« 2009年11月24日 (火) | トップページ | 2009年11月27日 (金) »

<蛯原友里>結婚に「温かく見守って」 押切もえは吹っ切れてない…と明暗 エルメスイベント

仏高級服飾ブランド「エルメス」の「メゾンエルメス」(東京都中央区)で、小学館が発行する女性誌4誌と読者招待イベント「フェット・ド・カレ@メゾンエルメス」が24、25の両日開かれ、25日は、モデルの蛯原友里(30)、押切もえ(29)らが登場した。(*'ー'*)

交際中のヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」のILMARI(イルマリ)(34)との結婚報道に蛯原さんは「そうなればいいなと思ってるので温かく見守ってください」と語り、年内結婚には「全然分からない。日程も何も決まってないです。(報道を見て)びっくり」と話したが、「ラブラブ?」と聞かれると「そうだと思います」と照れたように笑っていたとか・・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ

プロ野球・巨人の野間口貴彦投手との破局が伝えられている押切もえは「(スカーフの)カレと同じような優しい肌触りの彼が欲しい」と話し、「吹っ切れた?」と聞かれると「難しい質問……。信頼してるし、今も仲いいです。吹っ切れてないと言うと、引きずっているみたい」と困ったような顔で話した。('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...

イベントは同ブランドのスカーフ「エルメス・カレ」をキーアイテムとして「ハッピー&アクティブなパーティ」をテーマに「CanCam(キャンキャン)」「AneCan(アネキャン)」の読者200人を招待。

同スカーフを使ったスタイリング講座や、押切もえと蛯原友里のトークショー、両誌に登場しているモデル10人によるファッションショーなどを開催した。

蛯ちゃん幸せそうですね!!(*´∇`*)

押切もえちゃんは・・・そっとしておきましょう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大泉洋が問題発言!?「謎が邪魔で仕方ない」・・・

人気アドベンチャーゲーム「レイトン教授」シリーズ第4弾となるニンテンドーDS用ソフト「レイトン教授と魔人の笛」(レベルファイブ)の完成披露会が25日、東京・有楽町で行なわれ、ゲーム内で声優を務めた大泉洋(36)、堀北真希(21)らがイベントに登場した!!(*^-^)/\(^-^*)

英国紳士で数々の謎を解き明かしていくレイトン教授役の大泉さんは「声を担当している自分からすると、謎が邪魔でしょうがない。わからないんです謎が。『簡単さ』とかゲーム中で言っていますけど、全然わからない」と問題発言?をしてしまったとか・・・(゚ー゚)ニヤリ

イベントでは大泉さんとルーク役の堀北さんが実際に“公開謎解き”を行い、なかなか謎が解けない大泉さんは「次のシリーズの主人公の座が危ないですよ」と必死になっていたとか・・・会場には1000人のファンが集まり終始、笑いがもれていた。o(〃^▽^〃)oあははっ

他にはレミ役の相武紗季(24)、ユラ役の南沢奈央(19)、宿敵・デスコール役の渡部篤郎(41)も駆けつけ、歌手の安藤裕子(32)がゲームの主題歌となる「Paxmaveiti(ラフマベティ)」を生演奏で歌った。

レイトン教授シリーズは世界で累計出荷790万本を記録しているナゾトキ・ファンタジーアドベンチャー。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

今作がシリーズ第4弾で、セカンドシーズン3部作の第1作目となる。

12月19日からは映画「レイトン教授と永遠の歌姫」が全国東宝系の映画館で公開される。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の“ガキの使い”大みそかSPは「笑ってはいけないホテルマン24時」

人気バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)が、4年連続となる大みそかスペシャル(31日 18:30~24:30)を放送することを正式に発表し25日、同局で出演者らが会見を行った!!ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

今年は「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」として、ダウンタウンをはじめ“ガキ使”メンバーたちが、新米ホテルマン変身し“笑いのトラップ”を受ける。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

