« 2009年3月 4日 (水) | トップページ | 2009年3月10日 (火) »

内が気合「少年隊さん以上のことやる」・・・

昨夏に少年隊が卒業したミュージカル「PLAYZONE」の今夏の公演はジャニーズJr.の7人組・Kis-My-Ft2が主演を務めることが8日、明らかになった!!

メンバー全員が出演し、メーンキャストは北山宏光(23)、藤ヶ谷太輔(21)、玉森裕太(18)の3人!!ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

この日東京・日本武道館で行われた内博貴(22)のコンサートで発表された。舞台は86年から23回主演を務めた少年隊・錦織一清(43)が作・演出を手掛けることも決まっており、“2代目”に大抜てきされた北山宏光は「喜びと驚きでいっぱいです」と大興奮。

藤ヶ谷くんは「すごくいいものができると思います。(錦織が)近くにいて下さるのが大きい」と“先代”に絶対的な信頼を寄せた。

内くんも、同舞台への出演が決定☆

05年に飲酒問題で謹慎処分を受けた内は、07年のプレゾンで仕事復帰しただけに思い入れも強く「少年隊さん以上のことをやろうと思わないと、成功できない」と気を引き締めた。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ジャニーズは好きだけどKis-My-Ft2は誰だかもうわかりません。。。。。m(*- -*)mス・スイマセーン・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<レミオロメン>初ベスト発売祝い渋谷でシークレットライブ 

9日にベストアルバム「レミオベスト」を発売した「レミオロメン」が同日、東京・渋谷にあるファッションビル「109」前で発売記念のシークレットライブを開いた!!\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 

ステージは、沢尻エリカ主演のドラマ「1リットルの涙」(05年)の挿入歌に起用されヒットした「3月9日」にちなんで、午後3時9分にスタート。

ボーカル、ギターの藤巻亮太(29)が「お騒がせしてすいません。初のベストアルバムが出ました」とファンに報告し、「最初は友人の結婚式を祝うために作った曲だけど、今では大きな意味での門出の曲になった」と「3月9日」を熱唱~♪また、au携帯電話の「LISMO」のCMに起用され、音楽配信が120万ダウンロードを突破した新曲「Sakura」も披露。3人の突然の登場は通行人を驚かせたが、約5000人が足を止め耳を傾けていた。

レミオロメンは小学校から高校まで同級生だった藤巻さん、ベースの前田啓介さん(29)、ドラムの神宮司治さん(29)が00年12月に結成した。「3月9日」は3人の共通の友人の結婚を祝うために03年に制作された曲だが、ドラマ「1リットルの涙」の中で合唱され、“卒業の定番曲”としても愛されている。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

「レミオベスト」は、売り上げ100万枚を記録した「粉雪」、昨年、フジテレビ系の北京五輪テーマ曲に起用された「もっと遠くへ」などおなじみの曲に加えて、妻夫木聡主演の映画「感染列島」主題歌「夢の蕾」、「Sakura」の新曲2曲を加えた15曲入り。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

「レミオベスト」ちょっとほしいかな!!結構レミオロメンの歌好き~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷すばる大緊張! 本格派ロックバンド活動で目標はマッチさん!?

現在、ジャニーズ内で活躍するロックバンド「FLAT FIVE FLOWERS」。

関ジャニ∞・渋谷すばるがボーカルとギターを担当、Jr.内バンドFiVeのメンバー4人(ギター・中江川力也、ベース・上里亮太、ドラム・牧野紘二、キーボード・石垣大祐)が演奏を担当し、オリジナル曲もメンバーがすべて作成するなど、ジャニーズ内における本格派ロックバンドとして注目を集めている。おぅ!(>▽<)ノ

そんな彼らが先日、日本武道館と大阪城ホールにて開催された近藤真彦プロデュースのライブ『J Rock Dream MATCHY '09』に登場。その時の心境をラジオ『聞くジャニ∞ 』(毎日放送ラジオ)で明かした。

