篇、タラちゃんの意外な職業が明かされる「屋台」篇が続々オンエアされる予定だ。

08年9月10日からオンエアが始まっている「再会」篇では、アニメそのままの磯野家が再現された家屋で行われる「法事」で4人が再会する様子が映し出される。宮沢りえ(ワカメ)がお盆を畳の上に置きながら、「二人とも すごい久しぶりじゃない?」と話しかけると、瑛太(タラちゃん)が「昔は毎日会ってたんだけどね」と答え、スーツを着た小栗旬(イクラちゃん)が「あ!カツオ兄さん!」と言うとグローブとバットを肩に背負った浅野忠信(カツオ)が登場。「よう…スーパーカー、駐禁きてるぞ」と小栗旬に言うと、小栗旬が「わっ、やべ」と慌てる。瑛太が「えっ、あのスーパーカー、イクラちゃんのなの?」と驚き、最後は「みんな大人になって」と字幕が出るという筋書きだ。(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

登場人物が「年をとらない」というのがアニメ作品の定石だ。ところが、このCMでは25歳年とったキャラクターが登場するうえ、アニメではなくて実写版で、俳優が演じるというつくりが異例だ。江崎グリコ広報IR部は、このCMが制作されたそもそもの理由について、

「宣伝したい『アーモンド プレミオ』『ディアカカオ』というチョコレートは20~30代を中心とした大人向け商品です。それに対し、サザエさんの4人は20~30代の方たちが子どもの頃に見ていた普遍的なキャラクター。『サザエさん』の25年後で、その年代の方たちとキャラクターがちょうど年が同じくらいになる。それが、共感を持っていただけるのではないかと考えました」 と話す。同社は、「サザエさん」の権利を持つ財団法人長谷川町子美術館にCMの提案を行ったが、「実写版で設定だけ貸してほしい」という提案は初めてで、同美術館も驚いていたという。結局「イメージを壊さない内容」ということで実写版が実現したとか・・・・

実写版サザエさんの登場はある・・・?

気になるのは、CMで流れる「法事」が誰の「法事」なのか。ネット上では「葬式」説も浮上したが・・・

   これについて江崎グリコの広報担当者は、

「あくまでご先祖様の法事です。サザエさんも波平も、皆さんご存命です」

と説明している。ネット上では、サザエさん役、波平役に、どの俳優がふさわしいかで早くも議論になるなど、話題を呼んでいる。CM総合研究所の「注目の新CM」(08年9月前期)にも選ばれた。(・0・。) ホホ-ッ

気になるのはカツオ、ワカメ、タラちゃん、イクラちゃんの4人のほかに、サザエさんや波平といった主要キャラクターは今後登場するのかというところだ。

   「サザエさんは登場するのか」と江崎グリコ広報に聞いてみると、

「現段階では4人の契約なので、この4人以外が出るということはないです。ただ、大変大きな反響を頂いているので、今後ほかのキャラクターが登場してくることもあるかもしれませんね」

と話している。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

このCM大好きです!!ぜひサザエさんの観てみたい!!(o^-^o) ウフッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福山の初主演映画が凱旋先行ロードショー

福山雅治(39)の初主演映画「容疑者Xの献身」(10月4日公開)が、福山雅治の故郷・長崎県長崎市で“凱旋先行ロードショー”されることが22日、明らかになった!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

同作は平均視聴率20%を超える大ヒットとなった月9ドラマ「ガリレオ」の劇場版☆( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

事件の謎を解く天才物理学者・湯川を演じた福山雅治は、88年「ほんの5g」以来20年ぶりの映画出演となる。

今回は「全国公開に先駆け、地元ファンにお披露目したい」という福山雅治の思いがかない、10月1日にオープンする「TOHOシネマズ長崎」の9スクリーンを借り切って上映されるとか・・・福山雅治もヒロイン・柴咲コウ(27)と舞台あいさつを行う。

この日、福山雅治は柴咲、松雪泰子(35)ら共演者と、都内で完成披露試写会に出席し、人生初となる舞台あいさつに立った。「すごいプレッシャーだったが、重圧を感じられるのも幸せ。(次の映画も)考えていきたい」と次回作への意欲もみなぎらせた。( ̄o ̄)o オゥ!

