« 2010年6月 1日 (火) | トップページ | 2010年6月 7日 (月) »

三谷監督の新作は奇想天外“幽霊裁判”

三谷幸喜監督(48)の「ザ・マジックアワー」から3年ぶりとなる最新映画「ステキな金縛り」(来年公開)で“幽霊裁判”を手がけることが2日、明らかになった。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

殺人事件の容疑者にされた男のえん罪を晴らすために、落ち武者の幽霊が裁判に出廷し、法廷バトルを繰り広げる奇想天外なコメディー。主演の女優・深津絵里(36)が三流弁護士を務め、竹内結子(30)が被害者と真犯人の一人二役を演じる。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
  ◇  ◇
なんと幽霊が法廷の証言台に立ち、えん罪を晴らす‐。三谷監督が奇想天外な“法廷ファンタジー・ホラー・サスペンス・コメディー”に挑む。

資産家の妻殺し容疑で捕まった男が、アリバイとして事件当夜に旅館で金縛りに遭い、落ち武者の幽霊にのしかかられていたと主張する。担当した女性三流弁護士は無罪を勝ち取るため、幽霊を証人出廷させ、超常現象を信じない堅物検事らと法廷バトルを繰り広げる。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

三谷監督にとって構想11年という集大成的作品となる。「幽霊がテーマの裁判ものをずっと考えていた。前作でコメディーを映像化することに自信が持てたので、取り組むことにした。今までで一番笑えて、最後は号泣できる」。実際に裁判員裁判を傍聴するなど取材も重ねた。撮影ではスタジオにそのまま法廷を再現するという。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

新たな挑戦も盛りだくさん。これまでは架空の都市を舞台にしてきたが、今回は現代の東京に設定・・・・三谷映画で初めて女性を主人公にした。その弁護士・エミ役の深津さんは「金縛りがステキかどうかは分かりませんが、ステキな作品になるよう頑張りたい」と意気込む。(⌒~⌒)ニンマリ

共演陣も豪華な顔ぶれが並ぶ。殺された妻役の竹内結子は、実は真犯人だった姉の一人二役。さらに三谷作品3作目となる西田敏行が落ち武者。先輩弁護士役には阿部寛、落ち武者の子孫の歴史学者役は浅野忠信、検事役に中井貴一らが出演☆

5月30日にクランクインし、7月末まで撮影が行われる。

深津さんはかわいいし演技も上手いし、映画の内容も面白そう!!

楽しみ~(o^-^o) ウフッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テゴマス“愛”にキタ~!2度目全国ツアー!!

NEWSのメンバー、手越祐也(22)、増田貴久(23)によるユニット、テゴマスが2日、全国ツアーの東京公演を国立代々木競技場第一体育館で行った。(*^-^)/\(^-^*)

 昨年に続く2度目の全国ツアーで、オープニングからパワー全開☆1万2000人の黄色い声援を受け、デビュー曲「ミソスープ」など21曲を熱唱。2人の美しいハモりを会場全体に響かせた。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

 サッカーファンの手越くんはMCで11日開幕の南アフリカW杯への熱い思いを吐露。「僕の注目選手は友達でもある内田篤人選手! 先日、メールで篤人からユニホームを贈るから応援して、と言われました」と報告。

「19日のオランダ戦はツアー中なので、みんなと一緒にMCの時に見ようかな。僕、解説しますよ」という手越くんに増田くんは「8割方のファンは嫌がると思いますよ」とツッコミを入れ、笑わせた。♪~(・ε・ )

さらにNEWSの小山慶一郎(26)、加藤成亮(22)がサプライズでMCに参加し、ファンを大喜びさせた。(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ

 ツアーは27日の佐賀市文化会館まで全国14カ所35公演で16万人を動員する。

手越くんと増田くんは歌がめっちゃ上手いし、2人共可愛い!!(*゚▽゚*)

2人で1万2000人も集められるってすごい人気だと思う!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消えた責任者…またまたTBS、イベント大失態のワケ

今月1日、さいたまスーパーアリーナで起きたTBSドラマ「IRIS-アイリス-」イベントの大失態。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

昼夜2公演計約3000人分のファンクラブ席が最初から存在せず、チケット購入者はステージから最も遠い4-5階席に追いやられてしまった。イベントはお手の物のはずのテレビ局がなぜ、こんな信じがたいトラブルを起こしたのか。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