まずは武道館での初日について、「関ジャニ∞のライブと違う?」というメンバー丸山隆平からの問いに、「やっぱ。バンドやから、∞のリハみたいに全部きっちり決めてなくて演奏やから、なんとなくこんな感じって、あとはアイコンタクトでゆる~い感じ。ノリによってのびるかも、って感じでゆるくやるから。いつも。だから、ゆるめだからこそ緊張するかな」と、アイドルではなくロックバンドのメンバーとしてコメント。さらに、「マッチさんと一緒やから、リハんときは死ぬかと思うくらい緊張した!」と大、大先輩との共演について興奮気味に語った。

初日、マッチが入るリハの直前は、スタッフをはじめ、メンバーの空気も張りつめピリピリムード。メンバーが何日もリハを重ねたうえで、最終的にマッチが一通り見てチェックをする......という流れだったため、余計に緊張感がピークに達していたという。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

「マッチさんは、ドラム叩いたりするワケですよ。んで、俺らはマッチさんの曲もバンドでカバーして本人の前で歌うわけやから、うわーどうしようかなーって思ったりね」
「リハの時はなんとも(感想を)言われんくて、本番終わってから『良かったね~』『お疲れ~』みたいに言ってくれたけど、緊張した。やっぱり」
「マッチさんくらいになると、(どんな気分なのか)わからんよ。すごすぎて」
 
初めて共演するマッチは、想像以上に偉大なオーラを漂わせていたよう。しかし、それに負けず渋谷すばるは、

「すごい人と一緒にやるっていうのは勉強になる。はじめは緊張したけど、本番始まったら、関係ない!やったれ!って思った。そこは遠慮したら逆に失礼かなって。負けんとこって思ってやりましたね」

とのことで、緊張を自分のパワーに変えてこの大舞台を乗り切ったようだ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 

3月から4月にかけて、「FLAT FIVE FLOWERS」は、同じくJr.内バンドのQuestion?と共に単独ツアーを行うことも決定している。

同じジャニーズ内ではKinKi Kids・堂本剛に強く憧れ、尊敬の思いを抱いているという渋谷すばる。( ̄ー+ ̄)

ファンの間では「関ジャニ∞のすばるが、違うところに行ってしまいそうでさびしい」なんて意見もあるけれど、今後、アーティストとしてどのような活動を繰り広げて行くのか、今から楽しみだ!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永井大、広末涼子は「友達」と交際否定・・・・

俳優の永井大が9日(月)、東京・明治座で行われた舞台『黒革の手帖』(主演・米倉涼子)の制作発表に出席!!先月、写真誌で女優・広末涼子とのお食事デートが報じられてから初の公の場となった永井大は、報道陣からの質問に「友達です。お付き合いはしていませんよ」と熱愛関係をはっきり否定したとか・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

交際を否定した永井大は、何事もなかったかのように広末涼子の出演映画『おくりびと』のオスカー受賞の話題にも触れ「日本の作品が評価されるのは日本人としても嬉しい。僕は指くわえて(中継を)観てましたよ」と祝福。

今後は同舞台の稽古に入るとあって、共演者との接点も増えることから「米倉さんと撮られちゃう?」と報道陣からカマをかけられると「勘弁してくださいよ~」と苦笑いで煙に巻いたらしい。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・・・永井さんが友達と言うならそれでいいんじゃないかなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安室奈美恵“鉄人ライブ”爆発的45万人動員

安室奈美恵(31)の全国ツアーの再追加公演が8日、横浜アリーナでスタートした!!当初は計25万人規模だったツアーが爆発的な人気で再々追加まで増え、計45万人を動員☆日本の女性ソロ歌手史上最大級のツアーとなった。才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

途中のトーク(MC)なしの全30曲をノンストップで歌い切る“鉄人ライブ”で、1万人の大観衆を魅了した。~~~ヾ(〃^∇^)o キャー! ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!

