« 2009年8月15日 (土) | トップページ | 2009年8月18日 (火) »

北川景子 熱愛発覚!!

放送中の月9ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」でヒロインを演じている北川景子(22)は、今最も輝いている女優のひとり。そんな彼女の熱愛が先ごろ発覚した。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

 「彼女が『ブザー・ビート』で演じているのはバイオリニストとして成功を夢見る女の子で、過去に恋人に何度も浮気され、男性が信じられなくなってしまったという恋に臆病な女の子でもあるのです」(テレビ誌ライター)

しかし、私生活の北川景子は、この役柄とは正反対のようで、ある男性の存在が急浮上してきている。(・_・?)

「熊川哲也のバレエ団に所属し“バレエ王子”と呼ばれている宮尾俊太郎とラブラブ状態にあるようです」(芸能リポーター)

宮尾は14歳でバレエを始め、01年からフランスに留学・・・・04年に熊川のバレエ団に入団し2年前にソリストに昇格。「くるみ割り人形」や「ジゼル」などに出演のほか、エステCMで米倉涼子と共演して一躍脚光を浴びた。
 「“裸同然”で2人が絡むCMだったのですが、米倉が宮尾の肉体美に本気でほれてしまったのでは、と芸能マスコミの注目を浴びました」(同)( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

熊川の後継者ともいわれる宮尾と北川景子の出会いは、来春公開予定の時代劇映画「花のあと」で、劇中でも北川景子が宮尾に恋心を寄せる設定。

「北川は時代劇初体験ということもあって不安がっていたようですが、そんな不安も宮尾と一緒に演技していくうちになくなっていったようです。また1週間に及ぶ泊まり込みの山形ロケがあり、その間に急接近したようです」(同)

北川景子は人見知りする性格ゆえに、プライベートで仲良くなるのに1〜2週間かかるという。
「彼女はタクシーが嫌いで、電車とバスを乗り継いでスタジオ入りする。“閉塞的空間”にその日初めて会う男と二人だけでいるのがいやというのが理由」(芸能ライター)( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

そんなガードの固い北川景子を落としたのだから、宮尾も大したもの。
 

「ふたりとも読書が趣味でデートはもっぱら書店めぐりのようです。先月末には、コンビニで買い物をしたあと、宮尾のマンションに入って行く姿が目撃されています。そして次の日、北川は宮尾が出かけた3時間後の午前10時過ぎに出てきたといいます」(同)( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ

ドラマ以上に恋の行方が気になるところだ!!(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横山裕、芸能界の裏側を「ほんま、板ばさみですよ!」

関西ジャニーズJr.による初の本格舞台『Tough Weeds 光の射すほうへ... AND SHOW TIME』が8月2日、大阪松竹座で幕を開けた。

キャストひとりひとりが個性的な魅力を放っており、まさに「関西ジャニーズJr.にしかできない芝居」が完成した。

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

原作を手がけたのは関ジャニ∞・横山裕。「ちょっと手伝ってほしい」と頼まれたのがきっかけで、この舞台に携わることになった。最初は「脚本書ける?」と打診されたそうだが、「それは無理!」とさすがに拒否。。。。だいたいのストーリーやオチ、それぞれのキャラ設定を脚本家に伝える作業に徹したという。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

関ジャニ∞コンサートの名物コーナー「エイトレンジャー」を手がけている実績を考えれば、こういったことはお手の物かと思いきや、ラジオ『レコメン!』(文化放送)7月9日放送分で語ったところによると、

「こんなん言うたら怒られるけど......ほんま大変です」

 と、ぽつり。。。。「はじめ聞いてたんがメインメンバーが7人やったんですよ。それがどんどん増えて......」と、最初からメンバーが決まっている「エイトレンジャー」とはだいぶ勝手が違ったという。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

