« 2009年9月 6日 (日) | トップページ | 2009年9月 8日 (火) »

V6・岡田くん、ムキムキ肉体改造!映画「SP」

2010年秋公開の映画「『SP』 the motion picture(仮)」(波多野貴文監督)が5日にクランクインし、主演の「V6」の岡田准一(28)が伝説のアクション俳優、ブルース・リーばりの肉体に変身している。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

激しいアクションシーンに備え、約2年かけて肉体改造に着手・・・リーも取り入れていたフィリピン武術「カリ」を習得した。道場に通い、両腕もムキムキに。師範級の腕前にまで上達したとか・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

岡田くんも、成果を感じているようで「僕自身が見たかった『SP』の完結。映画化に向けて、できるすべての準備をしてきました。全力で挑みます」と自信を見せる。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

映画の舞台は07年放送のドラマ版の1か月後・・・・

今作では、アクションシーンでの役者の事故を回避するため、米ハリウッドの技術「プリビジュアライゼーション」が導入された。5月に第1子となる女児を出産した真木よう子(26)が同作の撮影から仕事復帰し、香川照之(43)が与党の幹事長役で出演する。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

ドラマ面白かったので映画」も期待してます!!

岡田くんのマッチョな姿も楽しみ~(*´ェ`*)ポッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<森三中村上>「まだ信用できない」 キョンキョン、広末、ユッキーナとのCM競演に疑心暗鬼

明治製菓の「ミルクチョコレート」の新CM発表会が7日、東京都内であり、お笑いトリオ「森三中」の村上知子(29)とタレントの木下優樹菜(21)が登場した。\(o⌒∇⌒o)/

CMには女優の小泉今日子(43)、広末涼子(29)も出演することから村上さんは「メンバーを見て『ありえないな』と。森三中のメンバーで『これどっきりじゃない?』って話してた。まだ信用できないけど」と話したとか・・・・

同社の「ミルクチョコレート」は13日で発売83周年☆38年ぶりのパッケージ変更に伴い、内容量を従来の65グラムから58グラムへ、価格を120円から105円に変更・・・・CMは、ヨーロッパ風の豪華な列車の中で4人が女性の生き方などについてつぶやく「宣言」編と、4人それぞれの列車内でのできごとを描いた「トレイン」編がある。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

木下さんと村上さんは「宣言」編では並んで出演☆村上さんが「恋をするときれいになる。それは自分を好きになるから」とつぶやくと木下さんが「私もそう思ってた」と答えてチョコをかじるというシーン。「トレイン」編では、木下さんが一目ぼれした車掌にチョコを差し出したり、村上さんは男の子にチョコをせがまれ、あげたくないためにチョコを一気にほおばると頭の上にトランクが落ちてくるという内容。その他、広末さんが狭い通路ですれ違った男の人にチョコを食べられそうになったり、小泉さんが女の子にチョコをあげたりする場面もある。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

イケメン車掌との撮影について木下さんは「超きれいな顔してるんですよ。スタートって言われる前から見つめ合って。実は超ドキドキして早く終わってくれと思ってた」と振り返った。(*'-'*)エヘヘ

また村上さんは「チョコを一気にほおばるのが難しかった。NGを出すたびにチョコを食べられるのでうれしかった。(トランクが落ちるシーンでは髪の)お団子の上にいい角度で落ちるように入念にリハーサルをしました。10回ぐらいはチャレンジした。(CMで)流れるのは奇跡のOKシーンです」とアピールしていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の勢い止まらず! レア曲収録のベストアルバムが4~5万円に高騰!!

