« 2010年1月27日 (水) | トップページ | 2010年1月30日 (土) »

生田斗真“自信作”初主演映画「人間失格」

俳優、生田斗真(25)が27日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで開かれた初主演映画「人間失格」(荒戸源次郎監督、2月20日公開)の完成披露試写会に出席した。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 太宰治さんの人気小説を初めて映画化した話題作☆世間になじめず酒と女に溺れていく主人公を演じた生田斗真は「胸を張って自信作といえる。皆さんに観ていただけて感無量です」と初主演にも自信をうかがわせた。

共演の伊勢谷友介(33)、V6の森田剛(30)をはじめ石原さとみ(23)、三田佳子(68)ら豪華女優陣6人もズラリ。(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ

三田さんは生田斗真との“ベッドシーン”があり、「斗真くんとちょっと大変なシーンがあって、オホホホ」と笑い、「斗真くんのファンにショック与えちゃうかも。ごめんさないね」と謝っていたとか・・・('0ノ'*)オーホホッ

生田斗真くんは演技が上手いので期待してます!!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴマキ悲痛…ショック隠せず表情うつろ

モーニング娘。の元メンバーで歌手・後藤真希(24)の母・後藤時子さん(享年55)の通夜が27日、都内で営まれ、モー娘時代の仲間や親族ら約500人が参列した。

後藤真希も和装の喪服に身を包み、時子さんの悲報後、初めて公の場に姿を現したが、表情はうつろ・・・・うつむきがちの力ない足取りで報道陣の前に来ると、両手をぎゅっと握り締め、深く長く一礼したが、ショックの大きさをうかがわせた。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

式場には時子さんが好きだった郷ひろみ(54)のバラードやカラオケでよく歌っていたザ・ピーナッツの曲が流された。関係者によると、後藤真希は背筋を伸ばし、参列者にあいさつするなど気丈に振る舞っていたという。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

後藤真希は前夜、自宅に安置された時子さんに寄り添い、生前好きだった曲を一緒に聴きながら過ごしたとか・・・曲は、後藤真希が時子さんへの感謝の気持ちを込めて作詞したSWEET BLACK feat. MAKI GOTO名義の「with…」。
 ♪今なら言えるよ 今までの「ありがとう」 それでも足りないけど-。時子さんに語りかけるような歌詞は、時子さんへ贈る最後の言葉として家族の記念写真とともに棺に納められた。

通夜には、モー娘。時代の仲間である中澤裕子、安倍なつみ、辻希美、吉澤ひとみ、石川梨華らが参列し、号泣。

後藤真希がモー娘。在籍時にリーダーだった中澤さんは「今は、掛けられる言葉が見つからなかった。少しでも早く元気になってほしい」と何度も目尻をぬぐっていた。

悲しみを堪えて気丈に振舞っていた後藤真希さんを見てなんともいえない気持ちでいっぱいになりました。。。

後藤さんのお母様のご冥福を心からお祈りいたします。

ついでに一言…辻ちゃんの服装、髪型、メークには驚きました。。。非常識だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EXILE眞木大輔、アルマーニ国内初の男性イメージモデルに起用 C・ロナウドと2010年の“顔”に

MAKIDAI名義で人気グループ・EXILEのパフォーマーとして活躍する俳優の眞木大輔が、イタリアのファッションブランド『エンポリオ アルマーニ』の2010年イメージモデルに起用され28日、東京・アルマーニ銀座タワーで行われた発表会に出席した。(▼-▼*) エヘ

宮崎あおい(2008年)、黒木メイサ(2009年)に続きモデルを務める眞木大輔は、共にアルマーニの今年の“顔”を務めるサッカー・ポルトガル代表のFWクリスティアーノ・ロナウド選手についても触れ「向こうは体から色気が溢れてるので、僕はフィジカルな雰囲気で色気を出したい。(体も)脱いだら凄いんですよ」と、本格的なモデル業初挑戦に自信をみなぎらせていた。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ジョルジオ・アルマーニ氏いわく今回起用された眞木さんは、「日本でもっとも才能あるタレントの1人。若く、力強く、エネルギーと活力に溢れており、彼のスタイルのもつ都会的センスとルックスのよさが(イメージに)ぴったり」だという。10数年前に東京・表参道にある同ブランドの巨大看板の向い側でダンスの練習に明け暮れていた頃を思い出したという眞木さんは「(オファーに)本当にそうなの?と思った。でも嬉しいですし、身が引き締まります」と笑顔をのぞかせた。(▼-▼*) エヘ♪

先述どおり、同メンズ向け下着ブランド「エンポリオ アルマーニ アンダーウェア」では、2010年春夏シーズンからロナウド選手のイメージモデル起用が決定している。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

発表会に先駆け米・ニューヨークで行われた撮影で眞木さんは、パフォーマーとして今までやらなかったポージングにも挑戦したといい「洋服の感じや見せ方など、ミリ単位でのこだわりがハンパじゃない。苦しいポージングでは息を止めていました」と驚きの連続だった様子。「(カメラマンやスタッフとは)英語で『トライ&トライ、パーフェクトボディ!』と話すなど、コミュニケーションをとりながら頑張ったようだ。

