« 2009年11月 5日 (木) | トップページ | 2009年11月12日 (木) »

長澤まさみが美脚「露出していきます」 釈由美子らと美脚大賞☆

女優の長澤まさみ、釈由美子、真琴つばさらが、健康的で美しい美脚を称える第7回『クラリーノ美脚大賞』を受賞し9日、都内で行われた表彰式に出席。ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

20代部門で選出された長澤まさみは、ピンクのカラータイツ姿で登場し「自信の方はないですが、これを機に露出していこうかと思います」と美脚を披露~!!(*'-'*)エヘヘ

第1回の20代部門以来、同大賞初となる2度目の受賞となった30代代表の釈由美子も「大変光栄。日々、重力に負けず頑張っています」と喜びを語った。(⌒~⌒)ニンマリ

今年度より「パーカッシオ美脚大賞」から名称を変え、幅広い世代の女性の美脚を称える同賞・・・・美脚を保つ秘訣について長澤まさみは「毎日ストレッチをしたり、人に見せることが多い(職業な)ので、ヒールを履く練習をしてます」と女磨きに精を出している様子をのぞかせた。

一方、20代時は足にコンプレックスを持っていたという釈さんは「30代になってコンプレックスを前向きに変えられている。生き様が足に出てくると思うので、自分の年齢と向き合っていきたい」と語り、カメラマンのフラッシュを一身に浴びた。(o^-^o) ウフッ

 オーバーフォーティー部門で受賞した真琴さんは「今までパンツ(スタイル)が多かったので、週に1度スカートデーを作っています」と自慢の足同様に、乙女心もチラリ。なお、スポーツ部門では、ビーチバレーボール選手の浦田聖子選手が選出された。

表彰式後に受賞者はインタビューに応じ、長澤まさみは「まだ若いんで、どんどん出したい」と意欲的に語った。これを受けて真琴さんは「“若く”はございませんが、頑張ります」と目を光らせ、釈さんも「足って目から離れているので、見て見ぬふりすると取り返しの付かないことになりますよ?」と長澤まさみに視線を送る場面も。。。。。思わず肩をすぼめて恐縮した様子の長澤まさみに対して、報道陣から笑いが起こっていた。(。・m・)クスクス

長澤まさみちゃんは美脚というイメージが全くないのですが。。。。

それに美脚の賞でカラータイツ姿というのはどうなんだろうねぇ。。(ーΩー )ウゥーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田中聖がとばっちり受けた赤西仁逮捕騒動・・・・

薬物関連での逮捕情報が浮上し、マスコミ各社が右往左往させられたジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(25)。実は、同グループのメンバー、田中聖(24)も赤西逮捕騒動のとばっちりを受けていたという。・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

 「テレビの報道や一般紙の記者はなかなか裏が取れずに夜通し都内の警察署を駆け回っていたが、ジャニーズ担当がいるスポーツ紙各紙は早々とジャニーズの広報担当者から『事実無根』と言われて取材をやめていた」(週刊誌記者)( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

今週発売の「週刊新潮」によると、赤西くん逮捕騒動が勃発したのは10月30日の夜。赤西くんが都内で行われるハロウィーンパーティーに姿を現したら、警視庁の組織対策5課の捜査員が任意同行を求める、という怪情報が流れたため、警視庁記者クラブは怒号が飛び交う騒ぎになったという。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

しかし、以前から赤西くんを尾行していた捜査員が「オリキ」と呼ばれるジャニーズファンに見つかり、そのオリキのまとめ役を経由してジャニーズに報告・・・・・ジャニーズが赤西くんに注意を促し、捜査は空振りに終わったそうだ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 「赤西といえば、以前から悪いうわさはあった。というのも、昨年、大麻取締法違反で逮捕された、執行猶予付きの判決を受けたプロテニスプレーヤーの宮尾祥慈は赤西率いる“赤西軍団”のメンバーとして知られていた。宮尾が逮捕されるきっかけとなった、交際相手で元AV嬢の倖田梨紗こと菊地有紗(今年、薬物事件で逮捕され実刑判決、服役中)が赤西のことをあれこれしゃべって捜査対象になっていた」(警視庁担当記者)( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

しかし、騒動は思わぬところに飛び火。とばっちりを受けたのが田中聖だった。(?(。_。).。o0O??

