« 2009年12月 2日 (水) | トップページ | 2009年12月 8日 (火) »

相武紗季の絶叫で映画『NECK』クランクアップ

作家・舞城王太郎の書き下ろし原案を映画化した“胸キュンホラー”映画『NECK』に主演する女優・相武紗季がこのほど、最終収録を終えてクランクアップした。(*'-'*)エヘヘ

スタッフから溝端淳平、栗山千明、平岡祐太ら出演者にねぎらいの花束が贈られ、笑顔を見せていた相武紗季だったが、背後に突然、劇中に登場するお化けの“ゆかりちゃん”が現れるドッキリに、思わず絶叫。。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

溝端くんらは、むしろ相武さんの叫び声にびっくりして、大きな笑いとともに撮了を祝った。

同作は、“恋”のドキドキと“恐怖”のドキドキは紙一重!?――をテーマに、“胸キュンホラー”という新しいジャンルを掲げ、同一モチーフのまったく別のストーリーで映画と舞台を展開するプロジェクトの映画版。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

相武紗季演じるちょっと変わった女子大生・杉奈が開発した『ネックマシーン』。実験台となる青年・首藤(溝端)との恋と恐怖体験を描く。TVドラマ『永遠の仔』『天国の階段』『ランチの女王』『不機嫌なジーン』等を手掛けてきた白川士が劇場公開作品で初監督を務めた。アスミック・エース配給で、2010年夏に全国公開。

なお、舞台版は東京・青山円形劇場で2010年2月12日からスタート。

溝端淳平は舞台版にも出演し、板尾創路、森崎博之(TEAM NACS)、鈴木浩介らが共演・・・・劇作は新進気鋭の竹内佑、演出は河原雅彦が手がける。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『M-1グランプリ2009』決勝進出コンビが決定! 笑い飯が8年連続決勝へ

年末の風物詩となった漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2009』の決勝進出8組が7日、東京・六本木のテレビ朝日で発表された。

東京ダイナマイト、ナイツ、南海キャンディーズ、ハライチ、ハリセンボン、パンクブーブー、モンスターエンジン、笑い飯に、当日決定の敗者復活組を加えた9組で20日に優勝が争われる。ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

M-1常連の笑い飯はこれで8年連続の決勝進出、初の2連覇を狙うNON STYLEは敗者復活戦に望みを託す形となった。

この日の会見では勝敗を大きく左右するネタ順を決める公開抽選が行われ、以下のとおりに決定。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

大会委員長の島田紳助は「あっという間に1年過ぎて、M-1の季節がやってきた。スターの入り口です。優勝した瞬間に給料は10倍、吉本の場合は1.8倍でしょう。ぜひ、敗者復活には負けないでください」と出演者らにエールを送った。

今回がラストチャンスとなる笑い飯の西田幸治は「毎回、『今年の出来は~』って聞かれる。ボジョレー・ヌーヴォーみたい。対策は、もう8回出てるのでね、わかってます。大きな声でボケることです!」。相方の哲夫も「NON STYLEが上がってきたら、連覇阻止しようってなるけどいないのでね」といささか消化不良気味にコメントした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ライバルの存在や意気込みを聞かれると、東京ダイナマイトのハチミツ二郎は「敗者復活がここ最近強い。まぁ、でも、対策練らずに決勝まで来れたんでね」と焦りはみせずドッシリと構えた。

一方、南海キャンディーズの山崎静代は「ライバルは上戸彩」と女としての闘士を司会に向け、相方・山里亮太も「優勝賞金は婚活に使いたい」と恋人探しをアピールした。ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v

 年齢、国籍、性別、プロ・アマ、所属事務所を問わずコンビ結成から10年以内なら誰でも出場できるM-1は、毎年過去最高のエントリー数を更新し続け、今年は昨年より140組より多い4629組が予選に参加・・・・

注目度は年々増し、サンドウィッチマンが敗者復活戦から史上初の優勝を成し遂げた2007年は関西で30.4%、関東で18.6%、路上漫才出身のNON STYLEが初優勝を決めた昨年は関西で35.0%、関東で23.7%という視聴率をマークした。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

