« 2009年4月 9日 (木) | トップページ | 2009年4月14日 (火) »

草なぎ剛「愛があれば年の差なんて」ガッキーに熱烈ラブコール

『ALWAYS 三丁目の夕日』の山崎貴監督が、「SMAP」の草なぎ剛、新垣結衣主演で初の時代劇に挑む『BALLAD 名もなき恋のうた』の製作会見が13日(月)、東京・元赤坂の明治記念館で行われた!!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

「本当に素晴らしいストーリーで、合戦の描写もしっかりしている」と山崎監督がほれ込んだ、名作の呼び声高いアニメ映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』が原案・・・・戦国時代にタイムスリップした少年の目線で、小国の姫・廉姫と幼なじみの侍大将・井尻又兵衛のかなわぬ恋を描く。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

撮影時の甲冑(かっちゅう)姿で会見に臨んだ草なぎくんは、「しんちゃんの役はできないと思ったけれど、侍と聞いてホッとした」とジョーク交じりに挨拶。ヽ(*^^*)ノ

自身の武将姿には、「似合って、さまになっているので、いけてるんじゃないかな。戦国時代だけれど、リアリティーをもたせるため、昔の人のしぐさやしゃべり方をイメージして演じました」と自信たっぷり!!

その原動力になったのが、同じく劇中の着物姿で登場した新垣結衣の存在で、「本当に美しくて、好きになりそうでした。年が離れているので、どうかなとは思いますが、愛があれば年の差なんて」と熱烈なラブコール。

「そこまで思ってたんですかあ」とビックリの新垣結衣は、「戦とそうでない時の、目力の強さの違いがすごく素敵でした」と応えるのが精いっぱい!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

途中、オリジナルの主人公・しんちゃんも甲冑姿で応援に駆けつけ、同じ埼玉・春日部出身の草なぎくんと、なぜか相撲をとるなど意気投合。

草なぎくんは「いちずに心の底から愛するという、今の時代には忘れられた心がある。男気があって、1人の女性を愛する力の強い又兵衛を、男として見習いたい」と強調。

新垣結衣も「身分の違いが最も切ないところですが、それを乗り越えてしまう思いの強さを感じてほしい」と笑顔で話した。(*'-'*)エヘヘ

撮影は昨年9月~今年1月に長野、群馬、千葉などでロケを行い、現在、VFX処理を含め編集作業中。VFXは100カットほどの予定だが、山崎監督は「合戦シーンなどは、巨大クレーンを使って面倒くさい壮大なカットを撮っている。僕らのチームは凝り性が多いので。でも、今回は物語が重要。オリジナルの精神をどれだけ伝えられるか、楽しみにしていてください」と力説した。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

しんちゃんのアニメ映画すごく良かったので時代劇の方も楽しみにしてます!!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あゆ「今年はライブ漬け」超ロングツアー始動

浜崎あゆみ(30)が11、12日の2日間、埼玉県のさいたまスーパーアリーナで公演し、自身最長となる7カ月間にわたるロングツアーをスタートさせた!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

12都市35公演で30万人を動員予定☆8月には夏恒例の巨大イベント「a―nation」の全7公演に出演することが決定し「今年は“ライブ漬け”で行きます!」と力が入っている。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

昨年のデビュー10周年を締めくくるNHK紅白歌合戦直前に右手を負傷するトラブルに見舞われ、09年は波乱の幕開けとなった浜崎あゆみ。

デビュー11年の新たなスタートを切るにあたり、スタッフに「今年はライブ漬けにしたい」と明かした。その言葉通り、この日の浜崎あゆみは全力で歌い、踊り、駆け回った!!~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘

1万7000人の観衆で埋まった会場の中央に特設されたステージから、白煙とともに登場~♪全身を包んだ黒いボディースーツからこぼれる真っ白な胸元に、いきなりクギづけ・・・・7日に発売した著書「Ayuのデジデジ日記」で披露したビキニ姿をほうふつさせるセクシーな“谷間”。妖艶なダンスもあり、三十路(みそじ)に突入したあゆにはアダルトな魅力もたっぷり(*^0゚)v ィエーイ☆彡