「赤西の話がどんどん大きくなっていき、しまいには『田中も一緒に逮捕された』『逮捕されたのは田中』という話まであった。田中はかつて菊地と交際していたのでそんなうわさが流れたのではないか」(同)

しかし、田中くんに何もなかったのはすぐに証明された。
 「今月1日に、田中は謎のRAPユニットのメンバーとして顔に白塗りのメークをほどこし、都内のクラブで行われたライブイベントに登場、はじけたパフォーマンスをみせた。おそらく、事務所には内証でオフのイベント出演でしょう」(芸能ライター)

一方、赤西くんは田中くんがイベントに出演した翌2日、都内で行われた主演映画の完成披露試写会に出席。 「赤西が来ないのでは、とうわさが流れた。当日は、大麻取締法違反で起訴された押尾学被告の判決公判があったが、もし赤西が欠席すればまたまた大騒動になっていた」(同)

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

結局、2人ともに身辺に変化はなかったわけだが、KAT-TUNのイメージダウンにつながりかねない騒動だった。( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<JIN>視聴率20.3% 秋ドラマ初の大台超え!!

8日放送された大沢たかおさん主演のドラマ「JIN 仁」(TBS系)第5話の平均視聴率が20.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と、今秋放送開始された連続ドラマでは初めて20%を超えた。拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! 

「JIN 仁」は、大学病院の脳外科医だった南方仁が、幕末の江戸にタイムスリップし、満足な医療器具や薬もない状態で人々の命を救う中、坂本龍馬や勝海舟ら志士たちと知り合い、歴史の渦の中に巻き込まれていく……という物語。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

第5話は、仁が患者を救うため、「ペニシリン」を開発するというストーリー。

毎週日曜日午後9時の「日曜劇場」枠で、初回は16.5%で、その後も順調に視聴率を伸ばしていた。

ドラマ「JIN 仁」すごく面白いので毎回楽しみ~((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もはやSMAP超え!? セールス&視聴率で嵐の勢いが止まらない!

10月28日にリリースされた嵐のシングルクリップ集『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』が、初動42万枚を記録し、オリコンランキング1位に輝いた。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

06年リリースのKAT-TUN『Real Face Film』の37万枚を抜いて、オリコン史上でも歴代1位を記録するほどの驚異的な初動数に、音楽関係者も驚きを隠せないようだ。

また、現在DVDミュージック部門で年間1位の座についているのは、同じ嵐の『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』で現在までの売上は41万枚☆つまり初動枚数だけでいきなり年間暫定1位に躍り出たわけだが、このままいけば年間1、2位を独占する可能性が高い。また、暫定とはいえシングルでも年間1、2位、アルバムでも年間1位の座についているおり、とどまるところを知らない嵐の勢いに、思わぬ"副作用"まで出ているようだ。(・_・?)

「同じ週にEXILEと東方神起のDVDがリリースされました。リリース前は3グループによる高レベルな争いが予想されたのですが、想像以上の結果でしたね。EXILEも初動数22万枚と自己最高記録を出して健闘していたのですが、嵐の勢いには勝てなかったということでしょう。なんせ予想以上の注文が殺到したことで生産が追いつかず、入荷も遅れましたから......」(CDショップ店員)( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

 11月3日にはCDデビュー10周年を迎えた嵐☆CDや雑誌の売上は他を圧倒している反面、視聴率がとれないと揶揄する声も多かったが、先日放映された『驚きの嵐! 世紀の大実験!! 学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!』(日本テレビ系)は、平均視聴率23%、瞬間視聴率29%を記録(ビデオサーチ、関東地区)。^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

 かつては20%超えが当たり前だった、フジの長寿番組『SMAP×SMAP』の視聴率は、後輩の
KinkiKidsの力を借りた10月26日放送の回で16.2%、11月2日の戸田恵梨香&松田翔太の回も14.2%と悪くはないが一時の全盛期に比べたら人気に陰りが出ている。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あの問題になった石原真理子の回ではたったの10.7%と、"SMAP"ではあり得ない破壊的な数字。

このまま嵐が、SMAPに代わり「国民的アイドル」の座を得るのか・・・・!?

( ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・確かに今嵐の勢いはすごいと思う!!