 また、実際脚本ができあがると、それはそれで苦労があったようで......。

「こんなん言うてええんかな? この子ここで出さなアカンとか、大人の裏側ってこんなんやねんなって思って」
「Jr.の子が僕に言うてくるんですよ。『横山くん、これどうにかなんないっすかねえ?』って。『わかった、俺言うてきたるわ!』って上の人に言いにいったら、それはこれこれこうでって言われて、それもわかるなって。で、次(Jr.に)どう言うたらええかわからへん(中略)ほんま、板ばさみですよ!」(『レコメン!』7月30日放送分)ヤレヤレ<(´ロ`')o

 ナイーブで気遣い屋の横山くんだけに、双方の言い分に納得してしまって場を収めるのに四苦八苦したよう。

それでもなんとか無事に舞台の幕は開き、27日まで約1カ月の公演が行われる予定だ。

横山くんも「全力でバックアップします!」という関西Jr.の『Tough Weeds 光の射すほうへ... AND SHOW TIME』。

ちなみにタイトルの『Tough Weeds』は「雑草」という意味であり、東京Jr.の華々しい活躍の影で地道に頑張る関西Jr.のイメージを彷彿させる言葉となっている。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

横山くん大変だと思うけど\(*⌒0⌒)bがんばってー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EXILE、新体制で初ツアー終了! 12月にアルバム発表~♪

EXILEが16日(日)、14人体制となってから初のライブツアー『EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”』の最終公演をさいたまスーパーアリーナで行った。(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

新メンバーのKEIJIが、5月24日の広島公演でアキレスけん断裂のけがを負ったため、ツアー中盤からは13人でパフォーマンスすることとなったが、全国10か所34公演でEXILE史上最高となる50万人を動員した。

今回のツアーでは、メンバーの「お客さんをより近く感じたい」という思いから、EXILEのライブで初となるセンターステージを設置・・・・上下に動く回転式の円形ステージ上で、メンバーは360度動きながらパフォーマンスし、花火やレーザーなどを駆使したダイナミックは演出で超満員となる3万5千人を魅了した。(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

この日は、作品に参加している津軽三味線の吉田兄弟をゲストに迎え入れ、新曲「FIREWORKS」を初披露。また、「優しい光」では、ボーカルのATSUSHIとTAKAHIROが、それぞれピアノとギターの弾き語りで熱唱~!さらに代表曲「Choo Choo TRAIN」では、EXILE名物のイントロの回転パフォーマンスを2方向に分かれてみせるなど、斬新な演出も盛り込み、全21曲を披露した。(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

リーダーのHIROは、「メンバー増員を経て今EXILEがやるべきパフォーマンス、伝えたい思いを反映出来る演出を意識して、よりファンの皆さんに近い距離感と空気感、それでいてショーとしてのクオリティの高さを意識しました! まさにメンバー14人ならではの迫力あるパフォーマンスになっていると思います!」と達成感を表した。

12月には、2年ぶりとなるオリジナルアルバムの発売が決定☆また、10月29日(木)からは、「劇団EXILE」の大阪・東京公演にMATSU・AKIRA・KEIJIの3名が出演することも発表された。( ̄∧ ̄)(_ _)

朝TVで少し観たけど凄かった!!TAKAHIROカッコイイ!!(*'-'*)エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神田うの、夫に携帯電話を折られ実家に戻る・・・

タレントの神田うのが15日付から16日付にかけての自身のブログで、夫で実業家の西村拓郎氏との夫婦喧嘩の模様を赤裸々に綴っているとか・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・

「UNOの中では彼の得意とする「責任逃れ」に頭にきました」と夫の流儀を批判し、ケータイを折られたことから実家に帰ったことを明かした。(゚Д゚) ハア??

15日付で当初は別の話題を綴っていた神田うのだったが、途中、夫からケータイを折られたことを唐突に切り出し「今回が初めてではありません。過去にも何回か折られました」と告白・・・・その後、16日付では「とても悲しかった」「今は実家にいますのでご安心下さいでちゅ」と一時的に実家に戻っていることを報告した。┐( ̄ヘ ̄)┌

あるプロジェクトを進めていたところ、夫・西村氏から電話で責任をなすりつけられたし「彼はアメリカでディベートを学んできておりますので自分が悪くないように持っていくのが得意です」と夫の流儀を「UNOのスタイルではありません」と切り捨てている。( ̄ω ̄;)!!