貫禄すら感じる圧巻のステージ。2時間20分ノンストップで歌い続ける姿は鬼気迫るほどの迫力がありながら、ダンス、衣装、仕掛け、映像と視覚的にファンタジーの世界へと誘う完ぺきなまでの“エンターテインメントショー”だ。 (*'-'*)エヘヘ

歌ったのは全30曲♪ワンステージの曲数では自己最多で、これを着替えの時間を除けば休みなしで一気に歌いきった。オオーw(*゚o゚*)w

18日に発売するシングル「WILD/Dr.」も披露~!!バレエ音楽のボレロを巧みに使った「Dr.」を劇的な展開で歌い上げるなど、思わず聴きほれる場面も満載。

1万人がその高いポテンシャルを確かめようと見入っている様子は、まるで米国のマドンナ(50)ら海外のスーパースターの来日公演の雰囲気。

セクシーなミニスカートやボンデージなど計9つの衣装に着替えるたびに歓声が上がり、歌、体、演出の“三位一体”で安室奈美恵が具現化していくファンタジーに観客は酔った。

昨年7月に170万枚を売ったアルバム「BEST FICTION」をタイトルにした公演!!不況の中、CD史上初のオリコンチャート6週連続1位を記録したのと同様、ツアーも23カ所60公演で45万人に達した記録的な動員になった。 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

10代、20代、30代でミリオンヒットを記録した日本音楽史上初の歌姫。終演時に「きょうはありがとうございました」とこの日唯一のあいさつをすると、30代から「アムロ!」、10代から「奈美恵ちゃん!」の歓声~!!

幅広く愛されていることを象徴するシーンだった。ヽ(^◇^*)/

安室ちゃん2時間20分ノンストップで歌って踊ってスゴイ!!

カッコイイ!!安室ちゃんが大好き~♪(*'-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡田准一・恋愛物語「気持ちよくフィットした」 蒼井優との交際は順調ぶりアピール!!

「V6」の岡田准一(28)と女優の麻生久美子(30)の大人のラブストーリー「おと・な・り」(熊澤尚人監督)の完成披露試写会が9日、東京都内で開かれ、岡田准一、麻生久美子、谷村美月(18)らが出席した!!

岡田准一は「これまで(等身大の)ラブストーリーを避けてきていたが、気持ちよくフィットした感じでできた」と満足そう。蒼井優との交際がうわさされており、写真撮影後の「順調ですか?」の問いかけに笑顔で二度うなずいて、順調ぶりをアピールしたとか・・・(⌒~⌒)ニンマリ

30歳で道を模索中のカメラマンの聡(岡田)と同じ年でフラワーデザイナーを目指す七緒(麻生)はアパートのお隣同士・・・・壁越しに聞こえる何気ないけれど愛おしい生活の“音”が2人を結びつけ……というラブストーリー。「ニライカナイからの手紙」や「虹の女神 Rainbow Song」の熊澤監督がメガホンをとった。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

相手役の麻生久美子は「(役柄の七緒は)一生懸命努力するタイプ。自分は飽きっぽいので尊敬できる女性です」と役柄にほれ込んだ様子で、撮影した部屋のセットが「可愛くて居心地がよかった。撮影の合間も(お気に入りの)ベッドでくつろいでいた」とか。(*^-^)ニコ

関西弁で元気のいい女性を演じた谷村美月は「大人の恋愛は分からない部分がたくさんありますが、一途な子で好きになるのは素敵だなと思えました。これから(恋愛物を)たくさんやってみたい」と話した。(o^∇^o)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ヤッターマン」封切り、深キョン喜び爆発!!

人気アニメの実写版映画「ヤッターマン」の初日舞台あいさつが7日、東京・丸の内ピカデリー1で行われ、嵐の櫻井翔(27)ら主要キャストらが出席した!!\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 

ヤッターマン1号役の櫻井翔は「久々に晴れ渡って初日にピッタリの『ヤッターマン日和』だ」と晴れやかな笑顔に。(⌒~⌒)ニンマリ2号役の福田沙紀(18)は「今もドキドキワクワク」。

悪役ドロンジョをセクシーに演じた深田恭子(26)も「今まで仕事してきたことへのご褒美というくらいうれしい」と喜びを爆発させた。

製作費20億円の同作で配給の日活は「興収目標は50億円」と大ヒットを宣言した。(^▽^)/

「ヤッターマン」面白そうなので観にいきま~す!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガールズが選ぶ08年最も活躍した男性にDAIGO 

ファッションイベント『第8回東京ガールズコレクション』(TGC)が7日(土)、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催され、イベント内で歌手のDAIGOが昨年最も活躍した男性に贈られる賞『BEST BOY OF 2008』を受賞した!!