司会は昨年同様、今田耕司と上戸彩が務め、審査員は島田のほかダウンタウン松本人志らが名を連ねる。

優勝賞金1000万円とM-1王者の称号を手にするのは果たして誰になるのか、激戦の模様は今月20日(日)午後6時半よりABC・テレビ朝日系で完全生放送されるほか、注目の敗者復活戦も当日午後4時より初めて地上波生放送が決定している。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

■決勝進出コンビ=ネタ披露順(所属事務所)
1.ナイツ(マセキ芸能社)2年連続2回目
2.南海キャンディーズ(※)4年ぶり3回目
3.東京ダイナマイト(※)5年ぶり2回目
4.ハリセンボン(※)2年ぶり2回目
5.笑い飯(※)8年連続8回目
6.ハライチ(ワタナベエンターテインメント)初出場
7.モンスターエンジン(※)2年連続2回目
8.パンクブーブー(※)初出場
※よしもとクリエイティブ・エージェンシー

今年もまたこの季節になりましたねぇ~

誰が優勝するか楽しみ~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本潤が「彼氏にしたい俳優」でダントツの1位!血液型別ランキングでも大人気!

TSUTAYA ONLINEにて「彼氏にしたい俳優」投票が行われ、このアンケート結果を元に血液型別ベスト3も発表、結果は松本潤の人気ぶりを見せ付ける形となった。( ̄∇+ ̄)vキラーン

 「彼氏にしたい俳優」ランキングでは、1位と2位に嵐の松本と櫻井翔がランクイン☆そして数ある若手イケメン俳優を抑え、福山雅治が票を集めて第3位に食い込んだ。本来はシンガー・ソングライターであるが、テレビドラマ「ひとつ屋根の下」映画『容疑者Xの献身』など役者としての認知度も抜群だ。( ̄∇ ̄)

その次はテレビドラマ「アタシんちの男子」「メイちゃんの執事」で人気急上昇中の向井理☆

5位は映画『ROOKIES -卒業-』の佐藤健で、6位7位はお笑いコンビ品川庄司の品川ヒロシ監督デビュー作映画『ドロップ』に出演した水嶋ヒロと上地雄輔がランクイン☆その後は小栗旬、山下智久、二宮和也と続く。(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

人気のイケメン俳優が出そろった今回のランキングだが、これを投票者の血液型別に見ていくと、順位もやや変動しているようだ。

A型の票を最も集めたイケメン俳優は嵐の松本潤。「花より男子」シリーズで演じた、ピュアな優しさを隠し持つ道明寺司のイメージが、控えめなタイプが多いといわれるA型の心をつかんだのだろうか。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・

また松本はO型からも人気を集めて、こちらでも1位☆総合でも1位、A型とO型でも1位というオールマイティな人気ぶりをうかがわせた。

一方、マイペースなタイプが多いといわれるB型で見てみると、1位は総合6位の水嶋ヒロ。ランクインした中で唯一の既婚者だが、会見で見せた男らしさが、B型女子の胸を打ち抜いたか。(・x・ ).o0○

そしてAB型の1位には福山さんが選ばれた。歌手としてはもちろんのこと、俳優、さらには個展を開くなどカメラマンとしての才能を発揮する福山さんが、多芸・多趣味な傾向が強いとされるAB型の支持を得たのは当然といえば、当然か。( ̄_ ̄ )。o0○

今回のアンケートに基づく結果なので一概に言うことはできないが、血液型によって好みのタイプは変わるようだ。r(-◎ω◎-) 考え中.....

あまり血液型は関係ないと思うけどなぁ。。。ウーン (Θ_Θ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上川隆也が元舞台女優と結婚 「互いを認め合い励まし合い」交際4年

俳優の上川隆也が7日、元舞台役者の女性と今月4日に結婚したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。(⌒~⌒)ニンマリ

上川さんは「相手の女性は、今年に入り体調を崩し引退を致しました舞台役者です」と紹介し、4年ほど前に出会ってから「幸せな時も苦しい時も、互いを認め合い励まし合いながら、今日まで交際をして参りました」と報告した。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