最近「SMAP×SMAP」視聴率悪いみたいだけどSMAPの代わりにはなれないと思うし、比べる必要もないと思う。。。。(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平井堅の突然の登場に井上真央&岡田将生も驚愕! 「うわぁ、“生”岡田将生だよ!」

公開14日間で92万人以上を動員するヒット作となった『僕の初恋をキミに捧ぐ』の“大ヒット御礼”舞台挨拶が11月7日(土)に行われ、主演の井上真央と岡田将生、新城毅彦監督が登場! さらに、井上真央と岡田くんにもサプライズで、主題歌を歌う平井堅も駆けつけ、ダブルのサプライズに劇場は大興奮に包まれた。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

映画上映後に館内に流れた「キャストによる舞台挨拶を行います」というアナウンスに客席はザワザワ。そして、井上真央と岡田くん、監督が登場すると悲鳴のような歓声がわき起こった。~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!

井上真央は「さっきまで3人で『誰もいなかったらどうしよう?』とか『(場内に)入って行ってシーンとなったら…?』とか言ってたんですが、こんなに多くの人に来ていただけて嬉しいです。公開から2週間が経って、こうしてもう一度舞台挨拶をしてみなさんに『ありがとう』を直接言うことができて幸せ」と満面の笑みで語った。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

大歓声を受けて岡田くんも「こんなに“ホーム”な雰囲気だと話しやすいです。(歓声に)圧倒されています! さっきまで、待っているときは、結構テンション低めだったんですが(笑)、こうして入って来て『これは頑張らなきゃ!』という気持ちになりました。いまはテンションMAXです」と語った。

\(o⌒∇⌒o)/

そしてさらなるサプライズ! 観客はもちろん、井上真央と岡田さんにも事前に知らせることなく、もう一人スペシャルゲストが…。映画の主題歌「僕は君に恋をする」を歌う平井堅が花束を手に登場~!!これには井上真央も岡田くんも驚愕、「信じられない!」という表情を見せたとか・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

平井さんは「舞台挨拶というのは初めてで緊張してます。おとといぐらいに言われたんですが、飲んでいまして…(笑)。何の準備もなく来てしまいました」と笑顔で語った。

井上真央は元々、平井さんの大ファンということもあって緊張した様子で「舞台挨拶が始まる前、監督と岡田くんと3人ですごく狭い部屋に閉じ込められてまして…。『何でだろう?』って思ってたんですが理由が分かりました!」と言うと、平井さんも「僕も別の狭い部屋に閉じ込められていました」とニッコリ。(⌒~⌒)ニンマリ

平井さんは主題歌について「脚本を読ませていただいたら(物語に)没頭してしまいました。自分なりに画をイメージしながら『どんな曲がいいかな?』と思って読んでいたんですが、読み終えたときには自然と詞とメロディが浮かんできました。切ないラブストーリーですが、人を愛する尊さを感じて、『さよなら』という言葉でサビが始まるけど、『君に恋をして良かった』という思いを込めました」と熱く語った。

監督は「映画の本編の終わり方に応えるような形で、逞(タクマ=岡田さん)の気持ちを伝えていただきました。平井さんの曲が終わって、映画の本編が丸く収まるという感じです」と称賛を贈った。

岡田くんも突然の平井さんの登場に「汗が止まらない…」と緊張した面持ちでつぶやいていたが、平井さんも興奮気味に「うわ、“生”岡田将生だよ! 横目でチラチラと見てます(笑)」と嬉しそう。そんな彼らのやり取りに会場からは温かい笑いと拍手がわき起こった。パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

映画私も見に行ったけど井上真央ちゃん可愛いし、岡田将生くんもカッコよかったし、平井さん歌がまたぴっったりで感動したぁ~∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三浦りさ子、“離婚報道”に「びっくり!!」・・・

サッカー・横浜FCの三浦知良選手の妻で、モデルでタレントの三浦りさ子が8日付でブログを更新し、一部芸能サイトの離婚報道を否定した。

「びっくり!!」というタイトルのエントリーで、夜中に実家や事務所にスポーツ紙記者から離婚についての問い合わせがあったと報告。。。。。「何事??という感じですが、私達家族がしっかりしていれば大丈夫!!とみんなで笑っています」と綴っている。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

三浦知良・りさ子夫妻は1993年に結婚しており、2子をもうけている。これまでにもたびたび離婚説が浮上していたが、夫妻はこれを否定し続けていた。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

りさ子夫人のブログではファンに向けて夫婦円満をアピールしているほか、「それにしても、よく断定的に書くものだなーと不思議!」と、今回の報道を振り返っている。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

まぁ~本人達が否定してるんだからこの夫婦は離婚しないんじゃないかなぁ。。。┐(^-^;)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中島美嘉、学園祭ライブで思わず「トゥース!!」初披露!!