ただ一連のやりとりを踏まえたうえで「彼はUNOにとって時として反面教師の存在でもあります」などと、夫の言動から学ぶことも多いと明かし「愛が続く限り喧嘩がなくなる事はないでしょう…」としている。

神田うのは2007年10月に結婚。「趣味は結婚式」と公言し、東京・明治神宮で挙式以来、世界各地で結婚式を挙げ先月にはモルディブで6度目の結婚式を挙げたことを報告したばかり。

まぁ夫婦喧嘩でも結婚式でも好きにしてくださいって感じ。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GLAYの15周年ライブに15万人酔った!!

GLAYが16日、神奈川県の日産スタジアムでデビュー15周年記念ライブ「THE GREAT VACATION」を行った。

ステージは“HOTEL GLAY”をテーマに総製作費15億円を投入した南国ホテル風。メンバー4人がファンへの感謝を込めたホテルにも負けないサービスの“おもてなしライブ”。15日との2日間で15万人が酔いしれた。~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!
 
5つ星どころか“15つ星”のスペシャルホテルで、GLAYが15年間の感謝の気持ちを夜空に響かせた。

総製作費15億円のステージは、メンバーの“ファンをおもてなしする”という思いを体現した高さ30メートルのリゾートホテル風。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ボーカルのTERU(38)は、ファンに少しでも近づきたいとアリーナを取り囲んだ全長500メートルの花道を何度も往復し「(ファンからの)『イエー!!』でオレたち15年間、頑張ってきたんだよ!!」と客席に感謝した。

2日間の公演はそれぞれ選曲を変えたため、会場外にまでファンが殺到し、会場内の1日7万人と合わせ2日間で計15万人が集結☆ミリオンを突破した「誘惑」「HOWEVER」など22曲で、ファンを最高級の“おもてなし”した。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ハイライトは、1994年に発売したデビュー曲「RAIN」の原型となる「julia」の初披露。リーダーのTAKURO(38)とTERUが故郷・北海道から上京してきた18歳、音楽も仕事もうまくいかない下積み時代に作った1曲だ。

「デビューのきっかけとなり、僕らをみんなと結びつけてくれた奇跡の曲。どうしても名前を変える前の生の姿を聞いてもらいたかった」とTAKURO。

デビュー15周年、そしてGLAYが函館で産声を上げてから22年がたった。「ずっと続けてきたから今日があるんだよな」(TERU)と語るGLAYメンバー、そしてファンの胸に、“原点”の1曲が染みた。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

9月には昨年(2公演)に続き2度目の米国ツアー(3公演)を開催することも決定☆10月21日には今年2枚目のベスト盤を発売!!

16年目に向けて-。GLAYは歩みを止めない。( ̄0 ̄)/ オォー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はんにゃ、初の単独ライブで1500人動員 吉本芸人では史上初☆

お笑いコンビ・はんにゃが15日、初めての単独ライブ『はんにゃチャンネル開局!やっちゃうよ!!』を東京・SHIBUYA-AXで行った。新作コントやはんにゃの代名詞とも言える“ズグダンズンブングンゲーム”などを披露し、集まった1500人のファンを盛り上げ、ライブ最後のあいさつで金田哲は「とにかく寝たい。今すぐにでも寝られる」と、全てを出し切ったともいえる率直な感想を語ったとか・・・o(〃^▽^〃)oあははっ

1500人規模の会場で初単独ライブを行ったのは吉本芸人でははんにゃが初めてだという。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

はんにゃの2人がポケットマネー8万円の制作費でテレビ局を開局し、さまざまな番組やCMを放送していくというストーリー仕立てで行われた同ライブ。オープニングでダンサーとともに息の合ったダンスで一気に会場のテンションを上げると、そのままコントとVTRでリズム良くネタを展開し、爆笑を誘った。

テレビ番組でお馴染みの人気キャラクター・金田ふんする“小佐谷”が登場すれば会場が沸き、また、美肌として知られる金田の肌質を相方の川島章良がキスして調べるといったVTRが映し出されると、女性ファンから悲鳴があがるほど盛り上がりを見せたとか・・・~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!