史上最長の6時間に渡って放送し、打倒『紅白歌合戦』に挑む“ガキ使”メンバー。ダウンタウン・松本人志は「オンエア後、本物のホテルマンからお叱りを受けそう」と自虐的にアピール。会見終盤には「来年の大晦日は山崎(邦正)vsモリマンを復活させる方向で……」と明かし、周囲を慌てさせたとか・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

リゾートホテルを舞台に過酷なロケを耐え抜いた浜田雅功は「朝、帰るまで(収録を)やっていて正直キツかった。休憩も無く(スタッフを)殺してやろうかと思った」といつもの毒舌。。。。また、報道陣から「面白くなかった出来事は?」との問いには、収録途中で登場するブラックマヨネーズ・吉田の名前を挙げ「あいつ、ぜんぜん面白くなかった!カットですよ」とバッサリ切捨て、会場を盛り上げた。┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

ただ、山崎さんからは「(ダウンタウンの2人は)収録中に(体力を消耗し)“電池切れ”している時間があった」と思わぬ裏話を明かされた2人。

これが引き金になったのか、最後には松本さんから、これまで過酷な戦いを繰り広げ封印されたハズだった“山崎vsモリマン”の復活を示唆されると、山崎は頑なに拒否。「この前、小学1年生になる娘に『(モリマンって)女の人でしょ?何で、パパ負けるの?』と聞かれて『実はあの人、男子なんだよ』って教えた」と捨て身の言い訳で必死に拒否する姿も見られ、同席したココリコをはじめ周囲を呆れさせた。(* ̄m ̄)プッ

これまで“ガキの使い”大みそか特番は、2006年「絶対に笑ってはいけない警察24時」、07年「絶対に笑ってはいけない病院24時」、08年「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」と過去に3回に渡り放送されてきた。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

大みそか特番ならではの豪華なセット、豪華ゲストを招いて“笑いの宴”が展開される。昨年の「笑ってはいけない新聞社」には、マツコ・デラックス、片平なぎさ、前田美波里、江頭2:50、蝶野正洋、千秋など多彩なゲストが登場し、『NHK紅白歌合戦』の裏番組としては最高の視聴率15.4%(ビデオリサーチ調べ)を記録している。

すっごい楽しみ~((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

今年も面白そう!!期待してます!!((o(> <)o))うずうずっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永作博美が第1子を妊娠「子供を授かり、只今四か月」と直筆報告!!

今年4月27日に映像作家の内藤まろ氏と結婚した女優の永作博美が25日、第1子を妊娠したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。(*^-^)ニコ

「この度 私 永作博美は、子供を授かり、只今四か月でありますことをご報告申し上げます」と直筆で綴った。

今後については「まだ大事を伴う時期でもありますが ご迷惑の生じないよう 出来る限り仕事にも努めてまりたいと考えております」とすぐに産休に入らずしばらくは仕事を続ける模様。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

最後は「温かく見守って頂ければ有り難く幸いに思います。今後とも宜しくお願い致します」と結んだ。

結婚してたの忘れてました・・・おめでとうございます!!

39歳なのにすごく可愛い!!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木村拓哉、プレゼントをくれたKinKi Kidsに"5円"のお返し!

10月26日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にゲスト出演したKinKi Kids。(・_・)/\(・_・)

ビストロ初の後輩との共演! ということでファンを喜ばせたこの回の放送だったが、収録前後の貴重なエピソードを木村拓哉が自身のラジオ番組『WHAT'S UP SMAP!』(TOKYO FM)で明かしてくれた。

 この日、キンキがオーダーしたのは「美味しい魚料理」。実はこのビストロSMAPのコーナー、当然のごとく事前にプロの料理人との打ち合わせを経て、メニューが決められる流れになっている。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

木村くんの担当は服部栄養専門学校のサカイ先生。彼のプレゼンで「KinKi Kidsだからキンキにしましょうか。キンキの煮付け」という流れになり、番組でも剛&光一共に絶賛だった「キンキの煮つけ丼」が生み出されることになったという。オオーw(*゚o゚*)w
 