また「KOH+」として主題歌も担当する柴咲コウは「撮影中は男性陣のひわいな会話に“献身的”に付き合った」とタイトルに合わせ暴露した。。。。ァハハ・・(^д^;)

福山さんカッコイイし、面白いし、歌も素敵だし最高!!d(。ゝд・)

映画絶対観にいきま~す!!(*'-'*)エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hey!Say!7、初のレギュラー番組スタート

Hey!Say!JUMPが、ラジオ初のレギュラー番組(タイトル未定)を9月29日(月)よりスタートするんだって!!V(○⌒∇⌒○) イエーイ

Hey!Say!JUMPの若手ユニット、Hey!Say!7のメンバー5人(中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人)が週替わりで2人登場する、ティーン向けのラジオプログラムだ。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

番組名が未定なのは、メンバーと同年代のリスナーをターゲットとした番組として、番組タイトルもリスナーとともに決定する意向のためで、番組スタート当初はタイトルを決めずに番組を始め、リスナーの公募で番組名を決定するんだって~!!

番組は、「日本一若い悩み相談」や「Hey!Say!7に言ってもらいたい台詞」の募集など、リスナーとのコミュニケーションを大事にしたプログラムとなっている。
 放送は、毎週月曜日~木曜日、22時15分~22時25分。

ファンには嬉しいことだね!!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇多田ヒカル 「キモイ二重」になったら、どうしよう・・・・

宇多田ヒカルは何やら、左目がでっかくなったと、2008年9月21日のブログに書いているらしい!!

「左目の二重がでっかくなっちゃってめちゃ気になる」「なんか重い感じ!」

   ブログに載っている写真を見ると、確かに普段の宇多田ヒカルより目が大きく見える。。。。寝過ぎとやつれたのが原因だそうだ。( ̄-  ̄ ) ンー

  また、子供の頃は奥二重だったのが、どんどんまぶたの肉がなくなって二重がくっきりしてきて、目が大きくなっているのだとか。。。。

父親には「虫みたい」と言われ、宇多田ヒカルはこれ以上「キモイ二重」になったら、どうしようと心配している。

「整形でもして普通にしてもらうっきゃねーな… でも整形こえーな… なんか失敗とかされたらどうすんだろ」

整形も視野に入れるほど悩んでいるようだ。。。。(ーー;).。oO(想像中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サザン33曲ドラマ化 大泉洋が主演

俳優の大泉洋(35)が、サザンオールスターズの33曲をモチーフにした日テレ系ショートドラマ「サザン30th×日テレ55th×アミューズ30th the 波乗りレストラン」に主演することが分かった!!(o^∇^o)ノ

1話約10分、全33話を11月1~9日まで連日放送するもので、第1話は「ズームイン!!サタデー」(土曜・前5時59分)の中でオンエア・・・・2話目以降は、どの時間帯に放送するか分からないという斬新な企画だ!!(゚∇゚ ;)エッ!?

サザンの「33」の名曲が、ドラマ化される・・・・主役の座を射止めた大のサザン・フリークの大泉洋。喜びもひとしおだが、本人のテンションをさらにアップさせたのが企画内容だったとか・・・「8月の日産スタジアムのコンサートを見に行って、その後に(ドラマ出演の)話をいただき、やたら興奮しました。それに、この企画。だじゃれもきいているし、放送もランダムとは…」

来年以降の無期限活動休止を発表したサザンと所属事務所のアミューズは設立30周年、日テレは開局55年を迎え、いずれも節目の年・・・お互い「何かできないか」と模索していたところ、サザンの名曲をモチーフにしたショートドラマの制作を企画・・・・サザンということで全33話、放送期間もサザンで9日間に決定。

