« 島田紳助が2年連続26時間テレビの司会へ 王国の勢い止まらず… | トップページ | 東方神起ユチョンのキスシーンが話題の新作ドラマ!! »

由美かおる後任は雛形あきこ 小池栄子「水戸黄門」出演断っていた・・・

「後任は雛形あきこさん」というニュースにネットでは激震が走った。TBSドラマ「水戸黄門」から由美かおるさん(59)が「卒業」、その後釜の女優は小池栄子(29)だと思われていたからだ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

雛形さん(32)は由美さんが演じた「入浴シーン」路線を継承するのだという。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 「水戸黄門」TBSでドラマ化されてから45年以上になり、現在は第41部が放送されている。由美さんは41部をもって「卒業」する。その理由は「これからは国内や海外でコンサートがしたい」というものだ。入浴シーンは合計200回・・・41部には入浴シーンがないことから、還暦を迎える前にお色気からも「卒業」したかったのではないか、とも囁かれている。そして注目されたのは後釜だった。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

■「小池のプロポーションはお風呂シーンにマッチ」

 ネットでは2010年5月26日、「ポスト由美かおるは小池栄子に決まった」と、ちょっとした騒動になった。以前から小池さんが「水戸黄門」に出ることになるのではないかという噂もあり、バスト91センチFカップのグラマラスな入浴シーンが見られる、と歓迎ムードが広がっていった。

 小池さん抜擢の噂を決定付けたのは、芸能リポーター梨元勝さんの「ツイッター」上のつぶやきで、10年5月25日午後7時11分に「水戸黄門、ポスト由美かおるは、小池栄子に決定!Fカップ91センチに注目!」と打った。5月27日付けの「東京スポーツ」では芸能面トップで小池さんに決まったと「広告代理店幹部が明かした」とし、

  「小池のプロポーションはお風呂シーンにピッタリ。胸を露出するだけでも充分画になりますからねぇ」

と幹部のコメントを掲載している。

 雲行きが変わったのは27日午前7時。梨元さんは「ツイッター」で、

  「ポスト由美に小池栄子をお伝えしましたが、雛形あきこが急浮上、さあどっち?取材を続けます」

とつぶやいた。この日、スポーツ報知は、「由美かおるの後任は雛形あきこ」と報じていた。そして昼、TBSは公式ホームページに雛形さんの起用を発表した。梨元さんは

  「申し訳ない、申し訳ない、小池でなく雛形です。事務所サイド確認しました。いやー、断定してしまって本当に恐縮です」

と「ツイッター」で謝罪をした。

■スケジュールの関係で「無理だとお断りしました」

 ネットの掲示板やブログでは、小池さんの起用をすっかり信じてしまっていて騒然。

  「小池栄子はどうなったんだよ」

  「小池の方が由美かおるっぽい」

  「小池じゃないの?さっきヤフーで見たけど あれ?ヤフーも雛形になってる…」

といった書き込みが出た。

 小池さんの「水戸黄門」レギュラー出演の話はもともと無かったのだろうか。「(´へ`;ウーム

小池さんが所属するイエローキャブに問い合わせてみたところ、なぜ今回、ポスト由美かおるの噂が立ったのかよくわからない、としたうえで、水戸黄門の番組関係者から以前電話があったと打ち明けた。

  「キャストが変更になる、ということで出演を打診されたことがあります。しかし、小池のスケジュールが立て込んでいまして、無理だとお断りをしたことがあります」

 小池さん起用の噂の出所は、こうしたやり取りからだったのかもしれない。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

|

« 島田紳助が2年連続26時間テレビの司会へ 王国の勢い止まらず… | トップページ | 東方神起ユチョンのキスシーンが話題の新作ドラマ!! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 由美かおる後任は雛形あきこ 小池栄子「水戸黄門」出演断っていた・・・:

« 島田紳助が2年連続26時間テレビの司会へ 王国の勢い止まらず… | トップページ | 東方神起ユチョンのキスシーンが話題の新作ドラマ!! »