「普通、煮付けってワタだけ取って煮付けるんですけど、3枚におろして煮付けたら骨を気にしなくていいじゃないですか? ってなって。"キンキ・キッズ"だから、キッズ向けに(骨を気にしない)食べ方はいいんじゃないか、それが今回伝わったらうれしいなと思って。で、煮付けの汁を上からさっとかけて出したら結果、勝利できたというね」

 と、ラジオで木村が明かしている。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ちなみに、普段からビストロのコーナーは「ガチで勝負している」という木村くん。先攻と後攻ではまったく感触が違うので、この順番も実は毎回くじ引きにより「ガチで」決められているのだという。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

「なんでテレビではこの部分まで表現しないの? って思いますけどね。ボクはシビアにやってるんで、そしたら勝てて、すっごいうれしかったですよ」
 
 この勝利により、木村&稲垣ペアにキンキからプレゼントされたのが「包丁セット」。その収録後、楽屋で木村くんがふたりに渡したのは、なんと「5円玉」だった。(゚∇゚ ;)エッ!?

「サカイ先生から教わったんですけど、刃物を人にプレゼントするときは相手から5円玉をもらうんです。(刃物を贈ることで)縁が切れちゃうから、縁を返してもらう。(中略)だから今回、刃物いただいたんで、オレ、5円玉出して返したんですよ。そしたら(キンキのふたりが)『いいです、いいです。プレゼントですから』って。オレが、まさか、5円玉で包丁を買ったと、一瞬思われたみたいですね」( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

理由を聞けば確かに納得......だが、理由も告げられずにいきなり5円玉を渡されたら、誤解してしまうキンキの気持ちも分かるかも!?( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

 SMAPとの共演に恐縮しきりだったふたりだが「縁が切れないように」という木村くんの気持ちはきっとうれしかったはず。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

今後も、より一層仲の良い交流ぶりを見せてほしいものだ。(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<玉木宏>「共演者から友だちへ」熱愛クールに否定? 

俳優の玉木宏(29)とモデルのRINA(29)が、NECの携帯電話新作発表会に登場した。( 。・_・。)人(。・_・。 )

発表会後に「お付き合いされている方とは?」と、一部で報道された女優の吉高由里子との交際について、「僕は何も言ってません」と話し、「でも仲良くされてるんですよね?」との質問には「共演者というカテゴリーから広がった友達という仲」とクールに答えていたとか・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

発表会では、ファッションブランド「サマンサタバサ」とのコラボレーションモデルを投入、ネイルアートのエッセンスを取り入れたデザインと内側も外側も輝くイルミネーションが特徴の「N-01B」、1220万画素カメラを搭載した「N-02B」、防水機能と、よりはがれにくい塗装をほどこした「N-03B」(以上NTTドコモ用)と、Wi-Fi通信で高画質動画やインターネットを楽しめる「940N」、機能を通話とソフトバンク同士のメールに絞った子供向け携帯「740N」「740N」と、通話とメールのみに機能を絞り、生活防水に対応したコンパクトな「741N」(以上ソフトバンクモバイル用)の6種類が発表された。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

また玉木さんは、携帯メールについては「かなりさっぱりしてて、僕から発信することはない。絵文字がついていたらつけ返すくらい」と話し、「ヨーロッパで映画撮影をしているとき、竹中(直人)さんが『うぃっしゅ』をしているポスターがあったので、携帯で撮ってDAIGO君に送りました」と、映画「のだめカンタービレ」の撮影の裏側も明かした。o(*^▽^*)oあはっ

玉木さんが出演する新CMは12月中旬から全国で放送予定だって!!

