« 2009年9月27日 (日) | トップページ | 2009年9月29日 (火) »

井上真央、脱“制服”宣言 「見納めってことで」・・・

女優の井上真央が主演を務める映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』の完成披露会見が28日、東京・六本木ヒルズで行われ、井上真央と相手役の俳優・岡田将生が出席した。(*^-^)/\(^-^*)

同作で学生役を演じる井上真央は、劇中で披露する自身の制服姿について「まだまだイケるな、とは思った。前から(制服を着るのは)25歳までって言ってたけど、今回で最後にしようかなって。見納めってことで」と制服からの卒業を宣言し、テレ笑いを浮かべた。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

漫画家・青木琴美の累計売上750万部を超える同名人気コミックが原作の同作は、20歳まで生きられないと宣告されるも限られた時間を精一杯に生きようとする少年・逞(岡田)と、彼を一途に愛し、明るく励ます主人公・繭(井上)の恋心を中心に描いた純愛ストーリー。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

会見前には同所の高層展望台で写真撮影が行われ、2人は屋外展望台としては日本最高の高さを誇る地上238mのスカイデッキで、ひと時の“デート”を楽しんだ。

展望台での撮影後行われた会見では、井上真央が「高いところが苦手な私にとってはドキドキしちゃいます」と実は高所恐怖症だったとポツリ。。。それでも「初日、本当に緊張しちゃって迷惑をかけた。井上さんがお姉ちゃんみたいにかまってくれた」と撮影時の“シャイボーイ”ぶりを会見でも発揮していた岡田くんを、「(夕日がまぶしくて)目が開いていないって、さっき怒られてヘコんでました」(井上)とイジるなど余裕の表情を見せていた。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

会見後に行われた完成披露試写会では、舞台あいさつに登壇した井上真央が「初お披露目ということで、皆さんがこの作品のお客様第1号。やっと観てもらえるという嬉しさと楽しんでもらえるかなという不安が入り混じっています」とあいさつ。またステージ上でもキャストらから“緊張キャラで草食系”などとイジられた岡田くんは「本当は僕、肉食系なんですよ!」と反論するも、すぐさま井上真央から「でもお肉は良く食べますよ」とつっこまれるなど息の合ったトークで会場を盛り上げていた。( * ^)oo(^ *) クスクス

真央ちゃんめっちゃ可愛い!!最近すごく大人っぽくなりましたね!!(*´∇`*)

繭役は真央ちゃんにピッタリの役だと思う!!

映画すごく楽しみです!!ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不思議な感じ…」 松平健が“レレレのおじさん”に変身~!!

俳優の松平健が『レオパレス21』の新CMキャラクターを務めることになり28日、都内で行なわれた新CM発表会に同イメージキャラクターの小池徹平と共に出席☆漫画家の故・赤塚不二夫さんの代表作『天才バカボン』のレレレのおじさんをモチーフにした「レレレのレオパレスのおじさん」に扮する松平健は、役衣装で登場し「ま~不思議な感じです」と照れ笑いを浮かべた。(´⊆`*)ゞテヘヘ

同CMは、赤塚区レレレ町という住宅街を舞台に「バカ田大学」に合格した小池くんの新しい暮らしをレオパレスのおじさん(松平)が「おさがしですか? レレレのレ」と声をかけながら応援するという、まさに赤塚ワールド満載の内容。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

黄色い着物と竹ほうきを持ってきた松平さんは「なんか西郷隆盛みたい」と赤面・・・・オリジナルキャラとのギャップを意識し「明るくやろうと思ったけど、それは抑えた。不安もあったけど、等身大でやってほしいと言われましたしね」と渋く仕上がったレレレのおじさんの出来に満足げだ。(///o///)ゞ

 松平健と初共演の小池くんは「一緒に街中を散歩したいですよ。こんな父親いたら理想です」と感激していたとか・・・

TVCM第1弾『賃貸』篇は10月1日(木)より、第2弾『早得』篇と第3弾『学割』篇は順次全国で放送される。

松平さん「レレレのおじさん」から「将軍様」までいろんな役に挑戦しますね!!このCM早くみたい!!ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWS山P 初ソロコンサート決定!