病名は明かしておらず「病気の進行において、今が大切な時期と医師より指示を受けておりますので、彼女周辺への取材はご容赦頂きますよう、かたくお願い申し上げます」とマスコミ向けに宛て、結婚について「守るべき大切な家庭を持つことで、役者として、一人の男として、日々精進し邁進していきたいと思いますので、温かく見守って頂けましたら幸いです」と直筆の署名で結んでいる。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

結婚★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

病気もお二人の愛で乗りきってくださいね!!お幸せに!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永井大 広末への片思い「一方通行」

俳優の永井大(31)が6日、東京・新宿のアルタ前で行われた「二輪車交通安全キャンペーン」にゲスト出演した。(o^∇^o)ノ

大型二輪の免許を持っているという永井大は、テレ朝系主演ドラマ「サラリーマン金太郎 2」(来年1月スタート、金曜・後11時15分)の衣装で登場~!!スタントマンによる交通事故の再現を見学し、「本当に怖い。気をつけないと」と気を引き締めた。( ̄o ̄)o オゥ!

先日、女優・広末涼子(29)に猛烈なラブコールを送ったばかり。

「恋は一方通行? そうですね。早く両車線を通ることのできる道ができればいいですね。でも右や左、後ろを確認してからじゃないと、事故につながる可能性がありますから」と恋も“安全運転”を心掛けていた。

結局この2人は付き合ってるの・・・?それとも永井くんの片思い・・・?(?(。_。).。o0O??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久住小春、モー娘。卒業公演で号泣 最後は笑顔で

モーニング娘。の久住小春が6日、東京厚生年金会館で開催された『モーニング娘。 コンサートツアー2009 秋~ナインスマイル~』最終公演をもって、モーニング娘。および「ハロー! プロジェクト」を卒業した。(*'-'*)エヘヘ

アンコールを受け、ステージ上に登場した久住小春は「みなさんのおかげで、今日まで約4年間モーニング娘。の久住小春としてやってくることができました。本当にありがとうございます」と手紙を読みながら号泣。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ファンに感謝の言葉を並べ「みなさんは小春の自慢のファンです」と頭を下げた久住さんは、最後に感動の涙を飲み込み最高の笑顔を弾けさせた。
集まったファンの粋な計らいによって、会場は久住さんのイメージカラーの赤いペンライト一色に染まった。

卒業セレモニーと化したアンコール前のステージには、リーダーの高橋愛らも集結。「後輩を送るのは初めてで複雑な気持ち。小春らしく突っ走ってミラクルを起こしてください」(高橋)、「天真爛漫なところがますます好きになってきたところなのに、卒業なんて悔しいです。なんで卒業しないといけないんですか」(ジュンジュン)とメンバーそれぞれが涙ながらに想いを明かした。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

頬をつたう涙がすぐに乾いてしまうほど熱気に満ち溢れた会場で、久住メインで「ふるさと」を歌唱・・・・同曲は久住さんが加入オーディション時の課題曲として、プロデューサーのつんく♂から指導を受けながら歌った思い出深い1曲とあって、万感の様子で歌い切った。

ラストは代表曲「LOVEマシーン」を全員で熱唱し、この日の全23曲をもって久住さんはモーニング娘。としての活動を終了。。。。。

集まった2000人のファンたちは、「小春」コールで、彼女の新たな門出を祝した。客席にはつんく♂をはじめ、元モーニング娘。の中澤裕子、飯田圭織、吉澤ひとみらも来場し、その晴れ舞台を見守った。ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

久住さんは2005年5月に第7期メンバーとして加入・・・・モーニング娘。としての活動以外にも、テレビアニメ『きらりん☆レボリューション』の主人公・月島きらり役の声優を務め、同名義でCDリリースも果たすなど、多岐にわたる活躍ぶりで人気を集めた。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

卒業後は「やりたいことの1つでもある」というモデル業を目指す。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

モデル業を目指すんだね!!p(*^-^*)q がんばれー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成宮寛貴、彼女のためならメールも「頑張る!」

俳優・成宮寛貴が、フォトブック「なりみやでした。」発売記念握手会を行った。( ̄∇ ̄)

Amebaブログで公開した08年11月から09年6月までのブログを書籍化したもの。私服姿の撮りおろし写真や初公開のプライベートショットも掲載しており、中にはバスローブのまま寝込んでしまった姿をマネジャーが激写した写真も。((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

