« 2009年11月10日 (火) | トップページ | 2009年11月14日 (土) »

GreeeeNが活動継続を宣言「僕らはまだ負けるわけにはいきません」

解散騒動で揺れるGreeeeNのHIDEがブログを更新・・・・今回の騒動について謝罪した上で、ファンのために、気持ちも新たに音楽活動を続けていくことを表明している。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

一部で解散を報じられたことに対し、ブログで反論したGreeeeNのHIDE。その内容が過激だったため、ブログのコメント欄が“荒れて”しまい、またファン同士の誹謗・中傷も多く見られたこともあってコメント欄は閉鎖、さらに当該エントリーも削除されるなど騒ぎとなっていた。(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン

そんな中HIDEは9日夜にブログを更新。「皆様、ご心配と、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした」と一連の騒動について謝罪した。また、ファンからの励ましが力になったとした上で、「中でも、『あなたの右手は、苦しんでいる患者を救い、素敵なメロディーを奏で、一つ一つの言葉を書くためにある』と、いった内容のメールを頂いたときは、涙が出そうでした。まったくその通りだと思います。申し訳ありませんでした」と率直に心境を綴っている。(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン
 
 今後については、「僕らはまだ負けるわけにはいきません。僕らの曲に少しでも何かを感じてくれた人のためにも歌い続けて、また誰かの人生の何かになれれば幸いに思います。それが今回の話に対する意思表示であり、そうやって仲間や大事な人達、そして皆様方を、守っていければと思います」と、活動継続を高らかに宣言している。(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン

「この話は今日かぎりにして、また気持ちも新たに頑張っていきます」と気持ちを切り替えた様子のHIDE・・・・これで一連の解散騒動は収束となりそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のりピー安さで大学即決?…学費30万円・・

覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた元女優・酒井法子被告(38)が、介護の勉強のため、創造学園大学(群馬・高崎市)のソーシャルワーク学部ソーシャルワーク学科に入学していたことが10日、分かった。9日の判決公判前に、すでに入学手続きを済ませていたという。?(=゚ω゚=;) マジ!?

 関係者によると、酒井被告が同大学を選んだ決め手は、入学金が10万円、授業料は前後期各15万円で年間30万円という学費の安さ。学費は自分で負担していたという。所属事務所を解雇されて収入がなく、出費は極力抑えていくようだ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

同大学はパソコンなどを使った遠隔地教育システム「E―LEARNING」を確立したばかり。酒井被告はその1期生(約100人)として、在宅で学びながら60単位、定期的に高崎や東京・墨田区の東京校に通う「スクーリング」で64単位の計124単位を履修し、4年間での卒業を目指す。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

判決前に願書を出し、2回の面接と小論文試験に合格・・・判決公判のあった9日が授業初日で「社会福祉原論〈1〉―1」などが行われた。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

東京地裁から都内の自宅に戻ったのりピーも、早速受講したという。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

まぁ〜資格を取るのはいい事だけど介護の仕事には、つかないと思う。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤西仁やる気ないインタビュー テレ朝の芸能サイトが暴露・・・

KAT-TUN赤西仁(25)のインタビュー時の様子を暴露した有料芸能サイトの記事が削除され、話題になっている。ネット上ではファンの抗議によって、消されたのではないかという見方が出ている。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 話題となっているのは、テレビ朝日が運営するインターネットサイト「テレビ朝日芸能ニュース」内に書かれたものだ。このサイトは、芸能ニュースをテレビよりも早くに報じ、芸能人の会見・イベント予定なども掲載されている。その中にある「芸能デスク日記」では、テレビには出ない芸能界のこぼれ話、裏話をワイドショースタッフが書き込んでいる。月額525円で利用できるとか・・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

■「誰か言ってやってよ、赤西仁…君に!」

 問題になっているのは、11月2日に書かれたとされる「芸能デスク日記」の記述で、それがネット上に出回っている。ある男性アイドルの単独インタビュー取材のVTRをチェックしていた時の話だ。

