« 2009年12月 1日 (火) | トップページ | 2009年12月 7日 (月) »

嵐なのに!? 松本潤が高級寿司店で大泉洋に「おごって」とねだる

フジテレビ開局50周年企画ドラマ『わが家の歴史』(来春放送予定)で、激動の昭和を生き抜いた一家の長男役として出演する嵐・松本潤。( ̄ー+ ̄)

柴咲コウ、佐藤浩市、長澤まさみ、天海祐希、西田敏行といったそうそうたる出演陣、約4カ月の撮影期間など、スケールの大きさが感じられる作品だ。そんな中、共演者の1人である大泉洋が、ラジオで松本潤との交流秘話を明かしてくれた。

このトークが展開されたのは、北海道で放送されているラジオ『大泉洋のサンサンサンデー』(11月15日オンエア分、HBCラジオ)。札幌ドームでのコンサート(14、15日開催)を控えた松本潤から、地元のおすすめ店を聞かれたという。北海道出身の経歴を見込まれ、張り切って高級寿司店を紹介した大泉。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

「ちょっと高いけど、大丈夫?」と心配するも、「大丈夫ですよ。僕、嵐ですから☆」と松本潤からは、なんとも男前なお返事が。。。。そのくせ、

松本「本当は大泉さんにごちそうになりたいんですよね」
大泉「ムリだよ、俺いないのに......」

 その後しばらくして、

松本「メンバーとも相談したけど、やっぱり大泉さんにおごってほしい」
大泉「何を相談してんだよ! ムリだよ!」

 なーんてやりとりもあったそう。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

結局、大泉さんがその場に立ち会うことはなかったのだが、紹介したお店に足を運んだ松本潤から大泉さんの携帯に、

「大泉さん、ごちそうさまです。ほら、みんなごちそうさまって言って」
(嵐メンバー)「ごちそうさまです!」

 なーんて留守番電話が残されていたという。まさか俺のツケで......? と焦って確認したところ、支払いはしっかり嵐がすませていたそうで、ほっとひと安心!? また、この食事については15日の札幌ドーム公演のMCでも話題となり、

「なんかちょっと大人になった感じしなかった?」
「カウンターのお寿司屋さんなんだけど、俺ら5人入ったらもういっぱいな感じなんだよね」
「寿司も上品なサイズで、スモールライトでちっちゃくしたみたいな」
「全然おなかいっぱいにならないの! ゆっくり満腹になるのが大人なんだろうね」

 と、大人の世界に足を踏み入れた感動を興奮気味に語った嵐メンバーたち。

普段はジンギスカンなどでわいわい過ごすことが多いなか、新鮮な気分で札幌の夜を終えたようだ。ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 ドラマでは一家の幼馴染役として出演する大泉洋だが、この様子では松本潤とのコミュニケーションもばっちりのよう。

いつか食事をともにした暁には、どちらがごちそうすることになるのか......続報に期待したい。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダウンタウンら「リンカーン」メンバーが男性用化粧品CMに出演☆

ダウンタウン、さまぁ~ず、雨上がり決死隊、キャイ~ンの人気お笑いコンビ4組が男性用化粧品ブランド『AXE(アックス)』(ユニリーバ・ジャパン)の新CMに出演することがわかった。ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

彼ら8人が出演しているバラエティ番組『リンカーン』(毎週火曜夜10時~ TBS系)とのコラボレーションCMとなっており、映像を観たメンバーは口々に「カッコイイ」「まるで映画の予告編みたい」と自画自賛☆大満足のCMが出来上がった。

同CMシリーズは、スプレー式フレグランス『AXE フレグランス ボディスプレー』を男性が使用すると、その香りに女性が惹きつけられるというストーリーでお馴染み。新CMでは、その効果を目の当たりにした彼らが慌てて同商品を買いに走る様子を『リンカーン』らしくコミカルに描いている。最後のカットではファッション誌の1ページのようにスーツをビシッと着こなしている姿も披露し、クールな一面ものぞかせる。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

新CMの試写会が11月下旬にユニリーバ・ジャパン本社で行われ、彼らは社員約80人に大歓声で出迎えられた。その歓迎ぶりに少し戸惑っていたものの、“大竹LOVE”というプラカードを持った大竹一樹ファンの女性社員に松本人志が「絶対EXILEのほうが好きでしょ」と突っ込むなど、次第に和気あいあいとした雰囲気に。。。。試写が始まると、それぞれ真剣な面持ちで時々恥ずかしそうな表情を浮かべながらも、最後は大笑いで「いいね!」「インパクトがある」と社員と一緒に完成を喜んだ。ナイス ( ̄一* ̄)b

撮影中のエピソードに話が及ぶと蛍原徹が、同商品を奪い合うシーンでどさくさにまぎれて浜田雅功に手を強く噛まれたと訴える一幕も。「痛がってなかったやん」と主張する浜田さんに、「撮影中だから迷惑かけられへんと思ったから」と根性で耐えたことを打ち明けた。しかし、「2~3日、しばらく痕が消えなかった」と体を張った演技だったにも関わらず、そのシーンは残念ながらカットされていたことが判明し、蛍原さんは踏んだり蹴ったりの様子だった。(。・m・)クスクス

 『リンカーン』メンバーたちが楽しそうに撮影に臨む様子やCM試写会の模様、新CMは12月1日、夜10時から放送の同番組で紹介され、これを皮切りに新CM3篇はTBS系列にて全国放送する。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

また、『AXE×リンカーン』のオリジナル待ち受け画像がダウンロードできるキャンペーンを、2010年1月31日まで期間限定で行っている。

このCM面白そう!!早く見たい!!((o(*^^*)o))わくわく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅野美穂主演で名作サスペンス『Wの悲劇』がドラマ化!