合間にトークは挟まず、アイドル的な人気を利用することのないあくまでもお笑い芸人としての“ネタ勝負”のライブとなった。

ラストは“謎の女性”とのセッションで「恋のズグダンズンブングンゲーム」なる楽曲も披露し、約2時間に及ぶライブで終始はんにゃワールドを繰り広げていた。

はんにゃは若い子達にスゴイ人気あるみたい!!(*'-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

篠原涼子ママ記者 出産後初2年半ぶりドラマ復帰!!

女優の篠原涼子(36)が、日テレ系のスペシャルドラマ「働くゴン!」(今秋放送)に主演☆出産後初で2年半ぶりとなるドラマ復帰作で、ママさん記者役に挑む。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

篠原涼子がふんするのは、小学生の男児2人を持つ敏腕のテレビ局報道記者・権俵よし子。珠玉のインタビューから「泣かせのゴン」の異名を取るほど仕事に没頭するあまり、11年連れ添った夫に見放され、離婚・・・ある男児の失踪(しっそう)事件の取材で、渦中の母子を追いかけながら、シングルマザーである自らの子育てと仕事の間で葛藤(かっとう)する。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

篠原涼子は昨年5月、夫の俳優・市村正親(60)との間に、第1子となる長男を出産・・・・07年1月期に放送された同局系「ハケンの品格」以来、母親になって初のドラマ出演となる。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

「仕事と家庭を両立するのはとても大変なことだと思いますが、頑張って信念を貫いていくゴンの姿に私はあこがれています。みなさんにもきっと共感していただける作品になると思いますので、ゴンの奮闘ぶりを、ぜひ、楽しみにしていてください」と話している。

篠原涼子さんは大好きなのでドラマとても楽しみです!!(*´∇`*)

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝・初主演の相葉雅紀、ウワサの彼女と恋も順調?

10月期のドラマ『マイガール』(テレビ朝日系・金曜午後11時15分~)の主演に抜擢された嵐の相葉雅紀。嵐メンバーでは唯一、主演連ドラがなかった彼の待望の主演作として放映前からすでに大注目を集めている。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

相葉くんが演じるのは、6年前に留学した恋人を一途に思い続けるカメラマン助手・・・・ある日、恋人の訃報とともに彼女が遺した娘が自分との間にできた子だと知らされ、一緒に暮らすことになるのだが......。

番組プロデューサーが「究極のラブストーリー。主人公が持つ一途さやピュアさを体現できるのは相葉さん以外に考えられなかった」と語る、自信のキャスティング。バラエティ番組で見せる明るさや親しみやすさで支持を集めている相葉くんだが、今回のフィールドはドラマ、しかも初の連ドラ主演。気になるのは、肝心の演技力なのだが......。(・_・?)

「正直、何を演じても"相葉雅紀"が透けて見えてしまい、うまいとはいえません。その反面、彼のイメージにぴったりくる役がくれば、これ以上なくハマるはず。悲しみを乗り越えて、前向きに生きる一途な主人公は、適役かもしれませんね」(ドラマライター)

ドラマでは恋人を失ってしまう相葉くんだが、私生活では数年前から水川あさみちゃんとの交際が噂されており、最近も「水川が相葉の趣味にあわせて、ゴルフをはじめた」という情報が浮上。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚

この秋は仕事もプライベートも順風満帆な相葉くんに注目が集まりそうだ。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

相葉ちゃんと水川あさみちゃんとの交際の噂があったなんて知らなかったのでビックリ!!o(@.@)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平原綾香“女優復帰”「オルトロス-」歌手役!!