イベントには、アイリスに主演する韓国の人気俳優、イ・ビョンホン(39)が出演。韓流ファンの中高年女性が殺到した。ところが、発売したアリーナの約1500席は「特設花道のため、初めから存在しなかった」(現場に居合わせた関係者)ため、主催者は女性ファンの猛抗議にさらされ、2部とも開演が1時間遅れる事態になった。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

 「主催者は、被害者らが昼の部の開演30分前に入場した際、初めて事態を認識したというお粗末ぶり。被害者の訴えを30分以上放置した後、事情を知らない係員が拡声器で代替の3階席を案内をしましたが、当然ながら怒号が飛び交っていました」(同)

 さらに、誘導した3階に通じる階段は封鎖されており、通路のアルバイト係員が「4階、5階に行ってください!」と大声で連呼するなど、会場は文字通り“修羅場”と化したのだという。(#`皿´) ムキーーーー!

 TBSはこれまでにも数多くのイベントを主催している。信じがたい凡ミスに、日本イベント産業振興協会(東京)の担当者は「プロにあるまじき前代未聞の大失態」と厳しく指摘する。

 「一般論ですが、この手のイベントは複数回リハーサルを行います。それなのに、現場のイベント業者のステージプランとチケット販売を委託された業者の席割りの違いにディレクターが気づかなかったというのが、まず理解できない。問題の座席群はファンクラブ向けで、タレントのプロダクションが間に入った可能性や急なステージプランの変更も考えられますが、当日まで事態を把握できなかったのは、下請け業者に完全に丸投げしていたとしか考えられません」 (○`ε´○)プンプン!! 

 その後の対応も最悪・・・被害者の一部がアリーナ席や花道脇に座り込み、誘導に素直に応じた観客との間にさらなる不公平を招く。責任者はイベント中は一切顔を出さず、ビョンホンや司会のTBSアナが来場者に謝罪。。。。イベント終了後も、スタッフは「パンフレットをプレゼントするが返金はしない」「アイリスのホームページに謝罪文を掲載する。苦情はTBSに直接電話してほしい」と話すのみで、ついに『金返せ』コールが起きた。

 前代未聞の失態について、イベントを主催したTBSは「席の移動でご不便をおかけしたお客様には、チケット代金の全額を返金させていただくこととしました」「深くお詫び申し上げます」とコメントしている。( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

ファンは楽しみにしてるんだからこんな事があったら怒ってあたり前!!( ̄‥ ̄)=3 フン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東方神起ファン1000人、裁判所に署名提出「解散しないで」・・・・

契約問題をきっかけに、現在活動を休止している韓国の男性ボーカルユニット「東方神起」だが、同ユニットのファンクラブ「カシオペア」を代表する日中韓3カ国のファン1057人らが、ソウル中央地裁にユニット存続を希望する請願書を提出し、話題を呼んでいる。中国では、中国新聞網が韓国メディアを通じ、このほど伝えた。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 報道では、提出された請願書の発起人などは明らかにされなかったが、メンバー5人による活動を支持する旨が記載されており、ファンらによる「ユニット復活」の悲痛な願いが込められていると伝えられた。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 一方、5月7日に行われた同案訴訟初公判では、日本でソロの活動を展開すユチョン、ジュンス、ジェジュンと、韓国の所属事務所「SMエンターテイメント」との間に存在する主張の違いが改めて示されたばかり。公判中には、3人の訴訟代理人による「契約条件に変更が見られれば、5人での活動再開は可能」との譲歩の言葉が出たとも報じられたが、5人による活動再開の道筋はまだ立っていない。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

  「メンバーVS事務所」の第2回公判は6月中に行われると見られる。

日中韓3カ国では、ファンらの「願い」が裁判にどのような影響を与えるか注目されている。

「東方神起」として5人で活動してほしいけどどんな結果になっても、彼らの選んだ道を応援して行くしかないと思います。"o(-_-;*) ウゥム・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

錦戸亮&藤井リナ 深夜のドライブデート!!

「NEWS」「関ジャニ∞」の錦戸亮(25)が、モデルの藤井リナ(25)と深夜ドライブする様子をキャッチされた。(≧◇≦)エーーー!