その後はチアガールの衣装で元気いっぱいに踊ったり、純白のドレスでしっとりと歌い上げるなど、見どころも聴きどころも満載の“10変化”。

披露した全20曲は「Boys&Girls」などの代表曲をはじめ、最新アルバム「NEXT LEVEL」の収録曲が中心。これまでになかった魅せ方は、デビュー11年の幕開けにふさわしい“NEXT LEVEL”なライブとなった。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

10月22日の東京・国立代々木競技場第1体育館まで12都市35公演で計30万人を動員予定☆

浜崎あゆみは「今回は自己最長となるツアー。これまでのライブからさらに進化した新たなステージをお見せできると思いますし、日本全国細かく回っていきます。たくさんのみんなと共有する素敵な時間の中でたくさんの思い出を作っていきましょう」と全国のファンとの出会いを楽しみにしている。

あゆ\(*⌒0⌒)bがんばれ-♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コヤマPも活躍、シングル・アルバム・DVDの1位をジャニーズが独占!?

約7カ月ぶりとなるニューシングル「恋のABO」のリリースが決定したNEWS。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

発売日である4月29日には、KAT-TUNのアルバムとHey! Say! JUMPのライブDVD『Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09』もリリースされる予定となっており、「シングル、アルバム、DVDの3部門でオリコン1位を狙っているのでは」という見方も。。。。ジャニーズ事務所の気合が感じられるリリースデーとなりそうだ。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

それにしてもこの新曲、「恋のABO」というタイトルだけでもかなりのインパクトなのに、内容が「80年代を感じさせる"血液型"ディスコナンバー」、さらに歌い出しが「YOUたち、何型?」というセリフから始まるらしく、タッキーの「愛・革命」を凌ぐ衝撃をもたらしてくれそうな予感。また、これらのセリフやコールは小山慶一郎と山下智久によるユニット・コヤマPによるものだという。(・_・)/\(・_・)

コヤマPといえば、昨年の冬のコンサートで「銀座ラプソディー」をともに作詞した実績の持ち主であり、当然、今回の曲も完成度の高さを期待してしまう。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

明治大学でも先輩後輩だった二人。普段から時折、食事に行ったりする仲らしいのだが、ラジオ『KちゃんNEWS』で、小山くんが「山下って自由だな~」と感じた瞬間を明かした。
 
「ゴハン食べに行く約束とかするのよ。けど、当日になっても連絡来ないし、何時に行くっていうのもなくて」
「『10時から』って一応決めてるのに、10時10分ぐらいに電話掛かってきて『今どこ?』って。『いやいや、いまあなたを待ってます』って言うと、『あ、待ってんだ?』みたいな」

その後、「じゃあ、そっち行くよ」という山下くんと無事に落ち合えたという小山くん。あまりに自由すぎる振る舞いにムッとしないのかと思うけれど、「彼は悪気ないから」とあっけらかんと受け止める小山くんを見ていると、けっこういいコンビなのかもしれない。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

そんな二人によるセリフ&コールが披露される「恋のABO」。

ファンでなくても注目の1曲になりそうだ!!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

矢島美容室、自転車“操業”で10万枚

とんねるずとDJ OZMAがプロデュースする3人組「矢島美容室」の新曲「SAKURA-ハルヲウタワネバダ-」が11日、発売18日目にして10万枚を突破☆」着うたなどの配信ダウンロードも30万件を突破!!好調な売り上げの裏に、地道な宣伝活動があった。\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

予算の取れない年度末に発売がぶつかったエイベックスは、「少ない宣伝費で何か面白いPR方法はないか」と頭をひねり、考案したのが“人力宣伝”。「ガソリン代も、車のレンタル料もかからず、エコを意識しながら告知できる」と、週末の東京・新宿と渋谷の街中を、3人に似せたアフロ頭のライダーに、大型看板を自転車で引っ張らせて走らせた。

