« 上野樹里“昆虫メガネ”でスガシカオにライバル心 | トップページ | ドリカム“明るい”ライブ!スペシャルソングPV披露 »

“福山の献身”を地元がい旋で魅せた!

俳優の福山雅治(39)が1日、故郷・長崎県長崎市の「TOHOシネマズ長崎」で行われた主演映画「容疑者Xの献身」(4日公開)の先行ロードショーキャンペーンに登場、初主演映画での地元がい旋を果たした!!(= ̄▽ ̄=)V やったね

この日は同施設のオープン日でもあり、福山雅治と共演の柴咲コウ(27)は施設の9スクリーンすべてで舞台あいさつを敢行〜!!

熱烈な歓迎に福山雅治は地元への“献身”で応え、映画の船出を華々しく飾った。
 「帰って来ました。福山です!」-。初主演映画の船出を故郷・長崎で迎えた福山雅治は登場するなりそう叫び、満面の笑みを見せた。(*^-゚)vィェーィ♪
 
「TOHOシネマズ長崎」のオープン記念として行われた「容疑者Xの献身」の先行上映と、劇場の全9スクリーンを使用しての福山雅治、柴咲コウによる“マラソン舞台あいさつ”。

地元出身のスターの姿を一目見ようと、映画館には5万6000もの応募から1732人が集結☆

福山雅治は計9回の舞台あいさつを20分刻みで行い、長崎弁を交えたトークでファンを喜ばせた。

まさにがい旋だった・・・・20年前、唯一出演した映画「ほんの5g」の公開時、長崎で作品を見た母親から「客が3人しかいなかった」と聞かされた。それがこの大歓声。息子の人気ぶりは、この日も駆け付けた母親への親孝行ともなったことだろう。

熱烈な歓迎ぶりに福山雅治は「本当にお客さんが来てくれるか心配もあったんで、温かい声援を受けて…感無量でした」と感激の様子。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

柴咲コウも「さすが福山さん。楽しそうな姿が見られてよかった」と笑みを浮かべた。('-'*)フフ

故郷へ精一杯の恩返しならぬ“献身”を果たした福山雅治は「映画が旅立つ一日を長崎で迎えることができてうれしく思います。よかったばい。よかけん、長崎!」と、強力な地元の後押しに感謝しきりだった。(* ̄▽ ̄*)ノ"

福山さんカッコイイ〜!!(*゚ー゚*)ポッ

映画絶対観にいきます!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

|

« 上野樹里“昆虫メガネ”でスガシカオにライバル心 | トップページ | ドリカム“明るい”ライブ!スペシャルソングPV披露 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219714/24211832

この記事へのトラックバック一覧です: “福山の献身”を地元がい旋で魅せた!:

« 上野樹里“昆虫メガネ”でスガシカオにライバル心 | トップページ | ドリカム“明るい”ライブ!スペシャルソングPV披露 »