NEWS・山下智久(24)が初のソロコンサートを行うことが27日、分かった!!( ̄ー+ ̄)

11月21日から23日までの連続3日間、神奈川・横浜アリーナで5公演をこなして計7万5000人を動員する。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

また、コンサート直前の同18日には、06年5月発売の「抱いてセニョリータ」以来となる2枚目のソロ名義のシングルCD「Loveless(ラブレス)」をリリースすることも決まった。
 
フジテレビ系の主演ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」では、さわやかな演技でファンの心をつかんだ山Pが、今度は“歌”で魅せることになった。

新曲を引っ提げて、待望の初ソロコンサートが決定☆横浜アリーナを会場に3日間・5公演で7万5000人を動員する、ビッグスケールのステージ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

NEWSのメンバーによるソロコンサートは、ユニット“テゴマス”を除くと、06年1月に開催した錦戸亮(24)に続く2人目となる。

コンサートタイトル「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET」は、来場してくれるファンへのメッセージとして山下自身が命名。「ひとりで音楽活動するのは久しぶりなのですごく楽しみです。ソロコンサートは初めてなので、今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたいと思います」と“新境地開拓”に意欲的だ。( ̄一* ̄)b

過去に山下はNEWSを離れて3枚のCDを発売☆

KAT-TUN・亀梨和也(23)とのスペシャルユニット“修二と彰”の「青春アミーゴ」は200万枚突破のメガヒットを記録した。今回コンサート直前にリリースする「Loveless」は「抱いてセニョリータ」(80万枚)以来、約3年半ぶりのソロ名義での新曲で、別れゆく人への思いをつづったラブ・バラードとなる。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ドラマ「ブザー・ビート」の撮影中だった今月上旬にはインフルエンザA型に感染するアクシデントもあったが、今は完全に回復。「みんなの期待に応えられるようにレッスンに励みます」と入念な準備を積み重ねて、ファンを“独り占め”するステージを迎える。( ̄∇+ ̄)vキラーン

山P1人でどんなコンサートになるんだろうね。。。

MCとか。。。歌とか。。。(?(。_。).。o0O??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モー娘。OG、やっぱり現役メンバーより自分が目立ちたい派?

「現役&OG モーニング娘。総勢13名が来園!!」

 「!!」と、「!」をふたつも付けて盛り上げてくれているが、2009年9月のいま、モー娘。の現役&卒業メンバーが一緒に出演するというこのウリで、一体どのぐらい茶の間にアピールできるのであろうか。・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

今回は、そんな新旧モー娘。メンバーが大挙出演した、9月17日放送分の『関口宏の東京フレンドパークII』にツッコませていただきます。いちおう過去最高出演人数らしい。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

出演したのは中澤裕子、矢口真理、吉澤ひとみ、辻希美のモー娘。OG4人と、現役メンバー9人。どうでもいいけどOG組、全員茶~金髪だぁ~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

番組を通して見て気になったのが、現役メンバーの空気・・・・おいしい場面が全然ない。。。。と同時にOGの前に出過ぎさ加減。。。。。ゲームやっても合間にしゃべるのも、基本的に前に出るのはOG組。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

現役の若手を立てる気が、まったくなし。最後のゲーム、エアホッケーもその4人だったし、OGだけの出演で良かったんじゃないか。ダーツでの欲しい商品に至っては、中澤、矢口、吉澤、辻がそれぞれ欲しい商品プラス、モーニング娘。メンバーが欲しい商品計5点という内訳。現役メンバーの価値は9人で、OG一人分なのか。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いまモー娘。関連でよくテレビでみるのは、なんだかんだでずっとバラエティーで活躍し続けてきた矢口、結婚・出産でママドルとして再ブレイクした辻。この二人は、フレンドパークでもクイズ的なところでの珍回答要員としても重要だ。

