« 2010年10月18日 (月) | トップページ | 2010年11月 3日 (水) »

深キョン、2歳年下俳優とお泊まり愛

女優・深田恭子(27)が売り出し中の若手イケメン俳優・五十嵐麻朝(25)と熱愛中であることが25日、分かった。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ

26日発売の「女性自身」が“お泊まり愛”を報じている。深田恭子の所属事務所は、デイリースポーツの取材に「プライベートなことは本人に任せております」と交際を否定しておらず、恋多き女の新たなロマンスの行方が注目される。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
 
 お相手の五十嵐くんは身長186センチで、深キョンが大好きな“王子様”タイプの若手俳優だ。現在は独立U局系のテレビ番組にレギュラー出演し、来春に初出演映画「パラダイス・キス」が公開される。今回の一件で、一気に知名度が上がるのは間違いない。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

「女性自身」では10月上旬に深田さんの自宅マンションから五十嵐くんが電動自転車で外出する姿を複数回キャッチ・・・・2人は半同棲に近い状態で、連日のように深田さんのマンションで“自宅デート”を重ねているとし、18日には同じ電動自転車で深田さんが愛犬を連れ外出する姿を写真入りで報じている。今年春に知り合い、6月から交際がスタートしたとしている。

深田恭子といえば、俳優・玉木宏(30)、俳優・内田朝陽(28)、俳優・載寧(さいねい)龍二(29)、お笑いタレント・清水アキラの三男で俳優・清水良太郎(22)らとの交際が報じられてきた。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

一見、バラバラに見える恋のお相手だが、玉木さんは180センチ、内田さんは183センチ、載寧さんは181センチ…と高身長の“王子様”タイプが共通点といえそうだ。

また深田恭子はテレビ番組で、理想のタイプを「忙しくない人」とし、「私は仕事が一番大事だから、相手には私のことを一番大事に思ってほしい」と語っている。

五十嵐くんとの連日の“自宅愛”はまさに理想の恋愛ということか…。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

深キョンは恋多き女性ってイメージ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じシャンプーのはずなのに! NEWS山下智久の"いい匂い"成分とは?

男女問わず、共演者やスタッフから「いつもいい匂いがしてますよね」と絶賛されているNEWS山下智久。( ̄ー+ ̄)

コンサートで客席に降りてきた山下くんとタッチできたというファンも「あとでさわった手をかいでみたら、甘いようなさわやかなような、すごくいい匂いがした!」と証言しており、とにかく"いい匂い"がするのは確かなよう。

そんななか、15日にオンエアされたラジオ『増田貴久のMASTER HITS』で増田くんが披露したのが、先日行われたNEWSコンサートの際のエピソード。シャワーを終えた増田くんが楽屋でくつろいでいると、同じようにシャワーを浴びてびしょ濡れ状態の山下くんが登場。椅子に座って、ドライヤーで髪の毛を乾かし始めたのだが......。

「なんかね......絶対、同じシャンプーとコンディショナーを使ってるはずなのに、すごい匂いがしたんですね。山下くんシャンプーとか持参してないし、そこに置いてあるやつ使ったはずなんですけど。やっぱ、髪の毛から放出されてる成分が......イオン的なことなんですかね?」( * ^)oo(^ *) クスクス

 これまでファンの間では「使っている香水が特別なものに違いない」と噂されていたが、同じシャンプーを使っているのに「すごい匂い」になるとは驚き。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

こうなってくると山下くん独特の"フェロモン"が関係しているとしか思えない。確かにあのルックスと佇まいなら、実際以上にいい匂いがしてもおかしくなさそうだ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

 ちなみに、増田くんは同じNEWSメンバーの錦戸くんについては、「柔軟剤が結構好きで、錦戸くんはすれ違うといい匂いしますね」と言っている。

最近は"夜遊びキャラ"の印象が強い錦戸くんだが、香水ではなく柔軟剤の匂いを身にまとっているとは、なんだかちょっと微笑ましい。(`ー´) クククッ

 現在、2011年2月に映画『あしたのジョー』公開を控えている山下くん。現役ボクサーさながらのトレーニングや減量が課せられたハードな現場だったようだが、そんななかでも「いい匂い」を発していたに違いない。

同じNEWSメンバーですらハッとさせられるフェロモン、一度でいいから近くで感じてみたいかも?( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野久保直樹が向井理ブログに登場~!! 