DAIGOは「ガチでハンパないTGCに出れて嬉しい。サイコーうぃっしゅ!」とお決まりのポーズで喜びを語った。\(^▽^)/

年に2回開催され、10代から20代の女性を中心に人気を誇る同コレクション。モバイルサイト『girlswalker.com』で検索数が多かった男性著名人を対象に行われた同賞の選出でNo.1を獲得したDAIGOは「これからもいい感じで発信していきたい」と今年の抱負を語った。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

総勢約70名のモデルが最新の春夏ファッションをまとって開催されたイベントでは、歌手の後藤真希がモデルデビューを果たし、堂々としたウォーキングを披露~!!一方、白無垢姿で現れたお笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代は人力車に乗ってランウェイに現れるという圧巻のパフォーマンスで観客の度肝を抜き「男たちは私を嫁にしたいはず」と不敵に微笑んだとか・・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

この他、会場には安田美沙子、吉川ひなの、若槻千夏、梨花、塚本高史、成宮寛貴、ニッキー・ヒルトンらゲストモデルも出演し華を添えた。

最後は歌手の倖田來未がヒット曲「TABOO」「愛のうた」などを熱唱~♪実妹・misonoを招きコラボ曲「It’s all Love!」を初めてフルサイズで歌い上げ、約2万人の観客を魅了した。(*^0゚)v ィエーイ☆彡

DAIGOってなんか可愛い!カッコイイのに天然な所が大好き(o^-^o) ウフッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市原隼人のあのセリフに大興奮、佐藤健は背面キャッチ成功! ニコガク野球部に大歓声

ニコガク野球部が帰ってきた! 森田まさのりの同名人気漫画を原作に、問題児たちが一人の熱血教師、そして高校野球との出会いをきっかけに、夢を持つことの大切さを学び、成長していく姿を描き人気を博したドラマ「ROOKIES」。(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

ドラマの続編となる劇場版『ROOKIES-卒業-』が5月30日(土)より公開される。

すでに本作の前売鑑賞券の発売が開始されているが、これを記念して3月8日(日)に特別イベントが開催され、市原隼人、小出恵介、城田優、中尾明慶、高岡蒼甫、桐谷健太、佐藤健、五十嵐隼士、川村陽介らニコガク野球部のメンバーが集結した。(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

寒空の下での屋外イベントにもかかわらず、会場となった六本木ヒルズアリーナには、5万通を超える応募の中から選ばれた1,000人のファンが訪れた。ニコガクのメンバーがユニフォーム姿でレッドカーペットに登場すると、会場の興奮は一気にアップ。~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!

赤と白のポンポンが一斉に振られ、黄色い声援が飛び交った。壇上では、「ニコガクメンバーにコレやって欲しい」と題し、公式サイトへのファンの声を元に、9名にそれぞれファンからのリクエストに応えてもらうというスペシャル企画が実現・・・・トップバッターを務めた安仁屋役の市原くんは、要望に応えて、安仁屋のお得意のセリフ「あったりめ~だ、バカァ!」を生で披露し大声援を浴びたとか・・・~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!

続いてのリクエストはキャプテン御子柴役の小出くんに。小出くんの「いくぞー!」の号令に合わせてメンバーは肩を組んで「ゴーニコガクゴー!」の掛け声を叫んだ。

そして、新庄役の城田くんはモノマネを披露~!!TVドラマ版に医師役で登場する平泉成さんのモノマネ(そっくり!)に続いて、佐藤くん演じる岡田のモノマネを敢行! が、これは納得のいく出来ではなかったようで「僕のことは忘れてください…」としょんぼり。。。。(´Д`|||) ドヨーン

続いて、チーム1の俊足を誇る関川を演じた中尾くんは、自慢の肉体美をドーンと公開! 寒風吹きつける中、ユニフォームとアンダーシャツを迷いなく脱ぎ捨てる中尾くん。さらにズボンまで脱ごうとしてメンバーに押し止められる一幕も…。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