1話1主題歌で33曲はまだ決定していないが、「いとしのエリー」「真夏の果実」などを題材に制作される模様だ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

第1話は11月1日の「ズームイン!!サタデー」の中でスタート。が、視聴者には2回目以降の放送時間は分からない・・・・同9日までの間にランダムに配置される宝探しのような企画・・・・「(´へ`;ウーム

中学時代は北海道の自宅でステレオのボリュームを最大限に上げ「oh!クラウディア」を熱唱していたという大泉洋。サザンの魅力について「30年間ずっとボクらと一緒にいてくれて、喜ばせる曲を提供し続けてくれた。どの曲を聴いてもすぐにその時代にタイムスリップできる。何であんなにいい曲ばかり作れるのだろう」と話はつきない。

ドラマでは、茅ケ崎の休業レストランのマスターを演じる。「名曲が33曲かかるドラマなので、みなさんの思い出がたくさんあるものばかり。曲のイメージをこわさないように、そして、いい意味でちょっと裏切れるドラマにしたい」と、思い入れたっぷりに話した。

 ◆the 波乗りレストラン レストランを開業しようと茅ケ崎にやってきたマスターの小波健司(大泉)だが、営業するかと思いきや、看板は常に準備中。「これじゃ、このレストランは休業中じゃない」と、看板も勝手に休業中に書き換えられてしまう。そんな中、不思議なことに“何かを休業”した人たちが各地から訪れ、さまざまな人間模様を織りなす。。。(・x・ ).o0○

ドラマ観てみたいけど「どの時間帯に放送するか分からない」って言うのがちょっと困る。。。

ずっとTV観てる訳にもいかないしねぇ。。。( ̄~ ̄;) ウーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キムタク「好きな男」でV15達成!!

女性ファッション誌「anan」の人気企画「好きな男・嫌いな男」(24日発売)でSMAP・木村拓哉(35)が「好きな男」として、ついにV15を達成したことが22日、明らかになった!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

木村拓哉を含めSMAP全員が12位までに入っており、しかも、ベスト30にはジャニーズ勢18人がズラリと顔を並べている!!(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
 
木村拓哉の人気はとどまるところを知らなかった。。。。

「超最新版 ’08年あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男ランキング」の「好きな男」で、前人未到の15年連続1位を達成したのだ。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

木村拓哉は、同誌のインタビューの中で「感謝します。値段のないガソリンをたくさんいただいて、これは有効に使わなくては、と責任も感じますね」と、独特の表現でファンに感謝している。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

ビジュアルはもちろんだが、読者が木村拓哉に投票した理由の多くは、その生き方そのものにある・・・・芸能界のトップに立ってなお、自らを磨き続ける真しな姿勢が多くの女性から支持を集めた。

2位も不動で、福山雅治☆3位は、昨年の8位から躍進したKAT-TUN・赤西仁(24)がトップ3入り☆トップ30には嵐・松本潤(25)やNEWS・山下智久(23)ら18人ものジャニーズ軍団がランクイン!!ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

特にSMAPは、中居正広(36)の5位、香取慎吾(31)の7位など全員が上位に入っており、「国民的アイドルグループ」の面目躍如となった。

一気にトップ10に加わったのが、NEWS山下智久(23)と小栗旬(25)。また、「篤姫」で幅広い層の人気も得た瑛太(25)が17位に入った。

30位以内には生田斗真(23)、松山ケンイチ(23)、市原隼人(21)らが初ランクイン☆30位の三浦春馬(18)は唯一10代でのランクインとなった。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

キムタク・・・・「好きな男」ランキング1位・・・いつになったら世代交代するんだろうね。。。。(・へ・;;)うーむ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月21日 (日) | トップページ | 2008年9月24日 (水) »