玉木さんの質問の答え方が大人って感じでカッコイイ!ナイス ( ̄一* ̄)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白出場歌手決定!嵐、福山ら豪華メンバー

大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」(後7・15)の出場歌手が東京・渋谷の同局で発表され、紅組、白組合わせて50組の豪華な顔ぶれがそろった。ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

注目は来年1月3日スタートのNHK大河ドラマ「龍馬伝」(日曜後8・0)に主演する俳優で歌手の福山雅治(40)で、16年ぶり2度目の出場が決定。( ̄ー+ ̄)

昨年、羞恥心で出場した上地雄輔(30)が遊助のアーティスト名でソロ出演するほか、レミオロメン、flumpool、木村カエラ(25)ら8組が初出場☆ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

3人組ユニット、FUNKY MONKEY BABYS、紅白デジタルの応援隊に就任している人気声優の水樹奈々(29)も出場が決定☆今年デビュー10周年を迎えた人気グループ、嵐も初出場☆(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

4月に俳優、水嶋ヒロ(25)との結婚会見でバセドー病を患っていることを告白し、年内で無期限活動休止を宣言した絢香(21)は、ラストステージとして4回目の出場となった。

また、司会は白組がSMAPの中居正広(37)、紅組が女優の仲間由紀恵(30)で、2006年の57回、08年の59回に続き3度目。中居くんはNHKアナウンサー以外では、最多となる6回目で、しかも4年連続。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

一方の仲間由紀恵は、2年連続4回目☆(*'-'*)エヘヘ

今年の紅白は白組がスゴイ好きな歌手の人達が出るので楽しみ~

特に嵐が初出場で何を歌うのか気になる~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リア・ディゾン、半年で10キロ減“産後ダイエット”公開!!

タレントのリア・ディゾンが本日25日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)で、“産後ダイエット”の様子を公開した。(*'-'*)エヘヘ

今年4月に第一子の女児・美蘭ちゃんを出産してから6か月で10キロ減のダイエットに成功し、すっかり元の体型に戻ったというリアは「赤ちゃん中心の慌しい生活で、ゆっくりできる時間がないのがいいのかも」と“ママ”らしい顔ものぞかせている。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

普段は家族の好みを聞き入れて和食を作ったり、なるべく野菜中心の食生活を心がけているというリアは、夕食は19時までに済ませるようにしている。とはいえ「気にしすぎるのはストレスになるし快適じゃないことはしたくない」と、たまには友達と焼肉を食べにいくことも。気になっていたという産後のお腹と脚は、前から興味があったというピラティスと「大好きな運動でシェイプしています」と明かす。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

EXILEと舞台で共演していたリアは「みんなに持ち上げてもらうシーンもあるから、迷惑をかけないように痩せたいって(笑)」と“乙女心”もダイエットの後押しをしていたと振り返る。

 そのほかにも同誌では、先日見事“ニューハーフ世界一”に輝いたタレントのはるな愛が14キロ痩せの秘訣を語るほか、メリハリ美脚の作り方を披露する吉川ひなの、役作りのためにストイックなダイエットを明かす俳優の藤原竜也など、総勢11名の有名人が独自のダイエット方法を公開している。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

芸能人の人は短期間でダイエットできて羨ましい!!Oo。。( ̄¬ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三浦春馬 異例の2期連続連ドラ主演☆

俳優・三浦春馬(19)が、2クール連続で連ドラに主演することが24日、分かった!!ハイ(^-^)/

現在放送中の「サムライ・ハイスクール」(土曜、後9・00)に続き、来年1月23日にスタートするドラマ「ブラッディ・マンデイ」(土曜、後7・56)に主演するもの。局は違えど2作連続で“土曜夜の顔”を務める。 ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
 
若手実力派俳優の代表格が、極めて異例となる2クール連続でのドラマ主演という快挙を成し遂げる!!

現在放送中の10~12月クールで日本テレビ系「サムライ・ハイスクール」に主演している三浦春馬が、次クールとなる年明けの1月からは、同じ土曜夜でチャンネルを“引っ越し”し、TBS系「ブラッディ・マンデイ」で主人公・高木藤丸を演じる。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

「ブラッディ・マンデイ」は、三浦春馬にとって思い入れのある作品だ。

昨年10月クールで、ドラマ初主演を果たしたのが同名作品・・・・今回はその続編「シーズン2」だ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

“出世作”への再登板に三浦くんは「思い入れの強い作品なので、また携われてとてもうれしく思います。藤丸とともに一回り成長した三浦春馬をお見せできるように頑張ります」と気合十分だ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