その戦略がズバリ。目を引く愉快な光景に、足を止めて見入る通行人が続出・・・・口コミなどでうわさは広がり、新曲人気に火がついた。

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

反響の大きさに、石橋貴明(47)にそっくりなメンバーのストロベリーは「本当はエイベックスの本社前にある大型看板を、あゆ(浜崎あゆみ)やEXILEみたいに飾りたかったのに!! でもエコは大事!」と文句をいいながらも、大喜び。\(o⌒∇⌒o)/

今後は「経費が浮いたら人力宣伝をまたやりたい」と同社・・・楽曲の売り上げが伸びれば、あなたの街にも現れる!?

「矢島美容室」面白いし、みんな綺麗で歌も上手いので結構好きです!!(^ー^* )フフ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木村拓哉×J・ハートネット×イ・ビョンホンのスリラー、6月6日公開!!

日本の木村拓哉、ハリウッドのジョシュ・ハートネット、韓国のイ・ビョンホン。日米韓の3大スターが共演するスリラー「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」が、6月6日に日本で公開されることが決定した!!(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

同作はアメリカ、フィリピン、香港の3カ国を舞台にしたノンストップ・サスペンスで、木村拓哉が演じるのは、他人の痛みを感じ取る不思議な能力を持つシタオ・・・・彼が数枚の写真を残して失踪したことから、元刑事の探偵クライン(J・ハートネット)が、ロサンゼルスを出発点にシタオ捜索の旅に出る。そして香港までたどり着き、元同僚の香港警察の刑事メン・ジー(ショーン・ユー)の助けを借りて、シタオがリリ(トラン・ヌー・イェン・ケー)という女性と一緒にいること、リリを溺愛するボス、ス・ドンポ(イ・ビョンホン)もまた、シタオを追っていることを突き止めるというストーリー。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

1年半前に始まった撮影では、「拓哉とは撮影前にたった2時間ほど話し合っただけだった」とトラン監督・・・・完璧主義者のイ・ビョンホンとは逆で、木村拓哉は「即興で演じることを何よりも楽しんでいた」そうだ。彼はシーンの大枠をつかむと、メイク担当に傷口に血のりをつけるアイデアを即興で提供したりして、シーンが完成していったという。「それらのアイデアが素晴らしい映像を生み出した」と、天才肌・木村拓哉の演技を振りかえる。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

木村拓哉は日本語、イ・ビョンホンは韓国語、ハートネットは英語、そしてトラン監督はフランス語と母国語が違うが、現場でのコミュニケーションは英語でとられたそうだ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

「2046」に続く世界進出第2弾(今回はフランス映画)の木村拓哉についてトラン監督は、「拓哉は(作品に)心身共にコミットしてくれ、素晴らしかった。観客の皆様に、彼の演じる役柄と演技を楽しんでもらえるとうれしい。彼は大変なハンサムだが、新たなる美しさを表現している。間違いなく、いまだかつてない拓哉を見ることができるよ」と太鼓判を押した!!

d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

大好きなキムタクとイ・ビョンホンの共演!!嬉しい~O(≧▽≦)O ワーイ♪

すごい興味あるので絶対観に行きます!!

((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EXILEが“お笑いビッグ3”との共演ラブコール

EXILEのHIROとATSUSHIが13日(月)、都内で行われた冠番組『EXH EXILE HOUSE』の制作発表会見に出席した!!(▼-▼*) エヘ♪

第1回ゲストにお笑いの大御所・明石家さんまを迎えた同番組だが、今後の出演ゲストについてATSUSHIは「(お笑い界の)ビッグ3をよろしくお願いします」とラブコール。

HIROは「トークを勉強させていただきたい」と抱負を語った。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

