« 2010年5月20日 (木) | トップページ | 2010年5月24日 (月) »

宮崎あおいが度重なる不倫報道にキレないワケ

2008年の大河ドラマ『篤姫』(NHK)の成功でトップ女優の仲間入りを果たし、最近ではファッションブランドのCMでアカペラを披露する姿が「かわいすぎる」と評判になった宮崎あおい(24)。(*'ー'*)ふふっ

今月公開された主演映画『ソラニン』(三木孝浩監督)も好調で順風満帆の彼女だが、私生活ではトラブルに見舞われている。というのも、夫で俳優の高岡蒼甫(28)に、再びの不倫疑惑が持ち上がってしまったのである。(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

 事の発端は、著名芸能リポーターの梨元勝氏が、芸能情報サイト『梨元芸能!裏チャンネル』で「高岡が大阪・ミナミのクラブ女性にはまっている。近々食事をするらしい」と報じたことによる。この情報は梨元氏のサイト以外にも芸能記者らの間で出回っており、単なるウワサと片付けることはできないようだ。

 高岡は06年にも不倫騒動を起こしており、自身の誕生日パーティーの帰りに、グラビアイドル・金原あすか(現・愛内りりあ)と手をつないで彼女の自宅マンションへ向かう姿を『女性セブン』(小学館)にスクープされている。両者とも不倫を否定したが、マンションで一晩過ごしたことは認めており、後に金原は「水を飲ませただけで、彼はずっと玄関にいた」と苦しい弁明をした。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

 この頃、宮崎あおいと高岡の離婚説が盛んに報じられたが、高岡はラジオ番組で「軽率な行動を奥さんに謝って、夫婦円満仲良くやっています」と報道を一蹴。ウワサを打ち消すためか、高岡は自身のブログで、妻の名前をタトゥーとして身体に刻んでいることまで明かした。その後も高岡の風俗通いなどが報じられたが、実際に夫婦仲が悪いという情報は出なかった。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

 しかし再び不倫となれば、いかに宮崎あおいが寛容な妻だとしても、堪忍袋の尾が切れるのではないだろうか?

「宮崎は10社とCM契約を結んでおり、不況でタレントのCMギャラが軒並み下がる中、1本5000万という高額な出演料をキープしています。離婚すればイメージが急落し、CMの本数もギャラも下がることは間違いないですから、今の人気があるうちは離婚を考えることはないでしょう」(芸能関係者)( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 芸能界では、イメージが大切なCM契約のために仮面夫婦を続けるケースは珍しくない。だが宮崎あおいと高岡の関係は、それだけではないようだ。前出の芸能関係者はこう続ける。

「宮崎は今でも高岡にゾッコンで、夫婦仲は悪くないようです。宮崎が14歳、高岡が18歳の時に交際が始まりましたが、高岡は中学時代から地元では有名なヤンキーで、女性関係も派手だったそうです。そんな不良っぽさに宮崎の方が惚れたようですから、周囲から見れば『なんであんな男と......』と思えても、彼女にとっては理想の夫なのでしょう。それに、杉田かおるや安達祐実のように、少女の頃から厳しい芸能界で生きてきた女性タレントは、テレビではカワイイふりをしていても、みんな肝が据わっている。4歳で子役としてデビューし、トップ女優にまで上り詰めた宮崎あおいも、夫の火遊び程度では動じないでしょう。本人は良くても、所属事務所にとっては彼女が稼ぎ頭ですから、むしろ周囲の方が不倫報道の影響を心配しているようですね」( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 少女時代から芸能界で揉まれた宮崎あおいにとっては、旦那の女遊びくらいは想定内ということか。

とはいえ、女遊びも度が過ぎれば宮崎あおいのイメージを落としかねないだけに、今後も周囲の関係者は、高岡の"やんちゃぶり"にヒヤヒヤさせられそうだ。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沢尻エリカ降臨!ピチピチのセクシーボンテージ衣装で全部英語の意味深な新曲披露!

