« 2009年1月 2日 (金) | トップページ | 2009年1月 5日 (月) »

松坂夫妻 スマスマでTV初共演!!

大リーグ・レッドソックスの松坂大輔投手(28)が、日本テレビの元アナウンサーで夫人の柴田倫世さん(34)と、夫婦でテレビ初共演することが2日、明らかになった!!

1月12日に生放送される「SMAP×SMAP」(後10・15)の「ビストロSMAP」のコーナーに夫婦で出演する。ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ

松坂投手は、毎年オフのたびに、このスマスマの名物コーナー「ビストロSMAP」に出たいと思っていたとか・・・その夢がかなった格好だ。

夫人との共演は、結婚発表会見直後にスポーツニュースであるが、夫婦になってからは初。「年明け早々ものすごいメンバーに会えることに興奮しています。ただ2人で出ることになるとは。恥ずかしいね」と照れくさそうだった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

また、倫世夫人にとっても局アナ時代のライバル局への出演。「チャンネルが違う局にいたのにまさか!ね!」と楽しみにしているとか・・・

当日は、SMAPに松坂投手がデザート。倫世夫人は白身魚やチキン料理をオーダーする予定!!

また、番組では、松坂投手とSMAPのコラボスペシャル企画を予定しているんだって!!(・_・)/\(・_・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「羞恥心」は完全燃焼したか?  気になるつるの「いったん休止」発言・・・

「羞恥心」の歌手活動が休止した――。結成のきっかけとなったクイズ番組「ヘキサゴンII」では、「羞恥心」の最後の熱唱が放映され、8か月間を走り抜けた3人の最後は涙、涙、涙で終えた。(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

■羞恥心「ファーストステージを終えて、いったん休止に」・・・

 「羞恥心」の3人――つるの剛士、野久保直樹、上地雄輔が出演したのは人気クイズ番組「ヘキサゴンII超クイズパレード!! 新春3時間スペシャル!! 新(フジテレビ系、09年1月2日放送)。「羞恥心」を「さじしん」と読み間違えたことから出発した3人は、この日のクイズでも「珍回答」を連発していた。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

番組後半、「羞恥心」としての活動がいよいよクライマックスを迎える。

リーダーのつるの剛士が「『羞恥心』はひとまずファーストステージを終えて、音楽活動をいったん休止させていただきます」と宣言すると、3人は目に大粒の涙があふれ出す。(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

上地雄輔は「羞恥心」の歌手活動休止が決まったときの心境について、

  「3人並ぶことがなくなると決まってからは、歌っている最中に目が合うことが増えたし、3人で一緒にいるときにはシーンとしてしまうことが増えました」

と、涙ながらに話し、小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで手を振ってくれたことが嬉しかったと、8か月を駆け抜けた活動を振り返った。。。

■島田紳助「これが一番美しい終わり方」

 デビュー曲「羞恥心」を熱唱して、3人は歌手活動を終えた。。。。

「羞恥心」の生みの親で番組司会の島田紳助さんは、今回の活動休止の経緯を次のように話した。

  「『弱虫サンタ』が(オリコン週間チャート)1位で終わり、CDが売れている中終わるというのは芸能界ではなかったことと思います。でも、これが一番美しいし、我々が4月にデビューしたときに決めていた通りに、紅白で撤収しようということになりました」

 「羞恥心」は08年4月にデビューシングル「羞恥心」をリリース後、3枚のシングルCDを世に出した。12月に発売されたCD「弱虫サンタ」は念願のオリコン週間チャート1位にランクイン・・・大晦日にはNHK紅白歌合戦にも出場を果たし、最高のかたちで歌手活動を締めくくっている。

 確かに、出来すぎともいえる8か月だったが、人気絶頂期での活動休止についてメンバーたちの「本心」はどうなのか。;;;;(;・・)ゞウーン

上地雄輔はブログで、「一緒の時を羞恥心を通してあなたと過ごせた事が嬉しいです」と、一応納得しているようだが、リーダーのつるのさんのブログには複雑な心境がにじみでている。