 くだんの男性アイドルは取材時、やる気の感じられないコメントを続けていた。とりわけプライベートに踏み込んでいるわけでもないのに、何が気に入らないのか――。筆者はこう感じていたらしい。そして、筆者はこのインタビューは使いどころがなく、できれば「ボツ」にしたい旨も伝えたそうだ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

筆者はさらに、笑顔満開で答えなくともよいが、「自身の仕事のことなんだからシッカリ答えろよ」として、その態度にはがっかりしたと書いた。もっとも、デビュー時の彼には「超A級」が出てきたかと注目していたといい、「誰か言ってやってよ、赤西仁…君に!」と書き込んだのだった。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 テレビ朝日系情報番組「スーパーモーニング」は2009年11月8日、初主演映画にあわせた単独インタビューとして報じた。

■「読者の指摘を受けたため」とだけ説明・・・・

 番組ではたしかに、赤西さんは終始クールに、一問一答のような淡々としたやりとりだった。上宮菜々子アナは初主演の意気込みに迫り、会話を盛り上げようとたたみかけたものの、盛り上がりには欠けた。しまいには「ぜひリラックスしていただいて……」と話題を切り替えたのだが、赤西さんは「あの、放送できなくなるけど大丈夫ですか?」と言って、場を笑わせるのみ。放映されたのも2分ほどだった。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 一方、「芸能デスク日記」に書かれた該当の記述は現在、削除されている。テレビ朝日広報は「読者の指摘を受けたため」とだけ説明・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

ただ、この筆者が11月9日に更新した「日記」では冒頭で、ユーザーからは「うざいっ!」といったメールが寄せられていたことを明かし、「ありがとうございます。精進して頑張ります」としていた。。

まぁ〜赤西くんはこういうのがカッコイイと思ってるのかもね。。。( ̄_ ̄ )。o0○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐10年ぶり全員でドラマ「最後の約束」

嵐が来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」で10年ぶりに5人フルメンバーの共演を果たすことが10日、分かった。(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ

ビル占領事件にたまたま居合わせた5人が、予想不可能な事態に立ち向かうヒューマンサスペンスだとか・・・リーダーの大野智(28)、櫻井翔(27)、相葉雅紀(26)、二宮和也(26)、松本潤(26)がそろうドラマは、デビュー直後の99年に放送された同局系「Vの嵐」以来。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

今回のドラマのために撮影されたポスターは10年の成長を感じさせるオトナの雰囲気だ。ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

 最近は単独でドラマ、映画、舞台に出演し、それぞれの演技力が高い評価を受けているほか、グループでのバラエティー番組は老若男女に人気。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

先月28日発売のDVD「All the BEST! 1999−2009」がこの日までに音楽DVD史上初の50万枚を突破するなど飛ぶ鳥を落とす勢い。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

 「10年分の経験と想いを大切にしながら、お芝居をしたい」と大野くん、松本くんは「若干恥ずかしさもありますが…(笑)、5人そろって撮影する日が今から楽しみ」と話している。

嵐5人そろってる共演するドラマすごい楽しみにしています!!

((o(?∇?*)oドキドキo(?∇?)oワクワクo(*?∇?)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハセキョー1年ぶり復帰「子どもの笑顔があるから、頑張れる」

昨年10月にロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一(35)と結婚し、今年5月に第1子となる男児を出産した女優の長谷川京子(31)が、約1年ぶりに仕事復帰した。うふ♪(* ̄ー ̄)v

11日発売の女性誌「anan」表紙とロングインタビューで、昨年12月16日のCM撮影以来の仕事となる。

結婚から1年たったが「結婚すると、自然に2人の思考が解決の方向に向かっていく」と新藤さんとは円満な様子。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

出産についても「おなかを蹴ったり、しゃっくりしてたのは、こいつだったのか〜って。前から知ってる人に再会したかのよう」と振り返り、「子どもの笑顔があるから、頑張れる」とも語っている。