 錦戸亮にとっては初の熱愛報道。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

一方の藤井リナは「DA PUMP」のISSA(31)との破局から約2カ月で新たな恋愛発覚だ。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

同誌によると2人は5月下旬、都内の和食店でデート。店を出ると寄り添いながら近くの駐車場まで歩き、そのまま錦戸くんが運転する車で夜の町に消えたという。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 2人は05年冬にファッション誌のクリスマス特集で対面・・・・疑似デートをする企画で、その時、藤井リナが相手に選んだのが錦戸亮だったとか・・・(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

藤井リナは昨年6月からISSAと交際・・・・破局直後の今年4月には雑誌のインタビューで「好きな人います」とコメント。交際はこの当時からとみられる。

 錦戸亮の所属事務所はスポニチ本紙の取材に「交際はしておりません」と恋人関係を否定。。。。藤井リナの所属事務所も「仲のいい友人の一人と聞いています」と話している。

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンーこの女の人この前ISSAと別れてもう次に亮ちゃん。。。|)゚0゚(| ホェー!!|)゚0゚(| ホェー!!|)゚0゚(| ホェー!!|)゚0゚(| ホェー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3大会連続!さんまが日テレW杯メーン司会

タレントの明石家さんま(54)が、日本テレビのサッカーW杯南アフリカ大会関連番組のメーン司会を務めることが同局から発表された。

今月24日深夜に同局が生中継する日本-デンマーク戦では、元日本代表の中田英寿氏(33)が現地から参加・・・・試合だけでなく、2人の掛け合いも見どころになる。('ー') フフ

 芸能界一の“トークの高速ドリブラー”がW杯番組に参戦する。日テレのさんま起用は、02年の日韓大会から3大会連続。サブ司会は、くりぃむしちゅーの上田晋也(40)、タカアンドトシの2人が務める。さらに次長課長の河本準一(35)とタレントの優木まおみ(30)もゲストで加わり、1-3-2の布陣。治安の問題から、タレントは現地入りせず、東京のスタジオから声援を送る。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

 デンマーク戦はキックオフが深夜(午前3時半)だが、同局では芸人きってのサッカー通のさんまに期待しており「後輩芸人らに“キラーパス”を出して番組と日本代表を盛り上げてほしい」としている。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

 また、19日にテレビ朝日が中継する日本-オランダ戦に続き、中田氏が現地から特別ゲストとして登場。ハーフタイムや試合後、さんまが放つ“トークのキラーパス”を中田氏がどう切り返すかも注目だ。

 前2戦の結果によっては、決勝トーナメントへ運命の一戦になるデンマーク戦。日テレ関係者は「深夜でも記録的視聴率になる可能性もある。“さんま主将”と、高視聴率というゴール目指して頑張ります」と話している。

 実況中継は、02年の日韓大会カメルーン-ドイツ戦を担当し、同局初の“W杯アナウンサー”となった鈴木健アナ(42)。キリン杯、クラブW杯などを任され局内で「サッカー中継と言えば鈴木」と言われている。ゲスト解説者は、元日本代表監督のフィリップ・トルシエ氏(55)が務める。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤西の影響? プロモーションも虚しくKAT-TUN新曲が売り上げダウン

5月12日にリリースされたKAT-TUNの12作目となるシングル「Going!」が約23万枚を売り上げ、オリコンシングル週間ランキング1 位を獲得した。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

これでデビュー以来シングルの連続首位記録を12作に更新☆KinKi Kidsに続き、歴代2位となる快挙だ(※NEWSも同数で2位)。また、同曲は亀梨和也が出演するスポーツ報道番組『Going!Sports&News』(日本テレビ系)のテーマソングとしてオンエア中。KAT-TUNには珍しい、明るくさわやかな曲調で新境地を開いている。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

 また、今作はメンバーの赤西仁がロスでのソロライブ準備のため、5人でレコーディングが行われたもの。果たしてその影響はあったのかというと......。

「1位は獲得したものの、2月に発売された前作『Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜』が初動35万枚でしたから、約10万枚のダウンとなります。『Love yourself〜』が11カ月ぶりのリリースだったことに加え、ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』(TBS系)主題歌とCM『デコとも★DX』のダブルタイアップだったという勝因もあるかもしれませんが、予想以上に下回った印象があります」(音楽関係者)ウーン (Θ_Θ;)

 今作のリリースに向け、4月30日から4週連続で『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演するなどプロモーションにも力を入れていたのだが、思うように効果は上がらなかったようだ。

