« 2009年9月 7日 (月) | トップページ | 2009年9月11日 (金) »

田口淳之介と小嶺麗奈のハワイ旅行、事務所は見放し・・・?

「KAT-TUN」の田口淳之介、女優の小嶺麗奈の2人がそろってハワイ旅行に出発した事がスポーツ紙などで報じられ、関心が高まった。Google「急上昇ワードランキング」に「小嶺麗奈」が登場した。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

小嶺麗奈は1980年生まれの29歳、熊本県出身。95年に上京、映画「水の中の八月」でデビュー。同年ドラマ「3年B組金八先生」第4シリーズで主役格の生徒として出演し、注目を集めた。90年代は「イグアナの娘」「しようよ」「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」などのテレビ朝日系の若者向けドラマに多く出演し、最近ではサスペンスドラマの出演が多くなっている。映画では、2006年の「初恋」でヌードを披露した。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

田口淳之介は1985年生まれの23歳、神奈川県出身。中学生のときにジャニーズ事務所に入所、2001年にKAT-TUNのメンバーに選ばれた。KAT-TUNのメンバーとして、バラエティ番組や歌手活動を行うほか、個人でドラマや映画にも出演している。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

2人の交際報道は、2年前から写真週刊誌などで伝えられていた。その都度事務所は交際を否定してきたが今回もノーコメントのようだ。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

KAT-TUNは他のメンバーもスキャンダルや騒動を起こしており、ネット上では「ジャニーズも見放しモードか」などといった声も出ている。┐( ̄ヘ ̄)┌

なお今回の報道についてはジャニーズファンの多い台湾でも、赤西仁とその交際相手と噂されている西山茉希がともに東京ガールズショーに登場した件と合わせてリアルタイムに報じられている。

小嶺麗奈ってほとんどTVで観た事ない。。。。まぁこの2人別にいいんじゃないって感じ・・・?(● ̄  ̄●)。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オードリー春日、診断書持参でインフル復帰をアピール「病み上がり春日!」

インフルエンザA型に感染し静養していたお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が8日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局新番組『ぜんぶウソ』の記者会見に出席した。( ̄一* ̄)b

7日午後にテレビ番組収録で復帰し、この日が復帰後初の公の場登場となった春日は開口一番「オードリーかーすが! 病み上がり春日!」とあいさつし、持参した医師の診断書を掲げて快調をアピールしたとか・・・

会見にはお笑いコンビ・サンドウィッチマンも出席したが、病み上がりの春日に報道陣からの質問が集中~!!感染してからは実家の離れで静養していたと明かし「お母さんに看病していただいて、食事を運んでくれました」。静養中は「(感染)1日目で熱は下がって、あとは録り溜めしておいた春日の出ているテレビを観てよく笑っていました。この機会に春日を観られて良かった。すごくおもしろかった」と自画自賛し、伊達みきおを驚愕させた。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

春日が順調に回復をアピールする一方、同じくA型インフルに感染した相方の若林正恭は熱は下がり、快方に向かっているものの完全復帰には至らず、会見は欠席・・・・明日9日に病院に立ち寄り医師の許可が出ればそのままテレビ収録で仕事復帰する予定という。

若林への感染が発覚した際には「何も思わなかった。“無”ですね」と語った春日は「(この先ピンでも)やっていけると思いますよ。この先ピンの仕事が増えると思います」と自信をのぞかせた。┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

番組は、オードリー、サンドウィッチマンをメインに鳥居みゆき、U字工事ら人気お笑いタレントが“いそうでいない人たち”を演じる新型コント。

リアリティのあるシチュエーションで撮影されドキュメンタリー風に描かれるものの、どこかおかしいといったコントを披露していく。伊達は、「視聴率20%取りましょう!」、相方の富澤たけしは「自分の中にない、ゲイだったり女っぽいものをやってみたい」とそれぞれ意気込んでいた。

春日さんおかえりー早く若林さんも、戻ってくるといいね〜(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新垣結衣と戸田恵梨香のガチバトル!?