歌手の中島美嘉が8日、東京・新宿区の早稲田大学戸山キャンパス記念会堂で行われた『早稲田祭LIVE 2009』に出演!!(*'-'*)エヘヘ

2002年の立教大学以来7年ぶり2度目の学園祭ライブで中島美嘉は、人気お笑いコンビ・オードリー春日俊彰の「トゥース!!」のモノモネを初披露。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

最新シングル「流れ星」を含む全13曲を披露し、4000人の観客を魅了した。

中島美嘉はライブ中盤でのファンとの一問一答で、ステージドリンクで何を飲んでいるかを聞かれ「のどあめを溶かしたものを飲んでます。美味しんだよ。(オードリーの)春日みたいでしょ」と、春日が公言している“あめジュース”を引き合いに出し爆笑~!!o(〃^▽^〃)oあははっ

会場から春日のモノマネをせがまれ「早稲田祭いいじゃない!」と会場を盛り上げていた。

中島美嘉ちゃんの歌大好き!!化粧はちょっと怖いけど。。。(^▽^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月9『東京DOGS』、寒すぎるコメディ色に、「月キュン」のはずが......

今回ツッコませていただくのは、10月19日にスタートした月9ドラマ『東京DOGS』。

小栗旬、水嶋ヒロの共演が話題となり、初回視聴率は18.7%とまずまずのスタートだったが、ネット上では、全体を覆うコメディ色の強さに「ついていけない」「寒い」「ガッカリ」などの声が大部分を占めていた。(・x・ ).o0○

 シリアスな場面で、ムリヤリ笑いをとろうとする演出・脚本は、今のところ確かに違和感がある。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 特に、ペラペラよく喋る暴走族あがりの役の水嶋ヒロと、「NY市警からきた、融通のきかないカタブツ」役の小栗旬とは、「逆のほうが良かったのでは?」という指摘も多い。(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・・

 ところで、こうしたコメディ的演出に「あれ? これ、どこかで見た?......」という既視感を覚えた人もいるのではないだろうか。

 それは、10月12日に放送された『笑っていいとも! 秋の祭典スターの運勢占うぞSP』内で、各番組チームが競い合った「気まずい瞬間」の再現VTR。

吉高由里子の回答を東京DOGSチームの面々が演じたのだが、家族団らんのとき、テレビのちょっとHなシーン......チャンネルをかえてもかえても、出てくるのはやっぱりエロシーンで、そのたびに娘・吉高と家族――父・小栗、グラマーな髭の母・水嶋、弟・勝地涼が慌てふためくコミカルな演技には、「100人中100人が共感」という高評価。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

 これは、いいともスペシャルで見られた「天海祐希のゴリラのモノマネ」とともに、ネット上で絶賛されていたのだった。

 それだけに、「これまでにないコミカルな演技が見られるかも?」と期待されたが、残念ながら、今のところ気になってしまうのは「再現VTRそのままの大げさなコメディ臭」。

そして、つい「三浦友和、東幹久などの警視庁パートをメインにしたほうが、見ごたえある刑事ドラマになったのでは? ついでに船越英一郎 でもいれば......」とか「犯人は、きっと三浦友和だ(※『流星の絆』(TBS系)イメージ)」などといった余計な妄想ばかりしてしまう。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 さらに余計な心配をしてしまうのが、とにかくペラペラよく喋る設定の水嶋ヒロのこと。

渋くイイ声で、クールな役を演じることが多い一方で、最近はバラエティ番組で天然キャラを多く見せている彼だが、このドラマの中で、「背負い水(人が生まれたときに、自分の一生の間に使う分の水を背負って生まれてくること)」ならぬ、一生分のお喋り「背負いトーク」を使い果たしてしまわないだろうか。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 「月キュン」とうたっている月9が、今のところかなり「月ハラ(ハラハラ)」です。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

私は『東京DOGS』面白くて大好き!!水嶋ヒロと小栗旬のやり取りもいい感じ!!ナイス ( ̄一* ̄)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<成宮寛貴>森三中・黒沢にXマスプレゼントでXLパンティー バナナ・リパブリックリース点灯式!!

