« 2009年6月24日 (水) | トップページ | 2009年6月28日 (日) »

挨拶メールに誕生日プレゼント......木村拓哉、後輩亀梨への気遣い

ドラマ『MR.BRAIN』第3話にゲスト出演し、木村拓哉と初共演を果たしたKAT-TUNの亀梨和也。残念ながら視聴率は思うように振るわず、ネット上の書き込みでも「亀梨の存在感が薄すぎ」「キャラでは相武紗希に負けてた」などと酷評されていたものの、亀梨自身は撮影を終えて「やっぱり木村くんってすごいよね」「こうやって先輩にお世話になってありがたいですね」としみじみ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

実は、共演が決まった際には木村くんのほうから「そっちから(連絡が)来ないから、じゃあこっちからよろしく」とメールが来たらしく、焦りつつも、先輩風を吹かせない木村くんに大感激・・・・その心意気に応えるように、共演シーンを撮り終えた後も「先に帰れないです」と、まるで忠犬のごとく健気に木村くんの撮影が終わるまで待っていたという。なんとも微笑ましい間柄なのだ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

いまや木村拓哉のバースデーパーティにも出席し着実に親交を深めている亀梨くんだが、木村拓哉との初対面はなんと10年前!!ジャニーズに入って1年目の亀梨くんが、ドラマ『3年B組金八先生』の生徒役に大抜擢されたとき、当時木村拓哉は隣のスタジオで『ビューティフルライフ』の撮影中だった。最初こそ「ジャニーズ事務所の亀梨です。よろし くお願いします」「え? うん、よろしく」という挨拶を交わすだけだったのだが、その後なんとオフの日に木村拓哉と偶然遭遇したことから急接近したという。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

その日、ブラブラ歩いていた亀梨くんの前に、サングラスをかけて犬の散歩をしている「芸能人っぽい」人が登場。そのまますれちがってしばらくすると、横づけした車から「カメ~!」と呼ばれたという。(・_・?)

「オレ、最初に『ああ?』って思って。サングラスかけてるから誰かわかんなくて『マジ、なんで絡まれてんの?』って思ったら、サングラス、バッ!......木村くんで! 『すいません、すいません』とか言って」

 あせりながらも買い物しようとしていたことを説明すると、「じゃあ乗ってけよ」と気軽に車に乗せてくれたという木村くん。さらに亀梨くんの誕生日が近いことを知り、「じゃあ好きなの買っていいよ」と、その場でプレゼントしてくれたというから、カッコよすぎる。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

そんな出来事がきっかけとなって、たびたびメールする仲になったというふたり。後輩との交流話があまり出てこないSMAPだけに、亀梨くんの存在は特別といえそう。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

今後もドラマに限らず一緒に仕事をする機会を増やしてほしいものだ!!(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「水着姿負けてない」 しずちゃん、長澤まさみに“勝利宣言”!?

俳優の速水もこみち、長澤まさみ、お笑いタレントの東野幸治、山崎静代(南海キャンディーズ)らが『第10回ベストスイマー2009』を受賞し25日、都内で行われた表彰式に出席!!山崎静代は「なんで(自分が)呼ばれたのかなって思ったけど、まさみと並んで意味がわかった。水着姿を想像して、まさみには負けてないと思う」と勝ち誇ったとか・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!

水泳の発展と普及に貢献した著名人に贈られる同賞・・・2006年に公開された映画『ラフ』での飛び込み選手役で披露したさわやかな水着姿などが評価された長澤まさみは、山崎静代からの上から目線“口撃”に「(映画撮影時)私、飛び込みは5メートル止まりだった。山崎さんの(番組企画で挑んだ)10メートルは凄いと身にしみて感じる」と尊敬の眼差しを向けた('-'*)エヘ

長澤まさみの対応に気をよくした山崎静代は「まだ5メートルは“ぬるま湯”に浸かってますね」と嘲笑。。。。自身はシンクロナイズドスイミングの経験もあることから「教えてあげようか? どうしてもやりたいならええよ?」とさらに上から目線で発言を投げかけた。( ̄ω ̄;)!!

長澤まさみと共演した映画『ラフ』でのダイナミックな競泳シーンが評価された速水もこみちは「世の中の荒波を泳いでいけるように頑張りたい」。

『石垣島トライアスロン2009』への挑戦が記憶に新しい東野幸治も「水泳の楽しさを再発見した」と、今後も水泳を継続していく姿勢をうかがわせた。

最近のしずちゃんはなんか勘違いしてる感じ。。。(〇o〇;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

史上初!嵐が3日連続国立!5大ドームも制覇!

「嵐」が24日、デビュー10周年を記念して、8月末から来年1月にかけて、約76万人を動員する全国ツアーを行うと発表した!!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

史上初となる東京・国立競技場3日連続公演からスタートし、5大ドームを制覇☆また10年間に発売したシングル31曲を収録したベストアルバムの発売も決定した。\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

ハワイでのデビュー発表イベントで「とにかく頂点に立ちたい」と宣言した5人。10年の時を経て、その言葉通りのスーパーグループに成長した嵐が、史上最大級の全国ツアーに挑む。

ライブ開催に関しては、厳しい規定がある国立競技場での3日間連続ライブは史上初☆その後はヤフー(福岡)、京セラ(大阪)、札幌、東京、ナゴヤの5大ドームを約4か月かけて制覇・・・・15公演で実に約76万人の動員。嵐のこれまでのツアー動員は07年の64万人が最多だっただけに、櫻井翔(27)も「嵐にとっていまだかつてない大規模なツアーとなります」と武者震いする。(= ̄▽ ̄=)V やったね

昨年も国立で2日間の公演を行ったが、昨年の総費用10億円を上回ることは確実。ジャニーズ事務所の関係者は「内容に関しては、これからメンバーを含めて詳細を決めていく」としているが、10年間の集大成を表現するステージになりそう。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

松本潤(25)は「夏からみんなに直接会えるのを楽しみにしています」と話している。( ̄∇+ ̄)vキラーン

また記念碑となるベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」を8月19日に発売することも決まった!!