8月19日にリリースされた嵐のベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』が初動売上75.6万枚を記録☆31日付のウィークリーアルバムランキング首位に踊り出た。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

現在、年間ランキング1位をキープしているのはMr.Children『SUPERMARKET FANTASY』(123万枚)で、2位にGReeeen『塩、コショウ』(94万枚)、3位にEXILE『EXILE BALLAD BEST』(82万枚)、4位にDREAMS COME TRUE『DO YOU DREAMS COME TRUE?』(65万枚)と続く。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

嵐は1週目の売上だけで今年の年間アルバムランキング4位にランクイン☆予想以上にすさまじいスタートを切ることになった。また、3位に位置しているEXILEについては、すでに背中が見えている状態。はたしてミリオンの壁を越えることができるか、注目が集まっている。

今回のアルバムは初回限定盤と通常盤の2種類のリリース☆初回限定盤には嵐メンバーが10周年に寄せる思いを作詞した新曲「5×10」が収録されている。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

ファンなら1枚は持っておきたい記念盤なのだが、発売前の予約の段階ですでにどこのショップでも品切れ状態。まさに嵐の勢いを象徴するような大混乱が起きていたようだ。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

「予約開始後、ネットでもCDショップでもすぐに売り切れてしまって、ちまたには初回限定盤が入手できないファンが続出。なんとかして入手したいファン心理につけこんだのか、ヤフオクや転売屋では倍以上の値段がつけられていました。4~5万円で落札している人もいましたよ」(30代の嵐ファン)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

その後再生産が決定したものの、こちらも予約開始後すぐに売り切れ。現在もヤフオクでは定価以上でやりとりされており、想像以上の嵐の人気ぶりに唖然とさせられてしまう。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

また、初回限定盤を購入できなかったファンも、通常盤でちょっとしたサプライズを味わえる。??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

クレジットされていないシークレットトラックが、通常盤にのみ収録されているのだ。「全部ラップだから、翔くんの作詞なのかも。アップテンポなメロディーがかっこいい!」と早くも大好評のこの1曲、嵐の勢いを感じつつ、聴いてみてもいいかもしれない。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なんか本当に嵐の人気はスゴイ事になってるねぇ~(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小栗旬主演の新“月9”ドラマ『東京DOGS』の追加キャストが発表!!

俳優の小栗旬が、初の“月9”ドラマの主演を務め、水嶋ヒロ、吉高由里子らが脇を固める『東京DOGS』(10月スタート/フジテレビ系)の追加キャストが6日、同局より発表された。

エリート刑事に扮する小栗旬の上司役に三浦友和、母親役に田中好子など、実力派俳優がキャスティングされる。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

同作は、NY警察のエリート刑事・高倉奏(小栗)が日本に戻り、警視庁・特殊捜査課所属の工藤マルオ(水嶋)と“迷”コンビを組み、難事件を解決していく。( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

そのほかのキャストとして、警視庁特殊捜査課係長・舞島ミサ役に大塚寧々、工藤の後輩刑事・堀川経一役に勝地涼、同僚のパパ刑事・益子礼二役に東幹久、定年間近の刑事・鈴木光男に志賀廣太郎らを起用。小栗、水嶋と彼らの掛け合いも楽しみの1つだ。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

そのほかに、ともさかりえ、臼田あさ美ら女優陣のほかに、吉村卓也、水上剣星ら注目の若手イケメン俳優も登場し同作を盛り上げる。

ドラマ楽しみ!!期待してます!!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IMALUがCM初出演 ハジける笑顔で“ポッキーダンス”

タレントのIMALUがCMに初出演することが7日、わかった!!グリコ『ポッキーチョコレート』のイメージキャラクター・2009ポッキープリンセスに忽那汐里、益若つばさとともに起用されたIMALUは、同商品の新CMで男女3人組グループ・いきものがかりの書き下ろし曲「じょいふる」にのせて“元気でハジけた”ダンスを披露している。ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@

新CMは3人それぞれが、国会議事堂前や秋葉原、魚市場などを舞台にそのシチュエーションを象徴する人々を従え、おなじみの“ポッキーダンス”を繰り広げるというもの。好評だった昨年に引き続き登板する忽那汐里に加えて、新たなる顔触れとして、益若つばさ、IMALUが登場~!!これまで同様にポップな楽曲とユニークなダンスが印象的だ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・