 今回の5人リリースや、赤西のツアー不参加などの発表を受け、「赤西脱退か?」などの報道もかけめぐり、何かと身辺が騒がしかったKAT- TUN。(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

これらの動揺がファンにも伝わり、売り上げに影響したのかもしれない。

 現在、KAT-TUNは5人で全国アリーナツアーに取り組んでいるが、7月からスタートする「ワールドビッグツアー」にも赤西仁は出演せず、後輩であるKis-My-Ft2が参加することが発表されている。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

今回の売り上げがその行方を左右するかどうか、注目したい。

私個人としては今回の新曲さわやかで好きだし、赤西くんがいなくなって必死に頑張ろうとしてるKAT-TUNの5人も応援したい!!(*'-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水谷豊、及川光博の新コンビで『相棒-劇場版II-』が公開決定!TVドラマシーズン9放送も!

3日に10周年を迎える「相棒」シリーズの新作映画『相棒-劇場版II-』(仮題)が来年のお正月映画として公開されることがわかった。(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

2008年5月1日に公開した映画『相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』が44億4,000万円の興行収入を記録したことから、配給の東映は興行収入50億円突破! いや、目標は高く! 昨年映画界に旋風を巻き起こした映画『アバター』の100億円越えを目指せたらいいなという声も上がっているとか……。

「相棒」が土曜ワイド劇場の一作品としてスタートしたのは、なんと10年前の2000年6月3日。土曜ワイド劇場時代に最高視聴率22.0%、シリーズ化されてからも最高視聴率21.7%をマークし、幅広い年齢層から支持され、映画版の『相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』も、スピンオフ映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』も大ヒットを記録した。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

 そんな「相棒」シリーズ10周年を記念して、10月より、テレビドラマ「相棒(season9)」の放送も決定! このうれしいニュース2つに、主演の水谷豊は「相棒が10年続いたのは、素晴らしいスタッフ、キャスト、ドラマを観てくれている皆様のお陰以外の何物でもありません。そして目の前には劇場版IIとシーズン9……感慨に浸る間もないのが正直なところで、この10年にただただ感謝です」とコメントを寄せた。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

 またseason7からの登場となった及川光博は、「10年続いているドラマってすごい!!」と「相棒」シリーズを称え、「水谷さんとの呼吸を大切にして、Season9も精いっぱい演じたいと思います。しかも劇場版に出演できるなんて!! わーい」と喜びを素直に表現した。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

 ゼネラルプロデューサーは、「次なる劇場版の舞台は、なんと警視庁です。日本警察の総本山・警視庁でとんでもない事件が起きます」とその舞台を明かしている。

警視庁を舞台にするという『相棒-劇場版II-』で、水谷さんと及川さんはどんな相棒っぷりを見せてくれるのか? 

10周年を迎えた「相棒」シリーズからはまだまだ目が離せそうにない。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

映画『相棒-劇場版II-』(仮題)は12月23日より全国公開だって!!

相棒って10周年なんですね。そんなに長かったのは知りませんでした。

周りの人達が「相棒」面白いって言うので観てみたら本当に面白かった!!10月からのドラマが楽しみ!!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上地雄輔さんファンのコメントが「ちょっと怖い…」とネットで話題・・・

タレントの上地雄輔のブログに書き込まれているコメントが、愛に満ち溢れすぎていると話題だ。ネット上では、「ちょっと怖い…」という声まで上がっている。(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

バラエティ番組はもちろん、俳優や歌手としても活躍中の上地雄輔。オフィシャルブログであるアメーバブログの「神児遊助」は1日の閲覧者数が23万人を記録し、ギネスブックに掲載されたほどの人気ぶり。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

また、「BLOG of the year 2008」にも輝き、ランキングに掲載されない“殿堂入り”を果たしている。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

そんな上地雄輔がブログにアップした記事には毎回、数千件のコメントが書き込まれている。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

例えば24日、上地雄輔が「ほい♪ニュー髪型(^-^)」というタイトルで投稿した記事に対するコメントは約5400件。ヘアスタイルを変えたという報告とともに写真がアップされているが、ファンからは「ぜぇぇぇぇ~~~~~~ったい短い髪のほうが似合ってる」「超似合ってるよ!雄ちゃん大好き」「ますます惚れ直しちゃったぁ」「ますますスキになっちゃうじゃんか!」など熱いメッセージが届けられている。

これに対してネットユーザーからは「ちょっと怖い…」「結婚したらどうなるんだろ」「彼女できたらどうなるんだろ」と、愛が深すぎるのではとの意見が飛び交った。(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

これだけ愛情のこもったコメントが目立つというのは、多くのファンを持つ人気者の証だ。(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

だが、確かに上地くんに彼女ができたり、結婚したりした場合を考えると…少し心配である。(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SMAPのニューアルバムにはデリコ、久石譲、爆笑・太田、ダニエル・パウターらが参加!!