歌手、平原綾香(25)が“女優復帰”することが16日、分かった。

21日放送のドラマ「オルトロスの犬」(金曜後10・0)にゲスト出演し、余命わずかの歌手役を演じる。(。-_-。 )ノハイ

平原綾香は昨年、フジテレビ系ドラマ「風のガーデン」で女優として本格デビュー。その後に「引退」を宣言していたが、わずか1年で撤回・・・・・果たして、彼女の心境の変化はいかに!?(━_━)ゝウーム

1度は引き返した道・・・・温かく、深みのある歌声を携えて、再び歩み始める。平原が約1年ぶりに女優活動を再開。「オルトロス-」の第5話にゲスト出演する。

自身が演じるのは、今回の物語のキーパーソン。不治の病に冒され、余命幾ばくもない歌手、レイ役だ。滝沢秀明(27)が扮し、手で触れただけで傷や病を治す主人公と絡んでいく。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

平原は昨年10月クール放送のドラマ「風のガーデン」で本格的に女優デビュー。初のレギュラー出演ながら、主人公の恋人である無名歌手を好演したが、放送終了後に行ったライブイベントで「女優を引退しました。今は歌をしっかり届けていきたい」と宣言していた。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

しかし、あっさりと前言を撤回・・・・・先月末にTBS側から熱烈オファーを受け、台本を熟読した上で役柄と自らの姿を重ね合わせた。制作サイドは「平原さんの演技はとても自然で、なにか安心感を与えてくれる雰囲気にとてもひかれました。このレイという難しいキャラクターを歌い、演じきれるのは平原さんをおいて他にいないと思い、お願いしました」と起用理由を説明する。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

劇中では代表曲「Jupiter」を始め、26日発売の新曲「ミオ・アモーレ」をテレビで初披露~♪

平原さんは「お話をいただいたときから、この役に共感する部分が強くありました。レイを大切に演じたいと思います」と意気込んだ。

関係者によると、今後もドラマ出演の依頼があれば、前向きに検討していくという。ハイ(^-^)/

「風のガーデン」で女優として本格デビューして「引退」を宣言してたとか全然知らなかった。。。アレレレ!?(・_・;?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐藤健、インフルエンザでイベント欠席!!

8月16日に行われたイベント『THE GAME boys film show』に出演していた俳優の佐藤健が、11時の公演終了後に体調不良を訴え、病院で検査を受けた結果インフルエンザと判明したことが、わかった。!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

同イベントの公式サイトが発表した。神木隆之介、桜田通ら40人もの人気俳優が参加するイベントとして話題を呼んでいた。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

インフルエンザは、今のところ季節性のものか、新型のものかは病院の検査では特定できていないとのこと。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

公式サイトでは「お客様への感染予防を考慮し、本日の19時公演は中止し、公演延期とさせていただきました。誠に申し訳ございません」とその後の公演が延期となったことを報告・・・・振替日およびチケットの払い戻しなどについては、近日中に「THE GAMEオフィシャルホームページ」で案内されるんだって!!

最近、ドラマや映画で忙しかったと思うのでゆっくり休養してください!!

早く良くなりますように。(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上地雄輔、一足先に『天地人』の撮影を終え「本当に寂しい」・・・

俳優の上地雄輔が15日、小早川秀秋役で出演中のNHK大河ドラマ『天地人』(毎週日曜 後8:00~ほか)のクランクアップを東京・渋谷の同局で迎えた。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

妻夫木聡らほかのキャストより一足早く撮影を終えた上地雄輔は「本当に寂しい。でもみんなともっといたいなって思うくらいでバイバイするのがちょうどいいのかな」と感慨深げに話した。

9月20日放送分(第38回)で描かれる「関ヶ原の戦い」でキーパーソンとなる秀秋役を演じている上地雄輔は、大河抜擢に「小さい頃から両親がよく観ていて、ご飯を食べながら一緒に観ていたので嬉しかった。大河だからといって、変に気負ったりもなかった」。自身の“まげ姿”には「俺の顔って古いなって。違和感ないような感じがして、(カツラを着けると)テンションが上がった」という。o(〃^▽^〃)oあははっ