佐藤くんへのリクエストは「背面キャッチ(※ボールを背中越しにキャッチすること)を生で見たい!」というもの。当初は自信なさそうな表情を見せていた佐藤くんだったが、仲間の励ましとファンの声援を受けて挑戦。城田くんがフワリと投げたボールを見事、背中越しにキャッチ! イチローばりのスーパーテクニックに会場からは割れんばかりの歓声と拍手がわき起こった。オオーw(*゚o゚*)w
五十嵐くん扮する湯舟のお決まりのセリフと言えば…「ニャー!」。五十嵐くんへの要望はもちろん「生で“ニャー”が聞きたい!」というもの。モノマネで撃沈した城田くんからは「簡単すぎるだろ!」との声も飛んだが、岡田くんは“今世紀最高の”と銘打って「ニャー」を披露。岡田くん曰く「健を意識してかわいく言った」という“ニャー”に会場からも「かわいい!」という声援が。。。。。

川村くんは、こちらも“今世紀最高の”という前置きで、演じる桧山お得意の(?)豪快な空振りを生で披露してくれた。

キャッチャー若菜役の高岡くんは、以前メンバーでTV番組「うたばん」に出演した際の苦い経験のリベンジとばかり、GReeeeNによるドラマ版主題歌「キセキ」を歌った。途中からは肩を組んでほかのメンバーも一緒に歌声を響かせ、さらには会場も一体となって熱唱~♪客席の興奮はピークに達した。

最後に残ったのは平塚役の桐谷くん。ドラマで平塚が歌う「モルダウ」を生で聞きたい、というのが桐谷くんに寄せられたファンの願い。桐谷くんはこのリクエストを受けて、一旦舞台裏へ下がったかと思うと、なんとギターを下げて再登場。。。。甘い(?)歌声を響かせるも、途中で歌詞を忘れるというオマケも。これには会場全体、笑いに包まれた。

ドラマから、長きにわたって携わってきた「ROOKIES」をこの映画版で卒業するとあって、メンバーたちの作品に対する思いはひとしお。

「本物を作りたい、もっといい『ROOKIES』を! という気持ちをスタッフ・キャスト全員が持って臨みました」(城田さん)、「5月30日で卒業ということで、正直、寂しい。みなさんで『ROOKIES』を温めてくれたら嬉しいです。楽しみにしててください」(小出さん)、「『ROOKIES』には『ROOKIES』だけの色があると思います。みんな真っ直ぐでぶつかり合いながらがんばりました。ドラマよりやばいです!」(市原さん)など、メンバーひとりひとりの言葉に会場からは温かい拍手が贈られた。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

映画楽しみにしてま~す!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

矢島美容室、第2弾シングルで和装に大変身~!!

お笑いコンビ、とんねるずと歌手、DJ OZMA(年齢非公表)がプロデュースする女性3人組ユニット、矢島美容室の新曲「SAKURA-ハルヲウタワネバダ-」(25日発売)のアーティスト写真を6日、サンケイスポーツが独占入手!!

化粧品の広告をテーマに、厚化粧を施した3人が憧れの花魁(おいらん)をイメージして着物姿に初挑戦した1枚で、帯を前で結ぶなど花魁になりきっているものの、個性的な髪形に手袋やパンプスを履くなど、遊び心も加えた着こなしを披露している。ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

撮影費用は1000万円と破格!!!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

着物は女形が着用する舞台用をもとに作り、歌手の浜崎あゆみ(30)や倖田來未(26)らを手掛けたシンガポール出身の巨匠、レスリー・キー氏が撮影・・・・・これらの写真は初回盤に特典封入されるトレーディングカード(5種類)にも使用されるとか・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

矢島美容室はフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」から飛び出した自称米ネバダ州出身の母と娘2人の親子ユニット。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

昨年10月のデビュー曲「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」は、オリコンチャート初登場3位を記録した。

今回は桜パワーで満開1位となるか!?(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

矢島美容室の新曲面白くて好きだなぁ~(*'-'*)エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若者が選ぶ“卒業ソング”の定番♪

