« 2010年4月22日 (木) | トップページ | 2010年4月26日 (月) »

肌のお手入れ!!

私は結構めんどくさがりやだし、結構いろんな化粧品使っても肌に合わなくてかゆくなったり肌が突っ張ったりで、今は無香料のファンデーション、眉墨、口紅を使ってます!!



化粧を落とす時も、メイク落としシートでさっと拭いて終わり!!



その後普通はいろいろつけるみたいだけど化粧水もいろいろ使っても肌がかゆくなったり、突っ張ったりであわないので使うの辞めて洗顔だけしてます!!なのでお肌のお手入れは全然やってません!!



でも洗顔が1番いいみたいです!!人に話すと洗顔だけ!!




化粧は5分で終わると言ったらビックリされるし、いろいろやった方がいいよって言われるけど自分の肌に合う物を探すのは大変!!


私は洗顔だけで十分かな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香取慎吾 座頭市、やる気満々!続編やりたい

SMAPの香取慎吾(33)が24日、大阪市内で、主演映画「座頭市 THE LAST」(5月29日公開)のキャンペーンに出席し、「THE LAST」というタイトルにもかかわらず、続編の可能性を強く示唆した。\(^▽^)/

香取くんは「(続きを)見られると思います。タイトルは『座頭市 THE LAST2』!!」と話し、ファンに夢プランを披露した。
 
62年に映画化された故勝新太郎さんの当たり役「座頭市」。その後、03年に北野武(63)が、08年には「ICHI」で綾瀬はるか(25)も演じた人気作は、このままいけば文字通りラストになってしまうが、香取くんは「サブタイトルくらいに思っていた。(続きを)見られると思います!僕も見たい!!」と続編にやる気満々。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 「大ヒットしてほしい。『空前の』となったら」と反響を期待すると、「タイトルは『座頭市 THE LAST2』!!」とニッコリ。

阪本順治監督(51)から「前編、後編にしておけばよかった」と振られると、「やります!!」と力強く切り返した。

香取くんが演じた座頭市はシリーズ最初で最後の純愛を描く。「手応えを感じています。3Dにないものがいっぱい映っています」と自信をみなぎらせたとか・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

盲目の剣客を演じるにあたり、撮影の10カ月前から殺陣のけいこを開始・・・盲目の人がするように鈴の入ったピンポン球を使用して卓球に挑戦するなど、役作りに専念した。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

「スマスマとかコントの打ち合わせで目をつぶってしまうことも。集中するときに目をつぶるようになった。今でもたまにあります」というほど役が体に染み込んだ。

それだけに“続編”への思いは強い。「座頭市はとても大きな作品」と語る香取の言うとおり、今作が「空前の大ヒット」となれば“慎吾市”にこの先、何度も会えるかもしれない。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ慎吾好きだけど・・・私は座頭市は余り観たいと思わないなぁ。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中谷美紀、体重が5キロ増量したと告白!映画館のスタッフが選んだ映画祭で助演女優賞を受賞!

25日、東京・千代田区のサイエンスホールで開催された「第1回日本シアタースタッフ映画祭」の授賞式に、堺雅人、麻生久美子、加瀬亮、中谷美紀、神木隆之介、沖田修一監督、脚本家の奥寺佐渡子、音楽監督の菅野祐悟、奥田誠治プロデューサー、そして本映画祭名誉会長の松本零士らが登壇した。ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

 大手シネコン各社から独立単館系映画館まで、支配人からアルバイトまで日本全国352館内の692名が「映画館のスタッフ」という名の下に集まって行われる本映画祭。彼らの投票によって選ばれた各賞の受賞者が全員集まるなど、初回にして豪華なゲスト登壇者が実現した。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

スタッフも皆、映画館に勤務する人たちということで、映画祭の雰囲気もどこかアットホームな雰囲気となり、参加者のコメントもどこかリラックスしたものになった。そして受賞者が一様に「自分たちの作った映画を、お客さんに届けてくれる人たちに選ばれた賞」として感激の言葉を述べていたのが印象的だった。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

 助演女優賞を受賞した中谷さんは黒のセクシードレスに身を包んでの登場。いつもスレンダーな印象の強い中谷さんだが、「最近、築地から移動販売をする美味しい魚屋さんを見つけたので、ついつい食べ過ぎてしまい、体重が5キロくらい増えてしまいました。あわててヨガに通って、1、2キロ減らしてきたんです」と意外なプライベートを明かすと会場からは驚きの声があがっていた。(*'-'*)エヘヘ

そしてこの日、一番の大きな歓声を浴びていたのは主演男優賞を受賞した堺さん。彼の登場と同時に多くの女性ファンがプレゼントを渡すために舞台に集まると、「何だか営業に来たみたい(笑)」とジョークを飛ばしながらいつもの堺スマイルを披露していた。(⌒~⌒)ニンマリ