女優の菅野美穂が来年1月放送のSPドラマ『Wの悲劇』(TBS系)で主演を務めることが30日、同局より発表された。(*'-'*)エヘヘ

同作は作家・夏樹静子氏の原作で1984年に女優・薬師丸ひろ子主演で映画化されたミステリー大作。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

TBS系で初の主演を演じる菅野さんは「サスペンスとユーモアで緩急のメリハリのあるドラマになるのではないかと思います」と意気込む。

共演には真矢みき、成宮寛貴、武田鉄矢、香川照之など豪華俳優陣が集結し、現代的なアレンジでドラマ化される。(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

派遣OLの主人公・一条春生(菅野)は、不景気で突然、派遣先の会社を解雇されてしまう。失意の春生は、キャバクラ嬢時代の友人だった和辻摩子(谷村美月)から別荘に来るように誘いを受ける。だがそこで殺人事件に遭遇してしまい、犯行に加わったという摩子をかばい、偽装に手を貸すことに……。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

映画版では、舞台女優を志望する女性が、劇団のスキャンダルに巻き込まれ、それをチャンスと逆手に取り成り上がっていくストーリーだったが、今作では現代風に大幅アレンジをほどこし、新しい『Wの悲劇』の世界観を表現する。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

菅野さんは「Wは、WOMANのWですが、ひっくり返すとMになってMANのMになります。台本を読んで、WとMは表裏で、『人間の悲劇』という意味に感じました」と心境を語る。もちろん今作でも、「私、おじいさまを殺してしまった!!」という名台詞が劇中に登場すとか・・・

 原作小説は、日本国内で累計約250万部、海外でも10か国で約20万部も売上げた日本を代表するサスペンスの名作。

同作には、主演の菅野さんをはじめ、真矢みき、池内淳子、谷村美月、成宮寛貴、中村橋之助、江守徹、小日向文世、津川雅彦、武田鉄矢、香川照之など豪華俳優陣が集結し、夏樹ミステリーが持つ集団劇、密室劇の醍醐味をより深く、より痛快に描く。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

多くの名優たちとの共演に菅野さんも「毎日現場は刺激的です。サスペンスですが、人は本気になればなる程、滑稽だなとも思います。リハーサルでは笑いを堪えるのが大変な時がしばしばあります。『これサスペンスだよなぁ…!?』と考えてしまうこともある位です(笑)。どんな仕上がりになるのかとても楽しみです」と完成を楽しみにしているようだった。

 スペシャルドラマ『Wの悲劇』は、2010年1月11日(月)後9時よりTBS系にて放送だって!!
菅野ちゃんは可愛いし演技も上手いので大好き!!

共演者も豪華なのでスゴイ楽しみ~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

用意周到? 東山紀之&木村佳乃、真剣交際にも“打算”?

真剣交際を所属事務所を通じてあっさり認めた少年隊の東山紀之(43)と女優、木村佳乃(33)の大物カップル。早ければ来春にも結婚するという2人だが、それぞれに仕事上も結婚のメリットがあるようだ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・・

熱愛発覚で芸能ウオッチャーを驚かせたのが、東山さんが所属するジャニーズ事務所の対応だった。28日朝の報道を受け同日午後にはファクスで「真剣にお付き合いさせていただいております」と異例のスピードで交際を認めたからだ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・・

しかも、木村佳乃の所属事務所からも同時に報道各社にファクスでコメントが流される用意周到ぶり。それだけに、「この交際は本物、つまり結婚が近い。すでに関係各位にあいさつも済ませているはず」(芸能関係者)という声も飛び交う。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

東山さんはこれまで、深田恭子(27)や内山理名(28)と熱愛が伝えられてきた人気女優キラーでもあった。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

 「まさに“必殺仕事人”だね。海老蔵に続いて年貢を納めるんだろう」と話すのは芸能評論家の肥留間正明氏。「東山は仕事にストイックで業界の評価が高く、演技力にも定評がある。だから演技派指向の女優にウケがいい」と分析する。

木村さんは映画「蝉しぐれ」や洋画の「ブラインドネス」、大河ドラマ「天地人」など相次ぎ話題作に出演、着実に女優としての幅を広げている。映画プロデューサーが言う。「木村はクセのある役はうまいがストレートな色恋モノが課題。もともと体育会系だけあって、妖艶な色気があまりない。ヒガシと結婚すればひと皮むけそう」( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

一方、東山さんも「舞台はダンスを含め、パーフェクトだが大人の男の色気がもっとほしい」と演出家が注文をつける。

 「木村は結婚しても仕事を辞めるタイプではない。束縛したら破局するだろう。東山の包容力が問われる」

まぁ~この2人すごくお似合いだと思います!!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 1日 (火) | トップページ | 2009年12月 7日 (月) »