昨年『EXILE PERFECT YEAR 2008』と掲げ、ベストアルバム3枚発売や月刊誌創刊など、多岐にわたる活躍をみせたEXILE・・・・先日には新メンバー7人の電撃加入を発表し更なるスケールアップを図る彼らが、トークに磨きをかける。(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

第1回の収録を振り返ったHIROは新メンバーについて「ポテンシャルが高い」と、その“適応能力”に満足気な様子。ATSUSHIは「恐そうに見えて面白いメンバーもいますよ」と話し、それぞれのベールに包まれた素顔に期待を持たせた。(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

超巨大セットで展開するライブパフォーマンスで、多彩なカバーやコラボレーションにも挑戦するエンターテインメント番組『EXH EXILE HOUSE』は18日(土)より毎週土曜深夜0時から放送だって!

EXILEいろんな事に挑戦してますね。(⌒∇⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤原紀香、多忙で胃炎と腸炎になったと告白・・・

女優・藤原紀香が11日(土)付の公式サイト内の日記で、多忙による疲労から胃炎と腸炎を患ったと告白した。┐(´-`)┌

10日深夜、仕事を終え自宅にいたところ「みぞおちからぐぐーっと腸に痛みが降りてきて、もしや腸閉塞?虫垂炎!?と思ったくらい」の胃痛に襲われた藤原紀香は、翌11日が仕事がちょうどオフだったこともあり、プライベートの予定をキャンセルして朝から病院で点滴打ち、検査の結果、胃炎、腸炎と診断されたという。

その理由として藤原紀香は、ここ数か月間の多忙ぶりから「疲れが出たみたい」と自己分析・・・・(;-_-) =3 フゥ

赤十字の広報特使としてケニアに滞在中、元夫でお笑いタレントの陣内智則との離婚報道があり、騒動冷めやらぬ中、すぐに別の仕事でグアムへ。

帰国後もドラマ『ツレがうつになりまして』(NHK総合・5月29日放送)の収録に臨んでいることから「リンパ球の数値がかなり低かったみたいで抵抗力も免疫も落ちてたんだね。治療のおかげで今はだいぶましになりました」と綴っている。。。。

藤原紀香もともと好きじゃなかったけどなんか女から見てもイヤな感じ。。。。同情されたいのかしら・・・?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生田斗真、ラジオで福山雅治と意気投合!!

フジテレビ系「魔女裁判」(25日スタート、土曜後11・10)の主演俳優、生田斗真(24)が11日夜、ニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポン サタデースペシャル・魂のラジオ」にゲスト出演した!!(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ

パーソナリティーの歌手兼俳優、福山雅治(40)が主題歌「化身」を歌う縁から実現・・・・ドラマ主演に「責任感を感じる」という生田斗真に、「自分もプレッシャーを感じた」と福山雅治。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

“気になる女性”に対して「見ているだけでなかなか行動に移せない」という共通点も発見し、福山雅治が「今度一緒にご飯でも食べよう」と呼びかけるなど、すっかり意気投合していた。ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ

朝TVで見たけど2人ともカッコイイ!!ドラマ楽しみにしています!(*'-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タッキー脱いだ!ソロ第2弾セクシージャケット

「タッキー&翼」の滝沢秀明(27)が、ソロ第2弾シングル「シャ・ラ・ラ/無限の羽」(5月6日発売)のジャケットで、セクシーな上半身ヌードを披露している!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

彫刻のように鍛え抜いた肉体にキスマークのボディーペインティングを施し、大人の男を演出・・・・カップリングには「YOUやっちゃいなよ!!」という衝撃曲も収録している。ヽ(*'0'*)ツ ワァオー!!