俳優の成宮寛貴(27)が、米カジュアル衣料「バナナ・リパブリック」六本木店のクリスマスリース「ハッピーリース」点灯式に登場した。\(^▽^)/

成宮さんは昨年のクリスマスで、「森三中の黒沢(かずこ)さんが大好きなんですけど、番組で六本木心中のコントを僕だけのためにやってくれて最高のプレゼントだった。お返しに、チェックとイチゴ柄の黒沢さんにぴったりなラブリーなパンティーをプレゼントしました」と“告白”、サイズを問われると「XLで。黒沢さんの体形で可愛くはいてもらえそうなサイズです」と明かしたとか・・・(-。-;)

成宮さんが点灯した「ハッピーリース」は中を人が通れるようにデザインされた直径3メートルの日本最大級のリース。上部には北欧などで幸せを運ぶ木として知られている「ヤドリギ」があしらわれ、この下でキスをした男女は結ばれるとの言い伝えがあり、成宮さんは「ヤドリギは花屋で売ってるので、誰かとチューできたらいいですね」と話し、恋人へのプレゼントについては「もし彼女の場合はブラジャーも付けたいと思います」と話した。(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

点灯式前のトークイベントで、成宮さんは“女を上げるハッピー・リッチなスタイル”2パターンを提案。「個性があって、でも露出しすぎるとドキドキしちゃうから上品で落ち着いたスタイルがいい」とファッションへのこだわりも語った。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

リースは12月25日まで、午後5~11時までライトアップされる。

成宮くんってほんとに森三中の黒沢さん好きなんだねぇ。。( ̄_ ̄ )。o0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草なぎ剛&竹内結子が“夫婦がえり!!

SMAP・草なぎ剛(35)が来冬公開の映画「僕と妻の1778の物語」に主演することが8日、分かった!!

作品は、「ねらわれた学園」「なぞの転校生」などで知られるSF作家の眉村卓氏(75)と、2002年にがんで亡くなった妻・悦子さんの奇跡の実話をもとにした感動ストーリー。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

草なぎくんは映画「黄泉がえり」(’03)でコンビを組んだ女優・竹内結子(29)を妻役に迎え、スクリーンに夫婦愛をつむいでいく。ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ
 
公開中の映画「BALLAD 名もなき恋のうた」では、戦国武将役で切ない格差愛を体現している草なぎくんが、究極の夫婦愛を演じることになった。「僕と妻の1778の物語」で草なぎくんが演じるのはSF作家の牧村朔太郎。眉村さんの“分身”だ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

97年に大腸がんで余命1年と宣告された眉村氏の妻・悦子さん。1日1編、短編小説を書いて妻に贈るため、1778編の作品をつむいだ眉村さん。余命宣告を大幅に上回る2人で過ごした5年の日々を実話をもとに映画化・・・・すでに10月24日にクランクイン。

草なぎくんは「悲しいだけでなく、ファンタジックな部分もあり、どう映像化するのかがすごく楽しみな作品」と熱い思いを語った。

メガホンをとるのはかつて草なぎくんの主演ドラマ「僕の生きる道」(’03)、「僕の歩く道」(’06)を手掛けた星護監督。ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」(’04)とあわせた“僕シリーズ3部作”は、人生の大きな局面に立ち向かう主人公の生きざまが話題を呼んだ。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

妻役は竹内結子。興収31億円のヒット作「黄泉がえり」のコンビの復活で、草なぎくんも「お互い成長している良い部分を出していければ」と再会を喜んでいる。

来年2月末完成予定・・・・配給元の東宝では同5月のカンヌ映画祭など国際映画祭への出品も視野に入れているらしい。

くさなぎくんは演技うまいので映画楽しみ!!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 5日 (木) | トップページ | 2009年11月12日 (木) »