若手女優の中でも群を抜いて人気を分かち合っているのがガッキーこと新垣結衣(21)と、現在公開中のオールイタリアロケで話題の映画『アマルフィ』に出演中の戸田恵梨香(20)の2人だ。(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ

 「2人は誕生日もたった2カ月しか違いませんし、ライバル意識むき出しですよ。ドラマ『コード・ブルー』で共演したんですが、撮影現場で全く口を利かなかったことは有名な話です」(テレビ誌記者)・・・(゚_゚i)タラー・・・

かつては沢尻エリカと長澤まさみの2人がライバルと称されて比較された時期もあったが、今はガッキーと戸田のツートップに注目が集まっているようだ。
「先日、一部週刊誌に、戸田は自分用にカロリー控えめのダイエット弁当を“特注”して天狗になっているなんて書かれていましたが、確かに自分の意思をしっかり持っているタイプ。まだ20歳ですから、今後はもっと大物然としてくるでしょう」(ドラマ制作スタッフ)(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

しかも、戸田恵梨香はガッキーと口を利かないだけでなく、人にいろいろ言っているというから穏やかでない。人気があるとはいえ、このクラスの女優で、もはや大女優のような雰囲気を周囲に醸し出しているというから、いやはやまさに大物だ。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

「戸田はあのドラマのとき、新垣が共演の山下智久に気に入られたくて、ブリッ子する姿がたまらなくイヤだったみたいですね。新垣は何かというと山Pにベッタリとくっついて、ニコニコしていたようですが、戸田はその姿を冷ややかな目で見ていたそうです。ガッキーをずっと避けているようだったとスタッフが話していましたよ」(前出・テレビ誌記者)

そんな戸田恵梨香といえば、ドラマ『ありがとう、オカン』で共演して意気投合した、関ジャニ∞の村上信五という彼氏の存在が気になるところ。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

「ドラマ『流星の絆』の打ち上げ後、戸田恵梨香は村上くんのマンションにお泊まりしたところを女性誌に撮られました。その後もお互いのマンションを行き来するのをキャッチされるなど、もはやガチに間違いありません」(写真誌カメラマン)

私生活の充実が、普段の仕事場での強気な態度につながっているのか。(・へ・;;)うーむ・・・・

「新垣は映画『恋空』で共演した三浦春馬という年下彼氏とデキているウワサで、戸田はそれを聞いて、“やっぱジャニーズのほうが上でしょ”と満足気だったようです。でも、どう考えても春馬のほうが村上より上のような気がするんですが(笑)」(女性誌記者)(・へ・;;)うーむ・・・・

公私共にガッキーに対抗心をメラメラと燃やす戸田恵梨香・・・・

ガッキーの反応が気になるが、火花バチバチのこの対決から、しばらく目が離せない。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤西仁×小林武史でバンド結成だ!!

KAT-TUNの赤西仁(25)が、音楽プロデューサー・小林武史氏(50)とロックバンド「LANDS(ランズ)」を結成し、今秋にCDデビューすることが7日、分かった。( ̄ー+ ̄)

LANDSは、小林氏が監督を務めた赤西仁の初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)の劇中に登場するバンド・・・・映画タイトルと同名の主題歌をCD化する。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
 
90年代を舞台にした映画「BANDAGE」内の人気バンドがスクリーンを飛び出し、現代の音楽シーンに殴り込みをかけることになった。

楽曲は、小林氏がMr.Childrenらとともにプロデューサーとして快進撃を続けた90年代の“におい”を色濃く残し「音楽にエネルギーがあった時代のエッセンスを詰め込んだ」(小林氏)ロックサウンド。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

当初、赤西くんは「全く自分の音楽性と異なった曲なので、どのように歌ったらいいか戸惑った」という。だが、小林氏は歌手、そして役者としての赤西くんを「さまざまな魅力が1つの役の中でミックスされ、存在感、器がある」と絶賛し、二人三脚で楽曲を完成させた。

バンドは、このほど開催された東京ガールズコレクションでシークレットゲストとして登場し、すでにベールを脱いでいる。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

突然の赤西仁の登場に、約2万3千人の観客は「きゃ~!!」と大歓声。~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!