今回のボディーペインティングは、タッキー自身が「ソロ2作目だし、インパクトのあることをやりたい」と発案。「シャ・ラ・ラ」が、「酒場での男と女の恋の駆け引き」をテーマにした曲であることから、女性のキスマークをイメージしたペインティングを施したとか・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・

専門家の手で約2時間かけて描き上げられた自身の肉体を見たタッキーは「アナタのクチビルがボクのカラダにもう刻まれています(笑い)」。さらに芸術的に見せるために金の額縁を抱えるようにして撮影。「額縁を突き破って実世界に飛び出す、というのが今作のテーマです」古代ギリシャやローマ時代の彫刻のような「タッキー像」の誕生だ。(。-_-。 )ノハイ

普段は筋トレなどはしていないが、空中フライングや殺陣などハードな演出が満載の舞台で自然に体が鍛えられているという。CDは初回限定のDVDを付けた「シャ・ラ・ラ」盤、「無限の羽」盤と通常盤の3種類あり、それぞれに違う「タッキー像」がジャケットになっているんだって!!

今回は曲の方でも、インパクトの大きいものを制作・・・・通常盤だけに収録される「YOUやっちゃいなよ!!」だ。「YOU○○しなよ」は、所属事務所のジャニー喜多川社長の口癖として有名で、タレントたちもしばしば使用するフレーズ。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

KAT-TUNが司会を務めた日本テレビ系バラエティーで「YOUたち!」というタイトルの番組があったが、曲のタイトルになったのは今回が初めて!注目の歌詞は、タッキーが忙しく働き回る様子がコミカルに書かれている。

タッキーの出すシングル・・・なんか最近タイトルや歌詞が微妙な気がするのは私だけかしら。。。(ーー;).。oO(想像中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春メイクの手本、1位は菅野美穂

春の訪れを肌で感じられるようになったこの頃、女性誌などでは“春メイク”の特集記事が多く見られるようになった。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

そこで、オリコンでは10~40代の女性を対象に『2009年春、メイクの手本にしたいと思う女性有名人』について、毎年恒例のアンケート調査を実施☆その結果、メイクの自然な仕上がりが女性たちの憧れの的となった女優の【菅野美穂】が1位に選ばれた!!(*'ー'*)ふふっ

この結果をうけて、菅野美穂は「メイクをすると女の子って気持ちが上がりますよね。これからも、みんなでメイクを楽しみましょうね」と、コメントを寄せた。
【菅野美穂】は「メイクをしっかりしていても、ナチュラルでカワイらしい雰囲気を持っているので」、「自然なメイクでありながら、肌が艶やかに見えるから」というように、ナチュラルかつ透明感のある仕上がりが好印象で、特に20、30代から人気を集めた。また、メイクだけにとどまらず「ピンク系の服装やメイクが似合っていて春らしい。あんな女性になれたらと思う」と、魅力的な女性としても高く評価された。 (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

2位にランクインしたのは、女優の【宮崎あおい】。

昨年主役を務めたNHK大河ドラマ『篤姫』の影響か、幅広い世代の女性から支持を集めており、「メイクが派手すぎないのに、とてもカワイらしいので」、「ナチュラルメイクなのにカワイすぎる! ぜひ見習いたい」、「ナチュラルなメイクはぜひマネしたい」と、年代を問わず彼女のチャーミングな顔立ちに憧れる女性が多かった。 ('-'*)フフ

続く3位には、ファッションモデルとしてはもちろん、タレント・女優としても活躍中の【蛯原友里】が登場☆「はっきりとしているメイクだけど、濃く見えないから」と、こちらはしっかりとメイクした上で、カワイく見せる彼女のメイク術に熱い視線が向けられた。中には、出演するCMや雑誌を見て「キレイだな~って見惚れてしまいます」とコメントする女性も。

ランキング上位には女優やモデルの名前が目立ったが、メイクやファッションなどで脚光を浴びる女性アーティストの人気ももちろん高く、4位には【浜崎あゆみ】、8位に【木村カエラ】、9位に【中島美嘉】がそれぞれランクイン!! 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

寄せられたコメントをみると、手間をかけつつも自然な仕上がりに見えるようなメイクが人気を呼んでいるようだ。(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

穏やかな気候になり、着る服も明るく華やかになるこの季節。彼女たちのメイクをお手本に、街へ繰り出してみてはいかがだろうか?