シングル(26枚)の全表題曲(31曲)とメンバーが10周年の感謝の気持ちを込めて作詞する新曲(タイトル未定)の32曲をCD2枚に収録。さらに初回限定盤には、メンバーがシングル曲以外で選曲した10曲入りのボーナスCDも付けられる。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

「ベストアルバムとコンサート、この2つが作れるのは応援してくれる人がいてのもの。最高の形で恩返しをしたい!」と二宮和也(26)。

メンバーにとってもファンにとっても忘れられない10周年になりそうだ!!( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

嵐すごいね!!\(*⌒0⌒)bがんばれー♪

ツアー行きたいけどチケット取れないだろうなぁ。。。(-ω-;)ウーン

ベストアルバムも楽しみ~♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山ケンイチ主演「カムイ外伝」に、倖田來未が主題歌を提供♪

白土三平原作の人気コミックを松山ケンイチ主演で実写映画化した「カムイ外伝」(崔洋一監督。9月19日公開)。その主題歌に倖田來未の「Alive」が決定したことが、6月25日、配給の松竹から発表された。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「Alive」は、「音楽の母」ヘンデルによる歌劇「リナルド」の中のアリア「私を泣かせてください」に、倖田來未が日本語歌詞を付け、「レッドクリフ」の岩代太郎がアレンジした曲。\(*^▽^*)ノ ハーーイ

今回の発表に際して崔監督は、「原曲であるヘンデルの『私を泣かせてください』は私が愛する曲の1つです。猛暑の沖縄で深夜に撮影している時、ふと、『カムイ外伝』にこういう世界もありえるかもしれないと思い、プロデューサーに聴かせたものでした。岩代さんが書き足し、倖田さんが歌ったこの曲は、本編とごく自然に連動していて、なおかつ『カムイ外伝』から離れても、1つの楽曲として美しく成立していると思います」とのコメントを寄せた。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

また、倖田來未は「私にとって初めてのクラシックでしたが、新しい自分に挑戦できればと思い制作しました。歌詞でカムイの孤独や悲しみを乗り越える強さを表現するのが難しかったのですが、監督から映画に込めたお気持ちをメッセージで読ませて頂いて、映像を見ながら書き上げました。孤独や困難を感じている方に、光を感じてもらえるような曲になればうれしいです」と、曲に込めた思いを語った。同曲は今秋発売予定だって!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ どんな曲か聞いてみたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山P、24時間テレビに向け気合い十分「力合わせて!」

NEWS、女優の菅野美穂、タレントのベッキーらが25日、日本テレビ系『24時間テレビ32 愛は地球を救う』(8月29日 ※後6:30~)の制作発表会見に出席した!!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

メインパーソナリティの1人である山下智久は「世界では靴も履くことができない子がいる。裕福な国である日本が今、力を合わせて色々やれればいい。僕も今からやる気もあります!」と気合い十分。( ̄ー+ ̄)

今年は“START!一歩を踏み出そう”をテーマに、会場も東京・日本武道館から東京ビッグサイトに移して放送される。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

チャリティーパーソナリティを務める菅野ちゃんは、番組の大きな目的でもある“チャリティ”について「もっと気楽に身近なこととして、夏休みの最後に皆さんと一緒に考えたいと思います」。

報道陣からテーマにちなんだエピソードを求められ、あたふたする菅野ちゃんを横目で見ていた番組パーソナリティー・ネプチューンの原田泰造は「(菅野を見て)カワイイなぁ~って思いました。これが僕の“START”です!」と語り、笑いを誘った。o(〃^▽^〃)oあははっ

新婚ホヤホヤの堀内健も「(視聴者に)愛、勇気、元気、やる気、洗濯機を届けたい!」といつもの調子で話したものの「反応がイマイチで残念…でも、本番当日はふざけて頑張りたいです!」と前向き。

NEWSの小山慶一郎から「40代の司会者として尊敬してるので、是非勉強させて欲しい」と懇願された名倉さんは「これで小山くんとは仲良くなれそうです」とホッとした表情を見せた。\(^▽^)/

今年のチャリティ用のTシャツには『トイ・ストーリー』などで知られる全米最大のアニメーションスタジオ・ピクサーのジョン・ラセター氏らがプロデュース・・・・昔ながらの古いテレビを“スズ”という名称でキャラクター化し「いつからだってスタートを切るのに遅くない」という想いを込めて、黄・ピンク・グレーの3色のTシャツに描かれている。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

なお、日本武道館からの会場変更について番組関係者は、テーマに合わせて「チャレンジする意味を込めた」と説明。「すり鉢状に観客席がある武道館と違い、フラットな客席なのでより出演者の観客が一体になって盛り上げることができると思う」というメリットを明かし、同時に名物のチャリティマラソンのゴールシーンについても演出が若干変わる可能性を示唆した。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

今年は菅野ちゃんがでるので観ます!!(o^-^o)

マラソン・・・・今年もやるのかなぁ。。。「(´へ`;ウーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月24日 (水) | トップページ | 2009年6月28日 (日) »