「シーズン2」は週刊少年マガジンで連載中の原作漫画にも描かれていないオリジナルストーリーで、三浦くんも「目まぐるしい展開はハラハラドキドキの連続で、僕自身、この先どうなるのか今から楽しみ」とサスペンスのだいご味を実感。(⌒~⌒)ニンマリ

前作から引き続き佐藤健(20)、吉瀬美智子(34)らが出演☆黒川智花(20)、高嶋政宏(44)といった新メンバーも加わる。

「サムライ・ハイスクール」も結構面白くて好きだけど「ブラッディ・マンデイ」の方がカッコよくて好きなので期待してます!!((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海老蔵&小林麻央が真剣交際!山P、栗山千明…熱愛噴出のワケ・・・

春でもないのに、芸能界は入籍・熱愛報道が一気に噴き出して浮かれ気分だ。いったい誰と誰がくっついて、なぜこの時期にゴシップが集中しているのか。

これを読めば、お父さんも職場のOLの会話についていける!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

18日は大安吉日だった・・・・入籍したのは、かねて熱愛が報じられていた女優、伊東美咲(32)と大手パチンコメーカー、京楽産業の榎本善紀社長(41)。伊東美咲の実家がある福島県に赴き、榎本氏が1人で婚姻届を提出した。「2人のキューピッドは、同じくパチンコ業界の御曹司と結婚した神田うのです」(芸能リポーター)( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・

女優、仲間由紀恵(30)とドラマで共演する俳優、田中哲司(43)の交際を伝えたばかりの日刊スポーツは連日独自ネタ。

19日付で、歌舞伎俳優の市川海老蔵(31)と、フリーキャスターの小林麻央(27)が「真剣交際をしている」と報じた。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

 今年1月に麻央がレギュラー出演する番組に出演し、対談したことをきっかけに親密になったという。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 「海老蔵が浮き名を流した相手は芸能人だけでも、宮沢りえ、米倉涼子、佐藤江梨子、高岡早紀…と枚挙にいとまがない。歌舞伎役者は恋愛が芸の肥やし、とも言われるが、本人は『食事をしただけで書かれる』『ドラマで共演すると、こっちはその気がないのに女性タレントのマネジャーが警戒して困る』と最近、逆ギレ気味。。。。それでも懲りずに交際ネタが出てくるのは、ある意味リッパ」とベテラン演芸ライター。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

 19日発売の女性セブンはNEWSの“山P”こと山下智久(24)と女優、北川景子(23)の手つなぎデートをキャッチ。同誌は映画「ハゲタカ」で共演した俳優、玉山鉄二(29)と女優、栗山千明(25)の熱愛も報じている。(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

 「山Pは韓国料理店の個室で、玉山は人気つけめん店で、それぞれデート。週刊誌記者は人気飲食業界にも情報網をもっていますからね」(ライバル誌デスク)

 さらに同日発売の写真週刊誌、FRIDAYは、KAT-TUNの田中聖(24)とグラビアアイドル、高松えりな(23)がハワイ旅行に出発する姿を捕らえている。(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

 それにしても、この時期、これだけカップルが芸能マスコミに登場する裏には何かありそうだ。(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

 週刊誌記者の経験もある芸能評論家はこう語る。

 「今年の芸能ニュースは4月の草なぎ剛の泥酔事件以降、押尾学、酒井法子の薬物事件など事件がらみが続いたため、熱愛ネタでは記事としてのインパクトがなかった。たまっていたマグマが一気に噴き出した」

 熱愛報道には思わぬ“効用”もあるという。

 「誰と誰が付き合って、交際している-という現在進行形で結論のない情報を書くことで、番組や映画の前宣伝につながったり、タレント自身のアピールになったりする側面もある。自身の本来の人格と、タレントとしての顔は別もの。書かれるのが嫌ならタレントを辞めなければいけない」

ようやく、芸能界も本来の華やかさを取り戻したということか!?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月24日 (火) | トップページ | 2009年11月27日 (金) »