ブログを始めるまではメールのやりとりが苦手だったという成宮くん。彼女に対しても?と聞かれると「それは別です!そこは頑張るとこです」とすかさず否定し笑いを誘ったとか・・・o(*^▽^*)oあははっ

所属事務所の先輩・木村佳乃と東山紀之の交際報道の話題には、「新聞で知ってビックリした。“芸能界のお姉ちゃん”みたいな人なので、幸せになってもらいたい。うらやましいです」と話した。

成宮くんはお洒落だしカッコイイ!!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚する気のない中居正広・・・・

今年5月に19歳下の元お天気お姉さんとデキ婚して、いまでは女房の尻に敷かれていると評判のダウンタウン松本人志が、SMAP中居正広と偶然街で遭遇。松ちゃんは中居くんに「絶対、結婚せなアカンからな」と、“説教”したという。(-。-;)

この2人はドラマ共演で親しくなり、金も地位もあるのに結婚しない独身貴族ということで“同志”として仲良くなっていたという。ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ

「松本は結婚してよっぽど幸せなのでしょう。中居自らが、自身のラジオ番組であの松本にこんなことを言われたと告白したんです」(女性誌記者)

しかし、そもそも中居くんには、結婚する気があるのだろうか・・?「(´へ`;ウーム

中居くんといえば、倖田來未との交際が07年に発覚・・・・マンションに通う姿を撮られたり、箱根の個室露天風呂付き高級旅館にしっぽりしけこむ姿を撮られたりと、かなりイイところまで進んでいたのは間違いない。
 しかし、昨年初めの倖田來未の「羊水腐ってる」発言が注目を集めたころからは、2人は破局したとみられている。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

「倖田は中居をモノにすべく、あらゆる方法を使って縁が切れないように努力していました。自分自身がベッタリになって、尽くす女を演じていましたし、時間さえあればメールや電話の猛攻撃を繰り返していました。ときには中居のマンションにも足しげく通っていました」(同)

しかし、そんなベッタリ体質は中居くんにとっては逆効果だったようだ。。。( ・◇・)?(・◇・ )

かつて沖縄宮古島旅行がバレたフジテレビの中野美奈子アナとの交際も、ナカミーのベッタリ攻撃にイヤ気が差して破局になったという。

「中居はまったく結婚なんてする気ありませんよ。子どもも欲しくないと公言していますし、とにかく地元の友人を第一に考えていますから。いくらイイ女が言い寄って来ても、どれも相手にしていません。もちろん多少のお遊びくらいはしますけどね。まぁ、子どもがデキちゃったらしょうがないとは思いますけど…」(同)うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

う〜ん、こうなったら倖田來未はデキ婚に持っていくしかない・・!?( ̄-  ̄ ) ンー

「とにかく昔ながらの地元の男友達とダラダラ飲むのが好きな中居くんは、執拗に寄ってくる女が苦手なんです」(音楽番組制作関係者)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

前田敦子、AKB48から初の大河出演!龍馬を癒す姪の「春猪」役

「AKB48」の前田敦子(18)が、来年1月3日スタートのNHK大河ドラマ「龍馬伝」(総合テレビ、日曜・後8時など)に出演することが分かった。はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

歌手で俳優の福山雅治(40)演じる主人公・坂本龍馬のめい・春猪(はるい)役で、明るい性格で龍馬にとっての「癒やしの存在」という役柄。AKB48のメンバーとしては初の大河出演で、いっそうの飛躍を目指す。(≧∇≦)ノ ハーイ

「AKB48」から初の“大河女優”が誕生だ!!春猪は龍馬の兄・権平の長女で、龍馬とは8つ違い。叔父とめいの間柄ながら、兄妹のように付き合った。龍馬は度々、手紙を送り、春猪の将来を気にかけるものや、外国のおしろいを贈る、と約束した内容の直筆の書が発見されている。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