小林氏が「(英バンド)デュラン・デュランのようなニューロマンティックの甘い雰囲気がある」と評する、力強さの中にも色気のある歌声でデビュー曲を披露し、初陣をド派手に飾った。

劇中に登場する別楽曲の発売については現時点では未定だが、映画を配給する東宝は「ライブを開催したり、公開までに面白いことができれば」と今後のキャンペーン活動にも意欲的・・・・・来年1月の公開に向けて“新人バンド”LANDSから目が離せそうにない。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

TVで少しだけ観たけど赤西くんカッコイイ!!(*^.^*)エヘッ

映画すごく観たいと思った!!楽しみだぁ♪ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉瀬美智子、眞木大輔との距離縮まらないまま撮影終了・・・

「EXILE」のMAKIDAIこと俳優の眞木大輔(32)女優の吉瀬美智子(33)が7日、都内で行われた映画「白夜」(19日公開、小林政広監督)の完成披露試写会で舞台あいさつした。ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ

同作の登場人物は眞木さんと吉瀬さんの2人のみ・・・・撮影でも時間をともにすることが多かったが、小林監督からの指示で会話をすることがほとんどなかったようで、吉瀬さんは「格好いい方だと思っていたから本当は距離を縮めたかったけど、全然縮まらなかった」と残念そうに話した。うふ♪(* ̄ー ̄)v

また同作が第14回釜山国際映画祭の招待作品に選ばれたことが発表された。

MAKIDAIさんカッコイイし、吉瀬美智子さん綺麗!!この映画ちょっと気になる!!(*'-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「自分だけの考え方では進めない」滝沢秀明がジャニーズ論を語る

主演ドラマ『オルトロスの犬』(TBS系)で初の悪役に挑み、新たな魅力を放っている滝沢秀明。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ドラマの主題歌でもある「ヒカリひとつ」が9月23日にリリース決定するなど、多忙を極めている彼が、発売中の「ViVi」10月号(講談社)でプライベートや仕事について、思うところを語っている。

まずは女性誌らしくファッションの話題から。イメージ的には、革ジャンにシンプルなシャツなど、素材重視のおしゃれなファッションを好みそうなのだが......。

「普段プライベートは基本ジャージでどこへでも行っちゃってる感じです。(中略)買い物も2年に1回行くぐらい」
「朝起きてコーディネートも大変だし、結局スウェット素材のジャージがあれば十分っていう結論になりました」(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

シンプルなファッションを追求している彼は、ライフスタイルもいたってシンプル。休日は「ボーッと昼過ぎまで寝て、部屋でダラダラ」だそうで、オンオフをきっぱり使い分けているよう。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

そんな滝沢くんのオフをともにするのは、関ジャニ∞・村上信五などの後輩たち。面倒見がいい滝沢くんは、後輩の相談に乗ることも多いそう。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

アイドルならではの「無理に笑いたくない」「ピンクの衣装は着たくない」といった悩みは、実は滝沢くんも過去に通過してきた道。だからこそ彼らの気持ちもわかる反面、世間が求めるアイドル像に沿うことの必要性も実感しているという。

「もちろん自分がやりたいこともあるし、ないとダメだと思うけど、自分だけの考え方だけで進んでいくのは難しいんじゃないかって」

事務所が用意するドラマ、舞台、音楽活動に異議を唱えるよりも、まず真摯に取り組み、ひとつひとつをクリアする。

ジャニーズにいる以上、そうじゃなくちゃいけないんじゃないかと思ってます」パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

きっぱりと言い切る滝沢くん。意に沿わない仕事を与えられることを足かせと考えず、新たな挑戦やチャンスを広げる機会ととらえる。

ジャニーズ務所という、ある意味やりたいことが限られる場所にいながら、着実にキャリアを積んできた滝沢くnだからこその言葉だろう。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

その他、最近始めたゴルフや恋愛観について、飾らずにありのまま語ってくれた滝沢くん。骨太なのにひたむきな彼の姿勢、必見!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 7日 (月) | トップページ | 2009年9月11日 (金) »