菅野ちゃんは顔、メイクだけじゃなく、性格もよさそうでステキな女性だと思う!!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辻ちゃん復帰…すっかりママの顔

元モーニング娘。の辻希美(21)が情報番組「女神のマルシェ」に出演し、07年5月のできちゃった結婚会見以来、約2年ぶりにテレビに復帰した!!(*'-'*)エヘヘ

番組冒頭でメーンパーソナリティーの佐藤弘道(40)から「お帰り」と言われ、辻ちゃんは笑顔で「ただいまー」と応じた。

共演した田中律子(37)や奥山佳恵(35)とは、ママさんトークに花を咲かせ「おっぱいがタンクみたいに四角になるんです」と子育てについて明かし、2人に長女・希空ちゃん(1つ)の写真を見せてはしゃぐ一幕も。('-'*)エヘ

辻ちゃんは以前よりややほっそりした印象。トレードマークの大きなリボンもそのままで、アイドルの雰囲気は変わらなかった。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

しかし、自らプロデュースした子供服を赤ちゃんに着せ、抱くシーンでは雰囲気が一変・・・・慣れた手つきであやす姿は母親そのもの。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

辻ちゃんは主婦としてもママとしてもすごく頑張ってるのがブログを見てわかります!!すごく好感もてるし応援してます!

\(*⌒0⌒)bがんばてねー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二宮和也 がん患者の心の声“代筆精神科医”

05年に肝臓がんで死去したプロサーファー、飯島夏樹さん(享年38)が闘病中に執筆した小説がドラマ化される!番組はTBSのスペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」(放送日未定)。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

主演は「嵐」の二宮和也(25)で、死を覚悟した患者の家族へあてた手紙を代筆する精神科医役。(^▽^)/

井上真央(22)との夫婦役で、双子のパパを演じるんだって!!

飯島さんは亡くなる直前に闘病のドキュメンタリー番組が放送され、死去後の07年には自身のエッセー「ガンに生かされて」などを原作に、半生が大沢たかお(41)主演で07年に映画「Life 天国で君に逢えたら」で描かれ、話題になった。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

今回のドラマは入院中、闘病生活に着想を得て執筆した処女小説「天国で君に逢えたら」とその続編「神様がくれた涙」が原作・・・・新潮社刊の単行本と文庫は2作合わせて累計で45万部を超えるヒットとなり、遺族もドラマ化を望んでいたとか・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

妻の寛子さん(41)は「最後の望みをかけた手術前にわずか3週間で書き上げた物語。待ちに待っていたドラマ化でしたので本当にうれしい」と喜んでいる。

主人公は、海辺に立つがん治療センターのカウンセリングルームでがん患者の心のケアをする精神科医・・・・ある患者からの依頼がきっかけで、手紙を代筆する“手紙屋”稼業も担う。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

二宮くんは「普段はなかなか素直になれなくて、伝えられない思い。どう言ったらいいのか分からない、もどかしい感情。そんなさまざまな家族への思いを手紙という形で家族に届ける青年を演じます。この作品と真しに向き合って取り組んでいきたい」と意欲満々。医師役は初挑戦となる!(^-^)/

手紙には、妻に感謝の気持ちを表現できない料理人、自分のせいで妻を病気にしてしまったと責める会社員ら、さまざまな思いと愛がつづられる。

父親役として双子の女の子と遊ぶほほ笑ましいシーンなども撮影予定。

共演は井上真央のほか、カウンセリングルームの看護師役に宮本信子(64)、敏腕外科医役にユースケ・サンタマリア(38)ら。

飯島さんをモデルにしたと思われるサーフショップ経営者も登場し、緒形直人(41)が演じる。

二宮くんはジャニーズの中でも抜群に演技が上手いので期待してます!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 9日 (木) | トップページ | 2009年4月14日 (火) »