SMAPが7月21日に約2年ぶりとなる2枚組のアルバム『We are SMAP!』をリリースし、さらにこのアルバムに数多くのアーティストが楽曲提供していることが明らかになった。(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

“第1弾アーティスト”として『We are SMAP!』への参加が発表されたのは、ダニエル・パウター、久石譲、RIP SLYME、久保田利伸、槇原敬之、LOVE PSYCHEDELICO、サカナクションの山口一郎、相対性理論など。中でもLOVE PSYCHEDELICOは、今回が他のアーティストへの初めての楽曲提供となる。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

2010年のSMAPのテーマといえるのが“We are SMAP!”というフレーズ。コンサートの最後にメンバーがファンと声を合わせるこのフレーズが本作のテーマにもなっており、参加ミュージシャンや楽曲提供アーティストも含めて“We”であり、“みんながSMAP”“SMAPが世の中をひとつにする”などの思いが込められている。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

一方で、SMAPはこれまで、ファーストアルバム『SMAP 001』の「Theme of 001」から、18枚目のオリジナルアルバム『Super. Modern. Artistic. Performance』の「Theme of 019」まで、必ずテーマ曲を収録してきた(Theme of 010は映像作品「TEN」に収録)。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ところが今回は、SMAPとして初めて「Theme of~」のテーマ曲を収録せず、代わりにアルバム全体としての統一感を演出するために、アルバムタイトルである『We are SMAP!』をテーマにした楽曲を複数制作し収録する。まさに“みんながSMAP”という想いを各アーティストとともに分かち合い制作した作品と言えそうだ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

それでは簡単に参加アーティストを見ていこう。

まずは1stシングル「バッド・デイ~ついてない日の応援歌」が全世界で大ヒットし、日本でもアルバムが80万枚以上のセールスを記録しているダニエル・パウター。彼は、2009年1月の来日時に『SMAP×SMAP』にゲスト出演したことがきっかけで、今回楽曲を提供する。

フジテレビ『僕らの音楽』で香取慎吾との対談がきっかけとなったのは、LOVE PSYCHEDELICO。今年10周年を迎える彼らは、実は今まで他のアーティストへの楽曲提供経験はなし。今回のSMAPへの、アレンジを含めた楽曲提供が彼らにとっても初めての試みとなる。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ジブリ作品はもとより、数多くの映画音楽やテレビ音楽を手掛ける作曲家・久石譲。近年、他のアーティストへの楽曲提供をまったく行なっていなかった久石は、今回“We are SMAP!”のテーマに賛同し楽曲を提供。なお、この楽曲の作詞は、以前からSMAPファンを公言している爆笑問題の太田光が手がける。(*`◇´*)/ ハーイ♪

2002年に日本で初めてHIP HOPアーティストとして日本武道館公演を成功。さらに2010年はインディーズデビューから数えて15周年を迎えた日本を代表するHIP HOPグループ、RIP SLYMEもまた、SMAPへ楽曲を提供する。ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!

さらに、ニューヨークを代表するJAZZ / フュージョンのミュージシャン、オマー・ハキム(Ds)らが本アルバムのトラック制作に参加。これは1994年から1995年にかけてのSMAPのアルバム『SMAP006~SEXY SIX~』『Cool』『SMAP007~Gold Singer』以来の参加となる。なお、SMAPのレコーディングに参加する豪華なニューヨークのバンドメンバーを、当時、オマー・ハキム自ら“Smappies”と名づけたが、今回のアルバムでは、その伝説の“Smappies”メンバーが、15年振りにレコーディング参加することが決定した。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

そのほか、サカナクションの山口一郎や相対性理論といった若手もアルバムに楽曲提供。シングル曲として久保田利伸が作曲した「そっと きゅっと」(2009年8月26日リリース)も、もちろん収録する。そして韓国人アーティストによる楽曲など、国内外、そして若手からベテラン・巨匠まで、幅広いミュージシャンによる楽曲提供が現在までに決定しており、非常に音楽性の高いアルバムに仕上がる予定となっている。