関ヶ原の戦い後、福島正則(石原良純)とともに豊臣家の石高を減らした徳川家康(松方弘樹)に抗議しにいくというシーンで上地くんの撮影は終了し、松方さんから花束を贈られたという。

6月16日から約2か月間の撮影を終え「お世辞じゃなくて、すごい現場が楽しくて。こんなに“みんなで作っている”って感じたことなかった。大河の時間の流れを体で感じられたことは役者人生の中で大きい。感謝しています」と振り返った。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

上地雄輔くんは人気が出る前の方が演技が上手かった気がするのは私だけかなぁ。。。。「(´へ`;ウーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケットに30万円の値がつく「東方神起」のパワー

●SMAPを超えた・・・・!?(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)

08年の「紅白歌合戦」にも出場した韓国の5人グループ☆といってもピンとこないが、「東方神起」のことも、押尾事件を抱えるエイベックスにとっては悩みのひとつだ。(・_・?)

5人のメンバーのうち、3人が韓国の所属事務所とのトラブルで、解散の危機だという・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

東方神起は今やジャニーズを凌駕(りょうが)する勢いで、SMAPのコンサートよりも人が入るというから、音楽界の地殻変動である。

「新大久保のコリア街に東方神起のグッズ販売店が何軒かあって、いつも30代後半から60代の女性であふれています。ブロマイドは高価なものだと1枚3000円。それを10枚単位でまとめ買いして帰る女性が何人もいる。1冊数千円する写真集も『保存用』と『お楽しみ用』に分けて買う客が多く、飛ぶように売れています。客単価は1人あたり3万円以上でしょう」(芸能ライター)|)゚0゚(| ホェー!!

さらに、今年5月からの全国ツアーでは30万人を動員☆( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

ライブのチケットは1枚約7000円だが、入手困難のためネットオークションで30万円以上の値をつけた。これはジャニーズでも「SMAP」以外は考えられない現象だ。(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

「女性たちはチケット代だけで21億円を払った計算です。また、ライブ会場ではパスケース、ポスターなどのグッズが売られ、気前よく10万円以上使う女性もいます」(マスコミ関係者)

数年前の韓流ブームの時も、日本のオバサンたちはペ・ヨンジュンで大騒ぎだった。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

今回もまったく同じ構図で、不況で家計が火の車なのに女房や娘は東方神起に入れ揚げているというわけだ。

何のこっちゃと思っている中高年にとっても、東方神起の解散報道は他人事ではない。。。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GACKTの素顔・・・・仕事も遊びも命がけ!!

歌手で俳優のGACKT(年齢非公表)が今年、ソロ活動10周年を迎えた。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

この節目を記念し、6月には「Gackt」からすべて大文字の「GACKT」に改名・・・・公式ホームページへのアクセス件数が月に500万以上に達するというGACKTの素顔を紹介

■声変わりに耐えられず・・・・(・_・?)

 GACKTは1990年代にバンド活動を始めたころはドラムスを担当していた。「当時は人前では歌わなかった。自分の声が嫌いだったから。3歳から声楽でボーイソプラノをやっていたんだけど、10歳で声変わりをして。その低い声に耐えられなくて歌えなくなっちゃった」( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

このトラウマを克服したのは、歌わざるを得ない状況に立たされたから・・・所属していたバンドのボーカルが抜けたときに、冗談で「おれがボーカルをやろうか」と言ったのが“引き金”になった。「メンバーから『ボーカルをなめるな』といわれ、売り言葉に買い言葉で『甘くはみていない。やってやる』と言ってしまった(苦笑)」。

■睡眠時間は3時間・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

 ボーカルに転身後、ソロデビューし、今年ソロ活動10周年を迎えた。「10年続けてきてプロという意味がやっと少しわかったなという気がする。一定の期間、仕事を続けて、周りにも認められたら、一流のプロだと思う」