22日、代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッションイベント「Girls Award 2010」に、沢尻エリカがスペシャルゲストとして出演し、移籍後初のパフォーマンスを披露した。うふ♪(* ̄ー ̄)v

 南明奈やマリエといった多くのモデルたちが、さまざまなファッションブランドに身を包んでランウェイを華やかに彩り、IKKOや、これが初ライブとなった黒木メイサが迫力あるライブを披露した本イベント。まさに、女の子のための音楽とファッションのお祭りといった様子だ。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

 そんなイベントの終盤にスペシャルゲストとして登場したのは、先日エイベックスへの移籍を発表した沢尻エリカだった。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ステージ中央に設置された巨大画面に「ERIKA」の名前が映し出されると、観客はどよめきながらも大歓声。

沢尻エリカはピチピチの銀色の衣装に身をつつんでステージに現れると全編英語のさわやかなダンスチューンの新曲「Treasure」を披露。(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・

歌詞には一連の騒動への心境を吐露したかのような意味深な部分もあるものの、4人のダンサーと息のあったダンスを見せ、楽しそうに笑顔を振りまいていた。一曲だけの短いステージだったが、心機一転、新たな一歩となったようだ。

なんか凄い衣装着てたけどお尻が・・・太ももが結構太くてビックリした。

歌はイマイチパッとしない。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ 。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東方神起のジュンスが熱狂独占!!

「Girls Award 2010」(22日)
 活動を休止している人気グループ、東方神起のジュンス(23)がXIAH junsu(シア・ジュンス)としてソロ活動を本格始動させた。( ̄ー ̄)ニヤリッ
  ◇  ◇
4月に活動休止を発表してからもファン熱は冷めることのない東方神起のメンバーが、華やかにソロ活動のスタートを切った。ジュンスにとって、ソロアーティスト名義「XIAH junsu」(シア・ジュンス)としてのお披露目ステージ。ショーの大トリとして黒で統一したファッションで登場すると、客席を埋めた1万2000人からは、この日一番の大歓声がわき上がった。~~~ヾ(〃^∇^)o キャー~~~ヾ(〃^∇^)o キャー~~~ヾ(〃^∇^)o キャー

男女11人のダンサーを従え、ソロデビューシングル「XIAH」(26日発売)の収録曲「Intoxication」と、今年1月に東方神起で発売したシングル「BREAK OUT!」に収録されたソロ曲「XIAHTIC」を熱唱した。

キレ味抜群のダンスの合間には、ジャケットを脱ぎ捨てタンクトップから汗が光る肩を露出し、女性ファンのハートをわしづかみ。ペンライトが揺れ、コンサート会場と化した客席に「きょうは参加できてうれしいです。みなさん、盛り上がってますか!?」と日本語でメッセージを送った。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

東方神起5人がそろう場はなくても、それぞれの活動は、歌に演技に充実一途(いっと)。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ジュンスはソロデビューに加え、ジェジュン(24)、ユチョン(23)と3人新ユニット(名称未定)を結成し、6月に東京、大阪の2ドームでライブを行う。再びメンバー全員がそろう日に備え、今は個々の力を磨く。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

できれば東方神起5人で活躍してほしいなぁ。。。(-ω-;)ウーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上昇!!「ゲゲゲの女房」松下を狙う“悪いヤツ”をどうにかしろ

過去最低”の視聴率でスタートしたNHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」。しかし、ヒロインの松下奈緒(25)が本格的に登場してからは数字が回復。4月の平均視聴率は16.1%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)をマークし、上昇機運に乗っている。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ところが、不安な話が持ち上がっている。

“悪いヤツ”が松下さんを狙っているというのだ。辻希美の夫で、水木しげる親友役として出演中の杉浦太陽(29)――。( ̄◇ ̄;)エッ

「杉浦はああ見えて肉食系。辻とデキ婚する前は、5歳上の元ワンギャルと同棲していました。最近、杉浦は松下にご執心の様子で“奈緒ちゃん”と呼んでいます。楽屋にシュークリームを差し入れしたり、“ブログに載せるから”とツーショット写真をおねだりするなど、あの手この手で松下の気を引こうとしています」(関係者)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

もちろん、杉浦の目的が達成されたらマズイ。

主婦がターゲットの朝ドラにとってマイナスになるというわけで……。

何とか2人を遠ざけようとNHK職員は四苦八苦しているとか。いっそのこと、職員が辻に一部始終を報告しちゃうのがベターという気もするが。。。ウーン (Θ_Θ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<中島美嘉>初の主婦役 2年ぶりのドラマ出演 !!

歌手の中島美嘉(27)が7月スタートのドラマ「うぬぼれ刑事(でか)」(TBS系、金曜午後10時)で初の主婦役を演じることが分かった。

中島さんは主演の長瀬智也の相棒を務める荒川良々さんの妻として登場する。(*'-'*)エヘヘ

 「うぬぼれ刑事」は、宮藤官九郎さんが初めて脚本を手がける刑事ドラマ。長瀬くんと宮藤さんは「池袋ウエストゲートパーク」、「タイガー&ドラゴン」など人気ドラマを生み出してきた“黄金コンビ”で約5年ぶりにタッグを組む。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

長瀬くんはほれっぽく超恋愛体質の独身刑事を演じている。共演は、生田斗真さん、要潤さん、西田敏行さんら。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