あとは最近、結婚と前後して急にテレビの露出が増えた藤本美貴といったところ。それから、別枠で加護ちゃん。中澤さんは、こういう「大集合」という機会にはやっぱり必要な存在なのか。なんか、「親戚の大おばさま」みたいだ。

現役メンバーでちょっと活躍したのが道重さゆみ。「どんくさい」という評価には「カワイさでカバーします!」とアピールし、渡辺正行ともこんなミニコントのようなやりとりも。

「自称・カワイイんだよな?」(渡辺)

「自称じゃないです。みんな公認のカワイさです」(道重)

「どのぐらいカワイイんだっけ?」(渡辺)

「極度にカワイイんです」(道重)

 あと、ゲームのタイムオーバーを見逃してもらうために、雛壇から続々とおりてきて、全員で関口宏に「お願いします! お願いします!」(「お願い」はともかく、「なんでもします!」って言った、辻ちゃんアナタ......)と土下座した集団コントは、ちょっと面白かった(ホントに認められた)。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

結局視聴率は8%と、やっぱり茶の間アピールはあまりできなかったようで、「名門復活」はもうちょっと先か。。。。ウーン (Θ_Θ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『笑っていいとも!』新レギュラーにロンブー、オードリーら

お笑いタレント・タモリが司会を務めるバラエティ番組『笑っていいとも!』の新レギュラーが28日、東京・新宿アルタスタジオで発表された。

10月から新たに加入するのはお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号、オードリー、タレントのベッキー、はいだしょうこ。(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

田村淳は「はんにゃと間違えてるのかと思った。今年で芸歴17年目、頑張ってきた成果が認められたかな。初心に返った気持ちで頑張りたい」と意気込みを語った。(⌒~⌒)ニンマリ

今秋で28年目の“昼の顔”ともいえる同番組☆ロンドンブーツ1号2号と共に月曜レギュラーになるベッキーは「(レギュラー出演は)夢でもあったので嬉しい。いいとも選手権を一生懸命頑張ります」と意欲満々。

田村淳は「PTAに嫌われているとか一部で報道されてるけど、違うぞと。大人になったロンドンブーツをアピールしたい」と息巻いた。

また金曜レギュラーに加わるオードリーの春日は、「お昼も春日を必要としてくれてた。タモリさんをおいしくしたい」とお馴染みの高飛車キャラ全開。( ̄一* ̄)b

金曜には関根勤、久本雅美、草なぎ剛、オリエンタルラジオが名を連ねるが「タモリさんを含め、(オードリー加入)前以上に前に出ないと春日に食われますよ」と宣言し、笑いを誘っていた。

はいださんは火曜レギュラーを務める。(*^-^)ニコ

新レギュラー加入に伴い、南明奈が月曜から木曜へ、大島美幸(森三中)が金曜から木曜へ移動する。ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

ロンブーがいいともって以外だったけど面白そう!!

オードリーも楽しみ~ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<こち亀>最終回にキムタク出演 視聴率は11.8%!!

26日放送されたSMAPの香取慎吾主演のドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)」の最終回が、平均視聴率11.8%(関東地区)を記録したことが28日、ビデオリサーチの調べで分かった。

同じ枠で放送されたドラマ「MR.BRAIN(ミスターブレイン)」に主演したSMAPの木村拓哉がゲスト出演し、第1話の12.2%には及ばなかったが、前回(19日放送)の7.9%から上昇した。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン 

「こち亀」は、秋本治さんが76年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載している人気ギャグマンガが原作。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

ドラマ版は、速水もこみち、香里奈らのレギュラー陣に加え、ビートたけしさんやSMAPの稲垣吾郎ら毎回スペシャルゲストを起用・・・・最終回は午後7時からの2時間スペシャルで、木村拓哉と歌舞伎俳優の中村獅童がゲスト出演した。(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ

キムタクが出演しても視聴率はイマイチだったんだね。。。慎吾くんもいろいろ頑張ってたと思う!!お疲れー(*'ー'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月27日 (日) | トップページ | 2009年9月29日 (火) »