もう復帰したんだ。。。。早いですねぇ。。。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平井堅って「ホモ」か「ゲイ」? 「それは全くありません」と完全否定・・・・

シンガーソングライター平井堅(37)が大阪の女子校で行われたFM放送の公開収録に登場した際、生徒から「どうやって彼氏ができるの?」と質問され、「逆に聞きたい」と質問・・・・このやり取りがネットで曲解されて、「やはり、ホモかゲイでは」と話題になっているのだ。ヽd´ι`bノ Oh・・・

 平井さんは2009年11月4日にFM802の番組「ROCK ROCK KIDS 802」の公開収録で大阪福島区の女子校・金蘭会高校に登場・・・・同校の体育館は450人もの女子高生で溢れ、悲鳴にも似た歓声に包まれた。

■「ケンちゃんなら 彼氏になってもいいぜ!」??

 生徒達の大興奮を見て平井さんは、「小栗旬や水嶋ヒロになった気分。みんな勘違いしてない?」とノリノリ。質問コーナーでは生徒から「どうやって彼氏ができるの?」と聞かれ、「逆に聞きたい」「女子高生って、どこで男子に出会うの?」などと逆質問をした。

 ところが、ネットの一部では、「逆に聞きたい」「どこで男子に出会うの?」を「男をゲットしたいため」などと誤解する書き込みが出た。

  「男子高校生なら大喜び☆」

  「俺、ゲイじゃないが ケンちゃんなら 彼氏になってもいいぜ!」

といったものだ。(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

平井さんが「ホモ」「ゲイ」であるという噂は、ネットでは根強い。(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・

女性との浮いた噂もなく、有名男優や人気男性歌手との仲も取り沙汰されたというものだ。女性ファンの中には「それでも平井堅が好き」と、どんな状況下でも応援していくと決意している人もいる。「ヤフー!知恵袋」などのQ&Aサイトを見ると、「平井堅ってホモなんですか?? 」といった質問が04年頃から現れ、同サイトだけで150以上ある。

■「昔からホモ、ゲイの噂があるのは承知しています」

 平井さんが所属する芸能プロダクションのピンナップスアーティストに聞いてみたところ、ラジオの公開収録でのやり取りは、女子高生の質問にしっかり答えようと逆質問したもので、「自分が男の恋人をゲットする参考にしようとした」という解釈は大きな間違いだ、と話した。また、「ホモ」「ゲイ」説に付いては、

  「そのような噂が昔からあるのは承知していますが、全く違います」

ということだった。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

平井さんの歌がすごく好きなのでそういう噂はどうでもいいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<ライアーゲーム>初回視聴率12.4% 戸田恵梨香主演の人気シリーズ続編!!

10日に放送がスタートした戸田恵梨香と松田翔太主演のドラマ「ライアーゲーム シーズン2」(フジテレビ系)初回視聴率が12.4%(関東地区)を記録したことが11日、ビデオリサーチの調べで分かった。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

「ライアーゲーム」は、「週刊ヤングジャンプ」で不定期連載中の甲斐谷忍さんのマンガで、単行本はシリーズ累計380万部を超えている人気作。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

女子大生の神崎直(戸田さん)が、巨額の金を賭けてだまし合う「ライアーゲーム」に巻き込まれ、天才詐欺師の秋山深一(松田さん)とともに頭脳ゲームに挑戦するというサスペンス。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

07年に土曜日深夜のドラマ枠で全11話が放送され、平均11.4%という高視聴率を記録した。

10年2月には映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」の公開も予定されている。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

第1話では、直の家に再び現金1億5千万円の入ったライアーゲームへの招待状が届く。直は棄権するつもりだったが、ライアーゲーム事務局員の谷村光男(渡辺いっけいさん)に「ほかのプレーヤーを救ってほしい」と訴えられ、参加を決意・・・・そして秋山やかつてのライバル福永ユウジ(鈴木浩介さん)と4回戦に臨むまでが放送された。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

「ライアーゲーム シーズン2」面白かった!!