また、「今後(ライブで)変なポーズをしていたらモデルの影響だと思ってください」とジョークを飛ばす一幕もあり、所属事務所の社長・HIROら仲間からは「マジやばいね!」とうらやましがられたことも明かしていた。(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

MAKIDAIさんは面白いし、映画やMCやダンスにモデル・・・いろいろな事ができる人だなぁ~って思います!!(*'-'*)エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柴咲コウ、TAKUYA∞と破局していた・・・

女優で歌手の柴咲コウ(28)が、交際中だった5人組バンド、UVERworld(ウーバーワールド)のボーカル、TAKUYA∞(30)と破局していたことが27日、分かった。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

2人は2008年12月に交際が発覚し、デート現場が幾度となく目撃されるなど順調とみられていた。だが、複数の関係者によると、お互いの仕事が多忙になってすれ違いが生じ、昨年末に破局に至ったという。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

女優として円熟期を迎えた柴咲コウが、仕事と引き替えに、イケメンボーカルとの恋に終止符を打っていた。

もともと知り合いだった2人は、2008年秋のミュージシャン仲間の集まりで意気投合し、交際に発展した。同年12月、女性誌の報道で交際が発覚・・・六本木の街を肩を寄せ合いながら歩く姿など、3夜連続のデート現場をキャッチされた。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

歌手活動にも力を注ぐ柴咲コウは、UVERworldのライブ会場にも訪れていた。が、複数の関係者によると、お互いに昨年に入ってから多忙を極め、一緒にいられる時間を確保することが難しくなり、年末に破局のときを迎えたという。

実際、昨年の柴咲コウは主演映画「食堂かたつむり」(今年2月6日公開)、フジテレビ系スペシャルドラマ「わが家の歴史」(今春3夜連続放送)の撮影に入っているほか、同7月には、今月26日発売の初の撮り下ろし写真集「0805」の撮影でスウェーデン、フィンランドに滞在するなど超ハードなスケジュールをこなしてきた。

今後も10月1日公開の映画「大奥」のクランクインを4月に控えているほか、歌手としても約1年7カ月ぶりの全国ツアー(10都市10公演)が3月5日の埼玉・戸田市文化会館を皮切りにスタートする。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

一方のTAKUYA∞も昨年は2~5月、11~12月の2度にわたって全国ツアーを開催・・・・今年はバンド結成10周年、メジャーデビュー5周年とあってさらに音楽活動に力を注ぐ予定で、4月23日から19都市を回る全国ツアーを展開するなど休むひまはなさそう。

皮肉にも仕事面の充実が、プライベートで電撃破局を呼び込んだ形となってしまった。

まぁ~仕事が順調だからいいんじゃないかなぁ。。。「(´へ`;ウーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の前触れ!? 二宮和也&水川あさみの密会が孕む危険性・・・

嵐・二宮和也と水川あさみの密会が、26日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で報じられた。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

記事によると、1月上旬に二人は渋谷区道玄坂のホルモン鍋店を訪れ、奥の席で食事を楽しんだとのこと。さらに、別の日に二宮くんが借りていた中目黒のマンションのエレベーターで二人と同乗した住人のコメントも載っている。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

1月に二人が訪れたという店は、東京ダイナマイトのハチミツ二郎がプロデュースする「ダイニング二郎」。店内は壁一面に芸能人サインが飾られ、多くの芸能人が訪れていることが分かる。

しかし、二宮くんは長澤まさみとの交際が2007年に報じられ、昨年も「まだ順調に付き合っています」と、これまた芸人の飲み会で宣言していたはず。。。。(?(。_。).。o0O??

また水川あさみも、相葉雅紀の地元で共にデートをしている現場や、お揃いのブレスレットを着用しているのを目撃されたり、相葉くんのゴルフ好きに影響を受けたのか「無趣味だからゴルフを趣味にしようと思っている」とインタビューで話すなど、一部の相葉ファンの間では水川あさみとの交際は決定的な事実だとされていた。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

「二宮の中目黒のマンションに二宮と水川ともう一人男性が入っていったんですが、時間が経ってから連れの男性だけが出てきたんです。相葉が水川の彼氏だとしても、彼氏抜きで何度も二宮と会うなんて、一体二人で何を話すんでしょうね(笑)」(週刊誌記者)うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

水川あさみは、女性タレントとの共演に厳しいジャニーズ事務所において異例とも言えるほどジャニーズタレントとの共演が多く、特に二宮くんとは99年のドラマ『あぶない放課後』から始まり、嵐が主演した映画『ピカ☆☆ンチ』、『Stand Up!!』で共演しているため、親交は深い。

昨年水川あさみが出演したTOKIOの番組『5LDK』では、自宅の写真を公開しながら『いらないのに(ニノから)押し付けられた』とトランプも紹介している。(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

二宮くんと長澤まさみとの関係が終わっているのか、それとも水川あさみと二宮くんの秘密の関係なのか、事が事ならとんだ修羅場が待っていそうだ。(ーー;).。oO(想像中)

グループ愛の強さが魅力の嵐だけに、この複雑な関係が相葉くんと二宮くんを引き離すことにならなければいいが......。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

水川あさみちゃんは相葉ちゃんと付き合ってるんじゃないの・・?

二宮くんとは友達だと思う!!うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月27日 (水) | トップページ | 2010年1月30日 (土) »