そして最後に思い出してもらいたいのは、本稿の冒頭で述べた、今回の発表が“第1弾アーティスト”であるということ。つまり今後、“第2弾アーティスト”についても何らかのアナウンスがあると思われるのだ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
【アルバム参加アーティストからのコメント】

「SMAPのメンバーを想定したら自然にメロディが浮かびました。大きな世界観を表現するためにオーケストラサウンドにしています。今回は“We are SMAP!”に参加できて嬉しいです。」── 久石譲

「幅広い年齢層に人気もあり、影響力もあるSMAPの皆さんにぜひ歌っていただきたいと思う一曲を作りました。自分が常日頃大事だと思っている事が、それぞれ個性のある彼らの歌声に乗って届く事を、本当に楽しみにしています。」── 槇原敬之

「SMAPへの曲、自分で歌う曲、不思議なくらい同じ気持ちで作業できます。まさに私も“We”ですね。」── 久保田利伸

「いつか一緒にクリエイトしよう! という『スマスマ』で共演したときの約束が今回実現できて本当に喜んでいます。LAより愛を込めて。」── ダニエル パウター

「新たなSMAPの一員として、いま歌とダンスの練習と、そして作詞に励んでいます。」── 太田光(爆笑問題)

「SMAPのメンバーやファンの皆さんへ愛を込めて制作しました。新しいSMAPサウンドを感じてもらえれば嬉しいです。」── LOVE PSYCHEDELICO

「才能溢れる方々に“We(アーティスト)”として参加して頂き、凄い嬉しいです。このアーティストの“We”が詰まったアルバムに、ぜひファンのみなさんも“We”として参加してください。そしてみんなで『We are SMAP!』を作り上げましょう!」── 香取慎吾(SMAP)

早くアルバム聞きたい!!すごく楽しみ~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

したたか木村カエラ…できちゃった婚“計画的”だった・・・

俳優の瑛太(27)と歌手、木村カエラ(25)が今夏に結婚することを発表した。(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・

カエラは妊娠5カ月で出産予定日は11月だが、実はお互いの仕事をよく考えた上での“計画的”できちゃった婚だったとか・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

2人は2006年公開の映画「嫌われ松子の一生」で共演・・・・撮影から4年後の昨年8月、共通の知人を通じて再会し、真剣交際に発展した。

 瑛太は、「すぐに結婚ということを意識しました。忙しい日々の中で、お互い向き合い、刺激し合い、いつも豊かな気持ちになれる彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました」とコメントで明かしている。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

 今年3月には妊娠が判明・・・・双方の事務所に伝えたが、瑛太は現在、放送中のドラマ「素直になれなくて」(フジテレビ系、木曜午後10時)の主演が決まり、カエラも今月9日に新曲「Ring a Ding Dong」発売という大事な時期で、発表のタイミングを探っていたとか・・・

 瑛太側の事情を放送関係者が明かす。

 「瑛太は、こだわりをもって役づくりに没頭するタイプ。結婚発表によるファン離れより、収録前に芸能マスコミに追い回されたくない思いの方が強かったのだろう」( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・・

 カエラ側にもしたたかな計算があった。

 「実は春ごろにレコード会社を移籍するという噂が流れた。実現すれば契約金数億円の大型移籍だったが、結局、デビュー以来10年の恩があるコロムビアミュージックにとどまり、独身時代の区切りとなるベスト盤『5years』をリリース。約54万枚の売り上げで、ピンチがささやかれていた同社を3期ぶりの黒字転換に導いた。11月に無事出産すれば、大みそかの紅白歌合戦で復帰という青写真も描ける。古くは美空ひばりや都はるみ、現在は氷川きよしがドル箱のコロムビアはNHKに強いですからね」(ライバル社スタッフ)( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・

 カエラママの年内復帰もありそうだ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

付き合って3ヶ月で結婚決意・・・・さらに妊娠5カ月で今夏に結婚・・・・・発表・・・3月の時点で妊娠がわかってたなら、その時に入籍だけでもするべきじゃないのかな?
なんで5ヶ月まで入籍もしないでいたのか疑問・・・・「(´へ`;ウーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 1日 (火) | トップページ | 2010年6月 7日 (月) »