次回も楽しみ〜((o(?∇?*)oドキドキo(?∇?)oワクワクo(*?∇?)o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<堀北真希>NTTドコモ新CMで“彼氏にギュッ”と 松ケンは金髪に!!

女優の堀北真希が10日、CMに出演するNTTドコモは携帯電話の冬春向け新モデル発表会に登場〜!!共演する俳優の松山ケンイチとお笑いの劇団ひとりとお気に入りの新機種を紹介した。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

新CMで、堀北さんは彼氏にギュッと抱きしめられる姿を披露〜!!松山さんは、金髪で登場し、携帯電話で撮影した空の写真を会議室の真っ白な壁に張り巡らすというCMで、「本当に携帯電話で撮影した写真を引き伸ばして張った。(機能が)どんどん変わってすごい」と驚いていた。

ほかに、堤真一さん、山崎努さんも出演し、4編が放送される。

発表会で堀北さんは、好きな香りを持ち運べる「F02B」(富士通製)を手にし、「フレグランスピース付きで、個性を演出できる。機能もすごいですね」と話した。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

また、書道家の森大衛さんのデモンストレーションも行われ、堀北さんには「輝」、松山さんは「超」、ひとりさんは「賢」の1文字が贈られた。

堀北真希ちゃんカワイイ!!(*´∇`*)

松山ケンイチくんの金髪早く見てみたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出演者じゃない人も......木村拓哉「誰でもメルアド交換」のホント

華やかな世界に身を置く芸能人といえども、人見知りする性格の人はけっこういるもの。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ドラマ共演者にもなかなか連絡先を教えないSMAP・香取慎吾や、外見から「とっつきにくそう」と判断されてしまう嵐・松本潤、仕事ではあれだけトーク上手なのに、プライベートでは途端に寡黙になってしまう関ジャニ∞・横山裕などなど、ジャニーズ内にも初対面の相手にすぐに打ち解けられない人は多いようだ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

そんななか芸能界内外に限らず知り合いが多いのがSMAP・木村拓哉。そんなフレンドリーな性格を見込まれた(?)のか、SMAPのリレー式ラジオ『STOP THE SMAP』(文化放送)11月5日放送分で、メンバーの中居正広から「(木村も)聞かれたら全員には(連絡先を)教えないと思うんですよ。どこで線を引くのかなって。(略)『こういう人には教えたくない』ってあるんですか?」という質問が投げかけられた。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

親しみやすいキャラクターでありながら、実は実際連絡をとりあうのは芸能界よりも地元の友人が多いという中居くん。ドラマで共演した佐藤隆太から「木村さんのメールアドレスを知っている」と聞かされ、改めて木村の交友範囲の広さに驚かされたようだ。

その質問へのお答えはというと......。

「率直に答えると線引きは特にないですね。(略)アドレス交換して、その後連絡とりあうのはスタッフでも、出演者じゃない人でも全然いるし......。特に(線引きは)ないですね」

 と、ある意味予想通りの答えを返してくれた木村くん。自ら垣根を作ることはないというのは、イメージにぴったりかも。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

また、

「逆に、中居があんまりアドレス交換しないとか、今も言ってたんですけど、なんでしないのかな? って思うんですよね」
「慎吾も教えないよね!(略)前に山本耕史くんに言われて、慎吾に『お前、ほんとにまだ教えてないの?』って言ったら、『うん、教えてない』って言って......う〜ん」

 と、オープンな自分自身と照らし合わせて、メンバーの感覚を不思議がるコメントも。

ちなみに現在撮影中の映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の現場でも、2日目で緒方直人と連絡先を交換したそう。

 そんな木村くんだが、以前ラジオで明かしたところによると、返信はマメなほうで、デコメも普通に使いこなせるという。(*'▽'*)わぁ♪

『ヤマト』では18歳の青年・古代進を演じるワケだが、多忙な毎日を送りながらもこまめに連絡をとり、目新しいものに躊躇なくチャレンジする姿勢が若々しさを保つ秘訣なのかも?( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月10日 (火) | トップページ | 2009年11月14日 (土) »