龍馬の家族では、母のように接し、精神的な支えとなった姉の乙女(とめ)が有名だが、春猪も逆境に立たされた龍馬を、幼いながらも明るい性格で励ます重要な役どころになっている。関係者によると、3月放送予定の10話前後から出演・・・・幕末の日本全国を闊歩(かっぽ)する龍馬にとって“癒やしの存在”になるという。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

女優志望の前田敦子にとって、1963年から続く伝統の大河は夢の舞台・・・・・05年のデビュー以来、ドラマには6本出演☆08年の日テレ系ドラマ「栞と紙魚子の怪奇事件簿」では、女子高生役で初主演もこなした。AKB48の中でもドラマ出演が多く、着実に実力をつけてきたことからの抜てきと見られる。歌手、役者として活躍する福山との共演も貴重な経験になるため、出演が決まり、本人も歓喜したという。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 AKB48としては今年、シングル「RIVER」が初のオリコン1位を記録☆2007年以来の紅白歌合戦出場も決めた。7月には仏パリ公演で“世界デビュー”を果たし、9月にもニューヨークで初ライブをこなした。大河出演をきっかけに、大きく飛躍した例としては、07年に「風林火山」で主人公・山本勘助(内野聖陽)の恋人・ミツを演じた貫地谷しほり(23)が、同年秋のNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」に主演人気を得た。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

前田敦子も今回の出演をきっかけに、いっそうのブレークを果たしたいところだ。ハイ(^-^")/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

磯野貴理が離婚会見 「離婚届けは2人で」

タレントの磯野貴理が6日、東京・麹町の日本テレビで自身が出演する『行列のできる法律相談所』(同局)の放送終了後に単独で離婚会見を行った。

磯野さんは冒頭で「(離婚届けは)もうお届けいたしました。11月24日です。事務所の会長のところにあいさつに行って、その足で。結婚届けも2人で出しに行ったので、離婚届けも2人で出そうと。顔も見たくないとかそういうのではないです」と結婚6年目での離婚について改めて語り、無数のフラッシュを浴びた。( ̄∇ ̄)

会見前に予定を変更して放送された同番組で磯野さんは、離婚の真相を「理由といたしまして、夫の浮気です。(浮気相手は)私はまったく知らない一般の方と……。彼の方から、別れてほしいと」と告白していた。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 磯野さんは、正司氏の異変に気付いた時期を「9月くらいにゴルフにすごく行っていて。月に何回も行っていて、夜も遅くなったり。で、10月に入ってちょっと様子が……。帰ってくるのが朝だったり昼だったり」と苦笑いで明かした。そして、浮気を確信した決定打について、「メールを見ちゃいました。見たこともないようなロマンチックなメールだった。見ちゃいけないって言われてたのに。(島田)紳助さんから、『その(携帯の)中には妻の幸せは何も入っていない』って言われてたのに」と赤裸々に語った。(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・

別れは正司氏から切り出されたが、「別れないで! とすがりつくのはできなかったですね…」とポツリ。。。。。そして報道陣から「まだ正司氏のことは好きか」と問われると「…複雑な感じですね。(結婚生活は)儚いなって思いました。まさかこんなことになるとは。安心してたのかな」と振り返りつつ、「今はひとり暮らしで、お味噌汁を1人分作るのが難しい。ちょっと大目に作っちゃうというか」と笑いに変えてみせるなど、終始気丈に振舞っていたとか・・・・

また会見場では、報道陣に向けて所属事務所の石井光三オフィスから「弊社所属タレント磯野貴理と弊社常務取締役正司宏行は、2003年12月12日に結婚し、6年間皆様のお力添えもあり公私共に歩んで参りましたが、この度、2009年11月24日、離婚届けを提出いたしましたので、謹んでご報告いたします」とのコメントが配布された。磯野と正司氏は、ともに今までと変わらず同社で仕事を続けるという。(*'-'*)エヘヘ

そして正司氏の母で漫才トリオ・かしまし娘の正司照枝も「二人の大人が決めたことですから、私からとやかく申し上げることはありませんが、貴理ちゃんと過ごした時間は楽しいことばかりでした」とコメントを寄せた。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

磯野さんは2003年12月に磯野さんの担当マネージャーだった7歳年下の正司氏と結婚・・・・10年間の交際の末の結婚で、夫や家庭について出演番組でたびたびノロケたり愚痴をこぼすこともあった。

TV観てないけど貴理さんかわいそう。。。

元気だして頑張ってください!!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タッキー&翼ついにコンビ解消か!? ユニット活動が白紙状態に!