 映画祭を無事に終わらせた本映画祭名誉会長の松本零士は、「わたしもスタッフの青年たちもみんな映画大好き人間です。映画も技術的に変換期に来てますが、賞を受けられた方たちが奮戦されて、どうか頑張ってください。わたしたちは皆さんにエールを送る応援団です!」とあいさつ。大盛況のうちに映画祭は閉幕した。

中谷美紀は痩せすぎてる感じだったので5キロぐらい増えた方が綺麗だと思います!!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸能界きってのモテ男 中山エミリお相手の“意外な過去”

22日に結婚を発表した女優の中山エミリ(31)。「温かい家庭を築いていければと思っております」と連名のメッセージをマスコミに寄せたお相手のプロライフセーバー、飯沼誠司(35)とは、どんな人物か。(・_・?)

プロライフセーバーで俳優という肩書だが、東海大体育学部卒業後の1997年春に一度、大手旅行会社に就職し、サラリーマン生活を送っていた過去はほとんど知られていない。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

 「彼は大学時代から競技としてライフセービングを続けており、入社後に同期と飲みに行っても酒やタバコは一切、口にせず、早々に切り上げてはトレーニングしていました。ただ、1カ月間の新人研修は不真面目で、毎朝のペーパーテストでカンニングしていたのを覚えています。あのルックスに加えて性格もナイスガイでしたから、女子社員の人気は圧倒的でしたね(笑)」(元同僚)

広報部門を経て、半年後に都内の支店で団体旅行の営業を始めるが、上司から当時セミロングだった髪を切るよう命令されたことに反発して辞表を提出・・・・プロライフセーバーとしての第一歩を踏み出した。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

同時に、持ち前のルックスを生かして現在の事務所でモデルや俳優活動も開始・・・・一時は女優の新山千春(29)と浮名を流すなど芸能界きってのモテ男へと上り詰めた。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 終業後のジム通いから女優をゲット。サラリーマンには夢物語か。。。。

結婚おめでとうございます!!お幸せに~(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

錦戸亮特製?超キュートな「ちょんまげぷりん」ストラップに問い合わせ殺到中!

錦戸亮が映画初出演にして、初主演を果たし、ちょんまげ姿を披露する映画『ちょんまげぷりん』の前売り特典が超キュートな「『ちょんまげぷりん』特製ストラップ」であることがわかった。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

映画の宣伝用に作ったプリンに「ちょんまげ型カラメル」をのせた、その名も「ちょんまげぷりん」に、ネット上で「おいしそう!」「待受にしたい!」「ちょんまげがかわいい!」との声が続々と寄せられ、「ちょんまげぷりん」が今大人気のリアルスイーツ・ストラップとして製作されることに相なった。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

劇場にはすでに問い合わせが殺到し、発売直前にもかかわらず、配給には急きょ発注を2倍に増やしてほしいとのうれしい悲鳴が届いているそう。

大河ドラマ、歴女などの歴史ブームの影響から、「まげをつけたイケメン」=「マゲメン」という言葉が浸透してきているという昨今。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

大沢たかお、妻夫木聡、福山雅治と、そのりりしいまげ姿で世の女性たちを魅了してきた俳優陣に、数々のテレビドラマをヒットに導いてきた錦戸亮が続き、ちょんまげ姿を披露することになる。錦戸くんの役どころは、男らしく、誠実で思いやりがあり、その上家事も完ぺきにこなすという世の女性にとって理想の男性像。女性たちをプリンのように甘くとろけさせること間違いなしだ。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

本作は、仕事と家事に追われ忙しい毎日を送るシングルマザー(ともさかりえ)のもとに、180年前の江戸からやって来たちょんまげ姿の木島安兵衛(錦戸亮)が現れるというストーリー。錦戸が子どものためにプリンを作り、みるみるお菓子作りの腕を上げていくという。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

メガネ男子、草食男子、スイーツ男子の次に続く「マゲメン」ブームに、錦戸くんは追い風を吹かせることができるのか?

 劇場の大スクリーンでちょんまげ姿の錦戸が観られる日も近い。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

私も前売り特典のちょんまげぷりん可愛いのでほしいよ~でももうどこにもない。。。(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上真央、筑波大附小学生と「Let's study English!」

女優の井上真央が4月25日、主演映画「ダーリンは外国人」で共演したジョナサン・シェアとともに、東京・文京区の筑波大学附属小学校で行なわれた文部科学省主催の外国語活動授業に参加した。(*^-^)/\(^-^*)

井上真央は、「Let's study English! Have fun!」と語りかけるなど、終始ご機嫌だ。

文科省は、2011年度から小学校第5・6学年で年間35単位(週1コマ)の外国語活動を新たに導入・・・・その趣旨を広く伝えるため、井上真央とシェアが出演する「ダーリンは外国人」とタイアップし、公開授業を行なった。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