季節は卒業シーズン!!そこで、オリコンでは『定番の卒業ソング』について、学校生活が身近に感じられる10代・20代の男女にアンケートを実施。その結果、以前から王道として親しまれる海援隊の【贈る言葉】、松任谷由実の【卒業写真】といった名曲を押さえ、1位にはレミオロメンの【3月9日】が選ばれた!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

【3月9日】は昨年、一昨年の同調査に続けて3連覇となり、若者たちの間では卒業ソングの“新定番”としてすっかり定着していることが伺えた。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

1位となった【3月9日】は「卒業式の雰囲気にとてもよく合っていて感動的」、「曲風と歌詞がピッタリだから」というように、心に染み入る歌詞とメロディで男女問わず高い人気を獲得☆実際に卒業式で歌ったという人も多く「この曲を聴くと卒業式を思い出しますね」と懐かしむ声も多く聞かれた。

続く2位は、海援隊の【贈る言葉】。今から30年も前に発表された曲でありながら「時代が変わっても伝わる歌詞だと思う」、「小学生時代には何も考えずに歌っていたけど、今になってこれ以上ピッタリ合う曲はないと感じる」と、若い世代にも卒業ソングの名歌として語り継がれている様子。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・

3位には、松任谷由実の【卒業写真】がランクイン。「今聴いても色褪せていないし、卒業式にすごくよく合っているから」という声はもちろん、「いろいろな人がカバーしていて、卒業シーズンになるとよく流れているから」と街中でこの曲を耳にする機会が多いことから、一票投じた人もいた。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

そのほか、4位には「男女混合三部合唱という正統派な合唱曲で、ある程度練習が必要だからこそみんなで取り組む最期のイベントという感じがして感動する」と、多くの人の涙を誘っている合唱曲【旅立ちの日に】。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

6位はSPEEDの【my graduation】で「卒業時、友達とカラオケでよく歌っていたのが懐かしいです」と曲を聴く度に当時の様子が思い出されるという人が多かった。

レミオロメン【3月9日】はいい歌で好きだけどこれって友人の結婚に贈った曲ですよね。。。

【旅立ちの日に】はすごくいい歌だと思う!!(o^-^o)

今、アンジェラ・アキさんの「手紙」を歌う学校も多いらしいですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hey!Say!JUMP新番組スタートの裏で複雑な思いを抱くのは......

4月からHey!Say!JUMPの新番組『スクール革命!(仮)』がスタートすることが分かった。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

現在放送中の『昭和×平成~SHOWはHey!Say!』のリニューアルで、番組紹介によると「制服姿で登場するJUMPのメンバーが教室セットでワイワイ♪」といった内容のよう。『昭和×平成~』は山田涼介、中島くん、森本くんの3人のみのレギュラー出演だったのだが、「今回はメンバー全員出演するかも?」とファンも淡い期待を寄せている。また、年末から年明けにかけてコンサートを開催したばかりなのに、またもや3月にはHey!Say!7が、春にはHey!Say!JUMPでのコンサートツアーも決定しており、にわかに忙しくなりそうな気配。ところが、そんな彼らの大活躍に、複雑な思いを抱いている人々がいるという。(・_・?)

「新番組が発表されたんですけど、NEWSの冠バラエティがなかったんですよね。そんなに期待してたわけじゃなかったけど、やっぱりがっかりです」(NEWSファン)

現在、デビューグループがレギュラー出演しているバラエティを数えてみると、SMAP=1、TOKIO=2、V6=2、KinKi Kids=1、嵐=3、KAT-TUN=1、関ジャニ∞=2となっている(※グループ全体での出演のみ)。

春からHey!Say!JUMPの新番組がスタートすることもあり、ますます取り残された感が強くなるNEWSなのだが......。「(´へ`;ウーム

「NEWSのレギュラーバラエティがない件については、以前からファンの間でも不満の声が上がっていましたね。ジャニーズでは、だいたいデビューして1~2年、遅くとも3年の間には番組をもたせてもらっています。NEWSがデビューしたのは03年ですが、不祥事が相次いだり、休止期間があったことで、タイミングを見失った部分はあるかもしれません」(ジャニーズウォッチャー)

現在、冠番組を持っていないデビューグループはNEWSとタッキー&翼のみ。。。。並べてみれば確かに、どちらもいまひとつ存在感が薄いような......。( ̄へ ̄|||) ウーム