現在、ソロツアー『TSUBASA IMAI LHT ☆D&R ~ an extension★』で全国のライブハウスを巡回中の今井翼。( ̄ー+ ̄)

12月23日~2010年1月1日の追加公演も決定し、ますます盛り上がりを見せている。

 そんな中、飛び出したのが「来年、ソロでCDをリリースします!」との宣言・・・・・ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's web」内の連載「今井翼」(※前連載名「283」より改名)によると、

「今井翼音楽活動本格始動! 他にもあるお仕事に向けた動きもあり、国内外を飛び回ったりで、かなりバタバタな年末になりそうです」

 と、現実化したソロでの音楽活動に向け、目下のところ、多忙を極めているようだ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

1月3日には『暮らしてみる旅』に出演、大地真央と共演の舞台『ガブリエル・シャネル』大阪松竹座公演が来年3月に決定するなど、すでに来年度のソロ活動も続々発表されている。この充実ぶりを喜ぶ一方、複雑な思いを抱えているファンも多いようで......。

「熱心なファンはあえて触れずにいますが、昨年末あたりからタッキー&翼としての活動がほぼ皆無なんですよね。最初は、タッキーのソロ活動が忙しいせいかな、それが終われば......と思っていたのですが、ここで翼くんがソロデビューするとなると、更に二人の歩みは揃わなそう。このままコンビを自然解消させるつもりなんじゃ......と不安でなりません」(タッキー&翼のファン)

 事実、08年6月のシングル「恋詩-コイウタ-/PROGRESS」を最後にタッキー&翼のCDリリースは完全ストップ・・・・にも関わらず、滝沢くんは09年に入ってから3枚ものソロCDを発売しており、翼ファンの不満は募る一方だった。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

「もともと、タッキー&翼でデビューした頃から『いずれソロで活動できるように、こういう名前にしたのでは』と、一部では囁かれていましたしね。シングル『夢物語』で一度はヒットを飛ばしましたが結局のところ続かなかった。滝沢秀明のソロ志向が高まる中、ようやく翼も吹っ切れたということでしょう」(女性週刊誌記者)

前述のツアーでソロ活動について発表した際、「ユニットの活動もできればね......」と明言を避け、言葉をにごしていた翼くん。(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

ジャニーズ恒例の「スクールカレンダー」もタッキー&翼分は現在のところ発行されない方向で進められている。

二人が別々の道を歩む未来も、そう遠くはなさそうだ。「(´へ`;ウーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戸田恵梨香撮影終了に涙…フジ系「ライアーゲーム シーズン2」

女優の戸田恵梨香(21)がこのほど、主演するフジテレビ系ドラマ「ライアーゲーム シーズン2」(火曜・後9時)のクランクアップを迎えた。(*'-'*)エヘヘ

戸田恵梨香は鈴木浩介(35)とともに、ほかの共演者に先駆けてクランクアップ。7月に映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」(来年3月6日公開)の撮影から始まり、約5か月間の長丁場。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・

スタッフから花束を受け取った戸田恵梨香は、思わず感激の涙。p(・・,*) グスン

「(クランクアップで)泣いたのは初めてです。大変な現場でしたが、最後まで本当に楽しくて」。代表作にもなった作品への思いとともに、充実した日々を振り返った。

ライアーゲーム好きなので映画も期待してます!!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「(EXILEの)メンバーの給料は年功序列なんです」 HIRO、和田アキ子にタジタジ・・・

BeeTVで好評配信中の『和田アキ子最強バトル!』の12月5日配信の回で、EXILEのリーダーHIROが出演☆和田アキ子がEXILEのメンバー個々の秘密や裏話などに直撃していることがわかった。(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン

『和田アキ子最強バトル!』は、和田アキ子がパーソナリティを務めるトークバラエティー番組。これまで、みのもんた、所ジョージ、萩本欽一、さらに今をときめくプロゴルファー・石川遼など豪華有名人が登場~!!