この企画を実施した同校は、鳩山一郎元首相、宮澤喜一元首相、幸田露伴、野村萬斎らを輩出した名門校。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

同作で語学オタクのトニーを演じたシェアは、同省の直山木綿子教科調査官を手伝うALT(アシスタント・ランゲージ・ティーチャー)として参加。井上真央は、同校6年生39人とともに授業を受けた。井上真央の隣に座った男子生徒は、緊張からか終始うつむきがち。それでも、シェアの出題する食べ物をテーマにしたクイズについて井上真央から説明を受けると、ようやく笑顔をのぞかせた。(*'-'*)エヘヘ

井上真央は、「久々の授業に参加できて、とても楽しかったです。皆さんが単語をたくさん知っていたので驚きました。女の子は(シェアのような)素敵なダーリンをゲットできるように、英語の勉強を頑張ってね」とエールをおくっていた。(*'-'*)エヘヘ

一方のシェアも、「何年か前の自分と触れ合っているようで、とても楽しかった。語学を学ぶときに一番大事なのは、楽しむこと!」とアドバイスしていた。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

井上真央ちゃん演技上手いし、可愛い!!

「ダーリンは外国人」は連休に観に行きます!!真央ちゃんのドラマや映画はかならず観ます!!(*'ー'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

向井理&内山理名、携帯ドラマ「5年後のラブレター」で夫婦に

向井理と内山理名が、携帯専用放送局BeeTVの新ドラマ「5年後のラブレター」で夫婦役として共演することが分かった。(*^-^)/\(^-^*)

同い年のふたりは、妻と生まれてくる息子との対面を果たすことなく病でこの世を去った夫と、女手ひとつで息子を育てる妻という役どころで新境地を開拓する。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

同作は、「世界の中心で、愛をさけぶ」「いま、会いにゆきます」「余命1ヶ月の花嫁」などのドラマを手がけてきたTBSが企画開発。ドラマ版「ROOKIES」の武藤淳監督がメガホンをとり、活動休止を発表した「東方神起」のジュンスのソロバラード曲「悲しみのゆくえ」が主題歌に起用された。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

最愛の夫の死から5年後、残された妻・菜緒は息子が発見した“海賊からの挑戦状”と称した夫の手紙を基に、宝探しの冒険を始める。冒険を続けるうちに楽しかったころの思い出に触れ、夫が命を削りながら何を伝えようとしたのかをたどっていく姿を描く。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

 向井理は、NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」や映画「BECK」「ハナミズキ」など話題作への出演が相次いでいる。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

BeeTVは、昨年のオムニバスドラマ「SweetRoom」に続く出演だそうで「またオファーをいただけてうれしかったです。ただ、今回は単独で主演ということで、うれしい反面、責任も感じました」。役どころについては、「あまり悲しい話にはしたくなかったですし、等身大を演じたかったのであえて作り込むということはしませんでした」とコメントを寄せた。( ̄∇ ̄)

 一方の内山さんは、携帯ドラマ初登場。夫に先立たれ、息子と二人きりという難役にも果敢に取り組んだようで「母親役、妊婦の役をこんなにきちんと演じたのは初めてでしたが、命を宿すって幸せなことだなと感じました」とコメント。現場では子役の石川樹とも可能な限り一緒に過ごしたといい、「樹くんのお母さんが現場にいらしたので、コミュニケーションをとって母親の気持ちになれるようにしました」と振り返った。

 「5年後のラブレター」は全12話で、5月1日から毎週月曜日に更新だって

向井さんはすごいたくさんのドラマ、映画に出てていろんな役をしてるのを観て演技上手いし、このドラマすごく観てみたい!!

でも携帯専用放送だとDVDのレンタル出るまで見れない。。。「(´へ`;ウーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社運を背負ってなりふり構わぬ浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみのツィッターが話題を呼んでいる。(*'-'*)エヘヘ

 「20日からつぶやき始め、フォロワーが10万人に迫る勢い。同じ歌手で“ツィッターの女王”と呼ばれる広瀬香美のフォロワーは約30万人だが、そのうち追い抜くのでは? 現在、ツアー中で、スタッフとの打ち上げの様子などをマメにつぶやいている。あゆがフォローしているのは所属レコード会社・エイベックスの松浦勝人社長だけ」(エイベックス関係者)( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

突如、流行のツイッターを始めた浜崎あゆみだが、ニューアルバムのPRの狙いもあったようだ。( ̄△ ̄;)エッ・・?