人生初のCM収録に臨んだIMALUは、撮影前はしきりに唇を舐めたり、深呼吸を繰り返すなど緊張を隠せなかったが、本番では両親(明石家さんま、大竹しのぶ)ゆずりの強心臓を発揮し「何だかライブで歌っているみたい」とノリノリ。ダンスの出来栄えについても「現場はみなさんのおかげで楽しく、自然な笑顔でできました」と自信をのぞかせた。(*´∇`*)

他2人のCMのベースとなる忽那汐里の出演シーンはオールロケで行われ、2日間で都内13か所という強行軍だった。昨年のダンスと比較して「まったく違って独特で・・・ものすごく早い動きが難しく感じたりもしました」と振り返るも「最後まで一生懸命踊りきりました」と満足げ。「今年もハジけます。ハジけましょう。一緒に」と視聴者に呼びかけた。

ダンス初挑戦という益若つばさは、「ダンスが覚えられるのか・・・ちゃんと踊れるのか・・・?不安だらけでした」。撮影時には、右腕の筋を違えてしまうというハプニングに見舞われたが、トレーナーの治療を受け、その後黙々と踊り続けた。15テイク目にして監督からのOKの声がかかると、そのプロ意識の高さに周囲からは温かい拍手が沸き起こったとか・・・

グリコ『ポッキーチョコレート』の新テレビCM『エビバデポッキー』篇(忽那出演・15秒/30秒)は8日(火)より、また同『つばさ』篇、『IMALU』篇(ともに15秒)は10月にそれぞれ全国放送開始。

ポッキーのCM好きだけどなぜにIMALUちゃん?

ガッキーのCMが1番可愛かったなぁ~(*'-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「付きおうてんのちゃう?」堂本剛がプライベートでベッタリの相手

「もうね、付きおうてんのちゃうかなと思う時あるよね、仲よすぎて」(・_・?)

 なーんて衝撃発言がKinKi Kids・堂本剛の口から飛び出したのは、9月2日にオンエアされたラジオ『どんなもんヤ!』(文化放送)。といっても、お相手はファンにはおなじみ、剛の親友でもあるお笑いコンビ、エネルギー・森一弥なのでご安心を。(´▽`) ホッ

プライベートでも相変わらずつるんでいる二人だが、最近はエネルギーのブログ「踊る飛行機投げ(仮)」にもちょこちょこ剛の名前が登場している。先月、代々木競技場第一体育館で行われた「ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE  CHERI 4 U」の感想や楽屋での剛とのほほえましい会話もアップされており、ファンとしてはチェックが欠かせないところだ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

そんな森のブログを読み「二人の仲良しぶりが伝わってきてとてもうらやましいです」と話すリスナーに対し、冒頭の発言に至ったワケだが、そんなカップルのような二人の関係はといえば......。

「なんか時間あるなと思ったら、森くん何してるかな~みたいな感じやねん」
「たいして何かするわけでもないんですよ。こないだも遊んだけど、カフェに行っただけやからね」
 
 たまには遠出もして、日帰りで帰ってくることもあるそうで、まさに付き合いたてのカップル? なんだかうらやましいけれど、本人たちにとっては多少ひっかかるところもあるのか、(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

「森くんもなあ......僕以外の人と遊んだらええのに。て言うか、はよ彼女作ったらええねん。ほんま、いつになったらできんねやろ」
「『お前に言われたくねぇよ!』っていつも言われんねんけど」

 なーんていうぼやきも。。。。ちなみに剛のファーストソロライブ『ROSSO E AZZURRO』のDVDでは、剛の彼女役としてPVに出演する森の姿も見ることができる。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ふたりのアツアツぶり、一見の価値ありかも?(・・*)。。oO(想像中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 6日 (日) | トップページ | 2009年9月 8日 (火) »