1日、2日に行われた神戸、東京でのライブを終えた後に更新した記事では「やっぱりちょっぴり寂しかったですが、もう悔いはありません。歌いきりました。踊りきりました」と書かれている。もしかしたら、番組中の「いったん休止」発言は、島田紳助への早期再開アピールだったのかもしれない。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2人のブログのコメント欄にも、歌手活動を再開してほしいと望む声が寄せられており、

  「歌手としての羞恥心が見られなくなるのは寂しい」
  「歌手羞恥心休止寂しいし悲しいけど、羞恥心わ羞恥心だし変わらないもんね。でもやっぱやだな(泣)」
  「解散じゃないしまたパワーアップしてみんなの前に戻ってくんでしょ」

などと書き込まれていた。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

ちなみに、上地雄輔のブログのコメント数が1万件以上が、つるの剛士はコメント数の上限となる5000件がうめられていたらしい。

昨日TV観てたけど3人の涙と思いに感動しました。

これからもそれぞれに頑張ってください!!(*'ー'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに本命暴露のSMAP中居正広 年内に入籍か!?

25日発売の『週刊文春09年1月1日・8日号』に報じられた、SMAP中居正広の熱愛記事。

これまでフジテレビ・中野美奈子アナや倖田來未とも浮き名を流した彼だが、結局のところ本命は03年にフライデーされた青森出身、6歳年下の一般女性Aさんであり、現在もふたりの交際は続いている......という内容・・・・(・へ・;;)うーむ・・・・

彼女は、中居くんが5年前に購入し、現在は父親が暮らす高級マンションにも慣れた様子で出入りする、いわば「家族ぐるみの公認の仲」であり、記者の突撃取材を受けた中居父も、A子さんを含めてちょくちょくゴルフへ出かけていることを認めつつ、ふたりの結婚について「彼も来年37になるし、そろそろ考えなきゃあかんかなぁと思ってるけどね。親密な深い内容っていうのには入れないし。立ち入らないんですよ」と複雑な心中を延べているとか・・・

思い起こせば、ちょうど昨年の今ごろは、中居正広と倖田來未との「熱愛」報道が世間をにぎわせていた。(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン

しかし当時から「紅白を盛り上げるための話題づくり」「SMAPがエイベックスに移籍する前のパフォーマンス」などという憶測が飛び交い、倖田の謹慎復帰直前である5月に鮮明なツーショット写真入りで湯河原温泉1泊デートが「フライデー」されてからも、半信半疑な空気が払拭されることはなかった。(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン

「その原因は、中居のテンションの低さにあると思います。これだけ頻繁にスクープされているにも関わらず、仲の良いタレントやスタッフが倖田のことを話題に出したとたんに暗い表情になり、口をつぐんでしまう。中居のキャラ的にはありえない反応ですから、何か"大人の事情"があるんだろうな、と勘ぐられても無理はないでしょう」(芸能プロダクション関係者)「(´へ`;ウーム

また、ふたりが、携帯ストラップ、ネックレス、時計などお揃いのものをちょくちょく身につけていることもファンの間では話題になっているが......。

「一時は、本当につきあってるのかなって信じる風潮もありましたけど、今は『事務所が用意してムリヤリつけさせられている』説が濃厚ですよ。なんとなく、ふたりの間に漂う空気に"愛"は感じられない。いや、これは単なるファンの勘ですけどね(笑)」(熱心な中居ファン)( ̄  ̄) (_ _)うんうん

今回の「文春」の記事の中にも、「倖田との交際には多分に"営業"があるのでは。すでに中居は倖田とは距離を置いています」というレコード会社関係者のコメントが掲載されているが、もし、この熱愛劇が仕掛けられたもので、本命がA子さんであるとすれば、芸能界の裏事情を理解したうえで中居を支え続けてきた彼女は、かなり"できた"女性ということになる。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

中居正広が最後に選ぶのは一体誰なのだろうか・・・(・_・?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 2日 (金) | トップページ | 2009年1月 5日 (月) »