「14日にニューアルバム『Rock’n’Roll Circus』を発売☆20万5000枚を売り上げオリコン初登場1位になったが、枚数は製作サイドが思ったほど伸びなかった。そこで、ツィッターを始めることによって話題を集めて売り上げを伸ばそうとしているようだが、あまりにも発想が安易」(音楽誌記者)
 

「サーカス」をテーマにした開催中のツアーで浜崎あゆみはピンクのバニーガール姿を披露するなど、なんとかして話題を集めようと必死のようだが、エイベックスの社運が浜崎あゆみに託されたとなれば、それも仕方ない。(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

「ここ数年、エイベックスの業績は悪化の一途をたどり、3月末にはなんと役人6人の“クビ切り”を発表したが、原因は役員報酬の支払いが経営を圧迫していたから。さらに、近々、大リストラが決行される」(音楽業界関係者)

エイベックスといえば、EXILEが“ドル箱”だが、「EXILEの場合、リーダーのHIROが社長をつとめる会社への実入りが大きく、エイベックスはそれほど儲からない」(同)。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

もうひと組の“ドル箱”であった東方神起が活動休止を発表。。。

他のアーティストがパっとせず、結局、社運を託されたのは浜崎あゆみだったようだが、今後はどんな“サプライズ”を仕掛けて話題を集めるかが注目される。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関ジャニ・横山、ソロコンサート

初ソロ全国ツアーを展開中の関ジャニ∞・横山裕(28)が24日、東京・丸の内の東京国際フォーラムでソロコンサートを行い、他のメンバー6人全員が激励に駆けつけた。(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

ソロ公演は08年3月以来3度目だが、ツアーで14都市37公演と規模が拡大し、「うれしい。下ネタもやりますよ」と気合満点。

自ら作詞し、メンバーの安田章大(25)が作曲した新曲「cHocoレート」など24曲を熱唱し、“下ネタ込み”のコントも披露して盛り上げた。( ゚ー゚)( 。_。)ウン

MCコーナーではメンバー全員がステージに。村上信五(28)に「横山さん頑張ってますね」と励まされると、「参観日にオカンが来るような感じで、緊張するわー」とテレまくり。「今年はグループでもツアーができればいいな」と熱望していた。( ̄ー+ ̄)

関ジャニファンは嬉しいだろうね!!横山くん本人も嬉しかったろうね!!\(*⌒0⌒)bがんばれー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポルノ晴一&ハセキョーが離婚の危機!? 不仲の理由は......

女優・長谷川京子と「ポルノグラフィティ」のギタリスト新藤晴一が、交際3カ月の電撃婚を果たしたのは2008年。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

長谷川京子は昨年5月に第一子となる男児を出産し、しばらくは専業主婦に徹していた。だが、昨年末には女性誌の表紙を飾って仕事復帰を果たし、今年に入ってからはテレビドラマで本格的な女優復帰を果たすなど、ママ女優として活躍している。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

しかし、そんな長谷川京子も公私ともに順調とはいかず、早くも夫婦関係にヒビが入っているらしい。その理由は家庭を顧みない晴一の私生活にあるようだ。( ・◇・)?(・◇・ )

「晴一は面倒見のいい兄貴タイプで、独身時代は毎日のように友人や後輩を引き連れて飲み歩いていました。ちなみにその代金はすべて彼が持つという太っ腹ぶりでした。結婚当初はそれも自重していましたが、最近はまた付き合いを理由に家をあけることが増え、それが原因でしばしば夫婦ゲンカになっているのだそうです」(レコード会社関係者)( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

長谷川京子としては、夫婦仲良く子育てを、というところなのだろうが......。

「多趣味な晴一は、仕事以外でもゴルフや釣りなど常に動いていたいタイプ。休日は家族でまったり......というのは、彼の性格上難しいんでしょう。さらに5月からは全国44カ所を廻るポルノグラフィティのツアーが決まっています。その間はほとんど家に帰れないことになりますので、夫婦間の溝がさらに深くならないか、心配ですね」(前出の関係者)( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 さらに06年にできちゃった結婚をした「ケツメイシ」のRyojiと女優の石川亜沙美との間にも、不仲説があるようだ。

「Ryojiはこれまでにも二度離婚していますが、その主な原因は女性問題。そして、今も奔放に繰り返される女遊びに、石川が疲れてしまったようなんです。このままいくと、"二度あることは三度ある"かもしれませんね。二人は公には元妻と離婚した直後に知り合ったということになっていますが、そもそも石川とRyojiの関係も不倫始まり。それを考えると、石川の方も因果応報と言えるかもしれませんが」(業界関係者)( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

いつまでも子どものように天真爛漫でいたいのが、ミュージシャンの性。

それをワガママと取って愛想をつかすか、母のような深い愛で包むことができるか。。。。男性ミュージシャンの結婚生活には、相手の女性の懐の広さが重要なようだ。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月22日 (木) | トップページ | 2010年4月26日 (月) »