一般人に存在を知ってもらうためにはバラエティに出演するのが効果的というのはSMAPやTOKIO、V6でも実証済み。

ファン待望のNEWSの冠番組はいつ実現するのだろうか。(ーー;).。oO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“お腹ふっくら”宮沢りえ、ファンからの結婚・妊娠祝福に満面の笑み

今年2月に一般男性との結婚、妊娠6か月であることを発表した女優の宮沢りえが7日(土)、都内で映画『ゼラチンシルバーLOVE』の初日舞台あいさつを行った!!(*´∇`*)

報道陣150人が詰め掛ける中、お腹のふくらみで釘付けにした宮沢りえは、観客の「おめでとう!」の掛け声に「ありがとうございます」と満面の笑み。(*´∇`*)

共演者の俳優・永瀬正敏と操上和美監督からサプライズの祝福を受け、終始幸せオーラを振りまいたとか・・・

永瀬正敏らから花束を贈られた宮沢りえは「想像してなかったのでビックリ!」とテレながらも幸せ一杯の笑顔を振りまく。自ら妊娠や結婚について触れなかったものの、観客の祝福に深々と頭を下げながら喜びを表した。('-'*)アリガト♪

同作は、美しい女(宮沢)を盗撮し続けた男(永瀬)が、妖艶な女に次第に心奪われていく様を描く操上の初監督作品。同作で、ゆで卵をエロティックに食べる演技でも注目された宮沢りえは「今、言葉や情報が溢れている時にも、静寂が(愛を)語るということを強く感じた」と監督の独特の世界観に感服していた。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・・

身重ながらも宮沢りえは、東京・渋谷のシアターコクーンにて行われた主演舞台『バイパー』を2月28日の千秋楽まで演じた。ハイ(^-^")/

宮沢りえちゃんふっくらして元気そう!!本当に幸せそう~('-'*)フフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐・大野 智が「嵐を続けている理由」

主演ドラマ『歌のおにいさん』の主題歌「曇りのち、快晴」(嵐「Believe」と両A面)が、発売初日で09年オリコンシングル売上ランキングの4位に躍り出た大野 智!!ヽ(=´▽`=)ノ

ソロ活動も充実の大野智が、発売の『オリ★スタ』3/16号表紙・巻頭インタビューに登場~!!今年デビュー10周年を迎えることについて「嵐を経験できて良かった」とその想いを語った。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

役名の「矢野健太 starring Satoshi Ohno」の名義で発表した「曇りのち、快晴」。ソロ曲でシングルを出すということについては、「大丈夫かい?って(笑)。何か不思議だし、よくわからないけど、あんまり変な意識もしていない。流れに身をまかせてという感じ」といかにも自然体な大野くんらしい答え。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

もともと芸能界への欲がなかったという彼・・・・嵐としてデビュー10周年を迎えた今はどうなのだろう。
「どこも変わらない。周囲が騒いでいてもいまだにわからない。不思議でしょうがないもんね。自分は何でここにいるのかなって(笑)。たぶん芸能界が根本的に苦手なのかも。そっとしておいて欲しいタイプだから、ドラマとかで“大野さん入りま~す!”とか大声で言われるとけっこう困る(笑)」

そんな大野くんが嵐を続けているのは、自分のためだけではないようだ。メンバーや、ファン、スタッフに求められていることが今、頑張れている理由なのかもしれない。ハイ(^-^)/

「……そうだね。意識したことなかったけど、そうなのかもしれないね。自分自身はどこに行っても、どうなってもいいやって思ってるから(笑)。でもね、嵐になって10年間、普通の人では体験できないようなことがたくさんできたから、それは宝だなって思う。10年前は、こんなに忙しい自分になるとは思わなかったし、いまだに苦手なこともいっぱいあるけど(笑)、嵐を経験できて良かったって、それはすごく思ってる」

大野くんってボーっとしてる感じだけど歌もうまいしダンスも上手!!

演技もうまい!!自然体な所が大好き!!('-'*)エヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 4日 (水) | トップページ | 2009年3月10日 (火) »