和田アキ子だからこそ訊ける、和田アキ子じゃないと訊けない鋭いツッコミを受けてきた。そして今回、そんな番組にEXILEのHIROがアーティストとして初めて登場する。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

番組は、和田アキ子が、「他のメンバーと違って、HIROは意外と暇なんでしょ!」と鋭いコメント(?)からスタート。その後も、EXILEのメンバーの選考基準についてアッコが直撃。「“なぜこの子はEXILEにいるの?”って感じのいるでしょ?」なんて質問をすると、HIROは、「個々に素晴らしいキャラがあって、一見したら意外に思えるかもしれないけど、実際に会ってみると全然違いますよ。ぜひ和田さんの前に全員連れてきますから、並べてご覧ください! 盛り上げ方半端ないですから!」と、EXILE全員がホストになって和田をもてなすことを約束した。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・・

さらに、EXILEのメンバーの給料にも和田アキ子が鋭く直撃すると、「メンバーの給料は実は年功序列なんです。それは、長く活動してる先輩を立てることをメンバー全員に意識してもらうためなんです。」と、今までの音楽番組では絶対に聞けなかったことにもどんどん踏み込んでいく。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・・

これまで登場した有名人同様に、和田アキ子からのツッコミにタジタジとなったHIRO。しかし、お互いアーティストとして同じフィールドで活躍することもあり、音楽の話題からプライベートの話題まで様々な話題で共感し盛り上がったようだ。

番組は、12月5日から一ヶ月間、8回にわたって、EXILEを和田アキ子が徹底解剖・・・・・・EXILEを知る上で貴重なコメントがHIROから飛び出すはずだ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・

なお、そんなEXILEは、12月2日にリリースされたばかりのニューアルバム『愛すべき未来へ』の出荷枚数が、初日でミリオンを突破している。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

初期メンバーと、新メンバーの給料の差がけっこう激しそう。。。(・・*)。。oO(想像中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月に生SMAP!史上最長4時間半!!

フジテレビ・関西系のバラエティー「SMAP×SMAP」(月曜、後10・00)が、来年1月4日に正月特番として午後7時から11時30分まで4時間30分の生放送となること分かった。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

SMAPの番組としては史上最長の生放送となり、「スマスマ」としても過去最長の放送時間☆来年で15年目に突入する人気長寿番組が、新年早々、270分間、お茶の間を独占する。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今年を17回目のNHK紅白歌合戦出場で締めくくるSMAPが、とびきりスペシャルな「スマスマ」で新年のスタートダッシュを切る。1月4日放送分が、4時間30分の生番組となることが決定した。

同番組は毎年数回、特番で放送しているが、過去最長は2時間30分・・・大幅に記録を塗り替える上に、SMAPの冠番組としては最長生放送にもなる。もちろん、最長にして企画も最大。ビストロ、コント、ライブなどに加え、目玉企画「見たことのない世界観のドミノ」(フジ広報)にも挑戦・・・番組初登場となる豪華ゲストも決まった。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
 

SMAPは3日、12月7日放送分の同番組を都内のスタジオで収録。オノ・ヨーコ(76)をゲストに迎え名曲「Happy Xmas(War Is Over)」を熱唱した。

香取慎吾(32)は「SMAPの年明けです!初の4時間半に挑みます。超サプライズゲストの予定もあるので今から超楽しみです!温かい気持ちを届けたいと思います」と大張り切り。「来年の抱負はしつこく『初心忘るべからず』。またやっちゃいます」と飛躍も誓った。ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

96年4月にスタートした「スマスマ」は来春、放送15年目に突入☆

一部週刊誌などでは「来春で放送を終了」とも報じられたが、フジテレビでは公式ホームページで来年の放送継続を強調しこれを否定・・・関係者によれば「4月以降も続く」といい、新春の4時間半特番を皮切りに来年も引き続き5人がブラウン管で大暴れするのは間違いなさそうだ。ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

来年も引き続き「スマスマ」があるのはすごく嬉しい!O(≧▽≦)O ワーイ♪

正月特番すごく楽しみ~((o(*^^*)o))わくわく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 2日 (水) | トップページ | 2009年12月 8日 (火) »