 中島さんは「今回、約2年ぶりにドラマに出演させていただくことになりました。いただいた役を精いっぱい演じさせていただきたいと思います。長瀬さんとは、歌番組でご一緒させていただいておりますが、歌手・俳優としても先輩ですし、宮藤官九郎さんの作品にも数多く出演されていますのでいろいろとご指導をいただきながら、良い作品作りのお手伝いをさせていただければと思っております」と話している。

このドラマ面白そう!!楽しみ~((o(*^^*)o))わくわく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関ジャニ∞横山裕の母急死! 客席に背を向けてバラードを捧げる

関ジャニ∞横山裕の最愛の母が急死・・・そんな哀しいニュースを5月22日発売の「スポーツ報知」が報じている。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

 記事によると、横山くんの母が亡くなったのは16日午前のこと。スーパーで買い物中に虚血性心疾患で突然倒れ、救急車で病院へと搬送されたが、そのまま帰らぬ人となったという。50歳、若すぎる死だった。

横山くんは現在、全国14カ所を巡るソロコンサート『横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春』の真っ最中。母が亡くなった日も「仕事に穴はあけられないから」と16時からの青森公演を気丈につとめあげたとか・・・

「いつもの公演と同じように楽しいステージとMCで会場を盛り上げてくれていたんですが、『オニギシ』を歌う前くらいからヨコの言葉がなんとなくつまるようになって。いつになくまとまりがないまま『聴いてください、オニギシ。』とだけ言って、客席に背を向けちゃったんです」(青森公演に参加したファン)

 この『オニギシ』という曲は、関ジャニ∞内ユニット「三兄弟」による名バラード。横山くんが作詞を担当し「女手ひとつで育ててくれたお母ちゃん」との愛情あふれるエピソードが、等身大の言葉で綴られている。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

「歌の途中で『お母ちゃん、ボクは何してあげられた? 優しかった? もっと一緒に笑いたかったな。でももうそれも遅いんやな......』ってセリフがあるんですが、そのあたりからヨコが泣いて歌えなくなっちゃって。客席からの声援を受けてなんとかまた歌い始めたんですが、すごく苦しそうでした。結局、最後の最後までスクリーンの方を見たまま歌ってましたね。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

 4月頭の大阪公演のとき、ヨコのお母さんが会場に来ていて、ヨコが『反抗期のまま来てしまったから、(面と向かっては)よう言わんから言いますけど......元気でおってくれたら、それでいいです』って言って『オニギシ』歌いながら泣いちゃったって話を聞いてたから、てっきり今回も感動の涙かと思ってました。今思うと胸が張り裂けそうです」(同)(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

 その後、翌日に青森で予定されていた『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)のロケを休んで帰宅し、通夜に参列したという横山くん。18日の告別式には関ジャニ∞のメンバーが全員参列し、横山くん母の死を悼んだという。

ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's web」内の連載『よこやまゆうのにっき。』には、17日から19日まで毎日のようにファンや仲間へ向けての「ありがとう」という言葉が見当たり、22日には「いつも心のなかに。俺はいつまでも、これからも子供。いつまでも、これからも長男。頑張るを頑張る」「なんだってできる。なんだってやってやる。ちゃんと見ててや」と母に誓うように、メッセージをつづった。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

 以前から「ミナコ(※横山母の名)ってホントバカなんですよ~」「家ですっぽんぽんで出てきたりね。おっきいパンツはいてても、ミナコがはくとTバックになる」などなど、ことあるごとにお母さんをネタに笑いをとってきた横山。そのためミナコさんの名前はメンバーやファンの間でもお馴染みであり、今回のコンサートのMCでも「今度韓国旅行をプレゼントしてあげたい」と語るなど、その愛の深さは皆が知るところだった。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

 その後、19日からは『ジャニ勉』の収録に参加、ラジオ『レコメン』(文化放送)、PV撮影などの仕事を通常どおりにこなし、本日22日は愛媛、23日は広島、29~30日は名古屋とソロコンを続ける横山くん。

「ボクは"頑張る"を精一杯ガンバっているよ」

 「オニギシ」の歌詞にもあるとおり、皆に夢を与えるアイドルとして、悲しみを隠して精一杯仕事に臨む彼の姿を、"ミナコさん"も天国から誇らしげに見守っているに違いない。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

50歳とまだ若いのに…ステージに立っていた横山くん どんな思いで公演していたかと思うと胸が痛い。。。

突然で辛いだろうけど、今後も頑張ってほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月20日 (木) | トップページ | 2010年5月24日 (月) »