一流のプロを維持するための努力は惜しまない。睡眠時間は1日3時間で、仕事と遊びに励む。「遊びが中途半端なやつは仕事も中途半端だと思う。自分が感動することを見つけるのが遊びで、誰かに感動を提供するのが仕事。遊びのなかで見つけたことを仕事で作る。遊びも仕事も命がけでやっている」(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続編は? ラストのセリフは? キムタク『MR.BRAIN』の謎に答える

7月11日、20.7%の高視聴率で最終回を終えた木村拓哉主演のドラマ『MR.BRAIN』。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

放送前から「映画化や続編の可能性もあるのでは?」という噂も飛び交っていたこの作品だが、それを示唆するかのごとく、様々なナゾを残したまま終了。。。「なんらかの形でスッキリさせてほしい!」と続編を望む声もいまだに多いようだ。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

しかし、実のところ「これで終わり!?」と感じていたのはファンだけではないようで......。自身のラジオ『What's up SMAP』(TOKYO FM)で木村本人がこう明かしてくれた。

「8話の台本を読ませてもらった時にね、『これって、今後、何かが行われるかもしれないっていうのを見越した上での最終回ってことでいいですか?』ってね、僕もそう感じちゃったんですよ。これ、全然終わってねえじゃんって」

 そこで、プロデューサーにその想いをぶつけたというキムタク。

「そうしたら、『これはこれで最終回です』っていう風に答えをもらってね。いいのかなぁこれで、って思ったんですけどね」
 
結局のところ、本人的にも納得のいかない想いを抱えたまま最終話を迎えたというのが、真相だったよう。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

「このチームともう1回、集まりたいなって部分はありますけどね」
「"なんとか2"っていうのは個人的に嫌いなんで、やるとしたらいきなり9話くらいの感じで」

と語る木村さん。本人に映画『宇宙戦艦ヤマト』出演の噂が浮上し、さらに香川照之が2010年大河ドラマの収録に入ってしまうことから、業界内では「映画化の可能性はないだろう」と結論づけられているものの、スペシャルドラマくらいなら、なんとかがんばってほしいところ。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

ちなみにこの放送では、「由里和音(綾瀬はるか)との別れのシーンで、九十九はなんて囁いたんですか?」というリスナーからの質問に答える形で、その真相も告白。実は台本にも「何か囁く」しか指示がなく、ぶっつけ本番、木村のアドリブだったというこのセリフ。

現場でも、綾瀬さんにしか聞こえないくらいの音量で囁いており、スタッフからも「なんて言ったの??」と質問攻めにあったとか......。

「涙が出そうになったけど、ここでポロッちゃったら九十九じゃないと思って、なんとか制御した」というほど、感情が入っていたというこのシーン。

気になる答えは、木村本人が「ネットとかで書いちゃだめだよ」というので書かないが(書いてるファンもいるが......笑)、アメリカで九十九と和音が再会するであろうことを匂わせるセリフとなっている。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

続編への布石はバッチリだ!( ̄一* ̄)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絢香「三日月」ドラマ化!!

歌手・絢香(21)の楽曲が、初めてドラマ化されることが15日、わかった。代表曲「三日月」をモチーフにしたTBS「恋うたドラマスペシャル 三日月」(9月29、30日、深夜0・29)で、「遠距離恋愛」をテーマに同曲の世界観をたっぷりと描く。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

「三日月」は絢香が06年のレコード大賞最優秀新人賞に輝いた時の楽曲で、NHK紅白歌合戦でも披露した珠玉のラブバラード。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

絢香自身がデビュー前に故郷・大阪を離れるときの気持ちを基に作詞したもので、ファンの間では「遠距離恋愛のバイブル」ともいわれている。

ドラマは第1夜を成海璃子(16)が、第2夜を谷村美月(19)が主演!!

成海璃子は「とてもいい曲なので、このドラマもステキになれば」と話し、大阪出身の谷村さんは「絢香さんも大阪なので、勝手に親近感を抱いて曲を聞かせていただいてました」と熱演を誓った。(*'-'*)エヘヘ

また「三日月」は9月23日発売の絢香のベストアルバムにも収録されている。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月15日 (土) | トップページ | 2009年8月18日 (火) »