俳優・歌手の野久保直樹(29)が、俳優仲間の向井理(28)のブログに登場したことがネット上で話題になっている。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

野久保さんは事務所独立騒動後、テレビ出演などがめっきり減り、向井さんのブログには野久保さん復帰を願う書き込みが大量に寄せられた。

 野久保さんが登場したのは2010年10月22日の向井さんのオフィシャルブログ。2人は06年にドラマで共演したのをきっかけに知り合い意気投合。「理ちゃん」「のっきぃ」と呼び合う仲だという。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

■笑顔でピースサイン、少し痩せた?

 久しぶりに野久保さんと食事をする機会があり、写真もそのときのもの。向井さんの隣でメガネをかけた野久保さんが、笑顔でピースサインをしている。元気そうだが、頬のあたりが以前より若干痩せたように見える。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

 コメント欄には向井さんのブログにも関わらず、「羞恥心でまた活動してください」「痩せましたね、早く戻ってきてほしいです」と野久保さんへのメッセージが殺到。

 また、野久保さんは芸能界から「干されている」と見る向きも強く、「権力に屈しない向井さんかっけぇー」というものも多く見られた。コメント数は現在2800件にもなっている。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

 野久保さんは06年に島田紳助司会のバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」に出演してブレイク。08年には上地雄輔や、つるの剛士と音楽ユニット「羞恥心」を結成し、同年の紅白歌合戦にも出場した。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

■所属事務所からの独立宣言でもめる?

 しかし09年4月、突如野久保さんがブログを新しく立ち上げ、「納得した生き方をしたい」と所属事務所から独立宣言・・・・その翌日行われたイベントにもフリーの立場として出演した。だが、事務所はマスコミに対し、野久保さんとの契約は変わっていないと説明するファックスを送信。新しいブログも21時間で削除され、ネットには所属事務所と揉めているらしいという噂が飛び交った。09年7月には、唯一のレギュラー番組だった「ヘキサゴン」から降板し、事実上の活動休止状態となった。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

 その後、10年4月から「劇団たいしゅう小説家」の舞台に出演し、芸能界に復帰・・・10月には同劇団の舞台「セツナゲ 愛のかけら」では主演を演じた。ツイッターには、9月から稽古に明け暮れる様子を投稿し、10月25日に千秋楽を迎えている。

 今回、野久保さんが人気俳優である向井さんのブログに表立って登場したことで、「そろそろ本格復帰か?」といった見方が出ている。

現在も野久保さんが所属していると見られるワタナベエンターテインメントに、野久保さん復帰について取材を申し込んだが、まだ返答は来ていない。

芸能界って怖いね。。。私もブログ見ました。野久保さんが元気そうでよかった!向井さんもすごく好感持てます!!(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ今さら!? 元モー娘。に三十路直前の美容整形疑惑・・・

芸能人は「美」が命。(^▽^)/

整った顔の造作はもちろんのこと、ツヤツヤの髪、シミやシワ、毛穴の見えない肌、トータルで年齢よりずっと若く見られる外見を保ち続けることが、大半の芸能人には求められている。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

テレビ放送の地デジ化が決定し、すでに高機能大画面テレビなどでは、従来の放送では映らなかったであろう目尻の皺や肌荒れなどがさらされる事態にも陥っているが、そうした顔面トラブルを回避するためのプチ整形やエステは、もはや女優・女性タレントであればほとんどが施術しているだろう。( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

 ただ、加齢による衰えを食い止めるための施術にしろ、顔の造作を整えるためにメスを入れるにしろ、やはり術後のメンテナンスがもっとも大切なのがこの世界。継続は力なり、継続するだけの経済的余裕と根性がなければ、いずれ作り上げられた顔面は崩壊に至ってしまう。( ̄Д ̄;;

つい最近、超人気アイドルグループ・AKB48の板野友美嬢(19)の整形疑惑を取り上げたが、彼女は10代にして頻繁に「お直し」「メンテナンス」を繰り返している稀有な例と言えるかもしれない。

 さて、そのAKBにすっかりポジションを奪われてしまったのがモーニング娘。である。ハロー!プロジェクトという一大アイドル勢力を率いるモー娘。だが、全盛期のメンバーが卒業したことにより、徐々に力を失い、最近ではCD売上もわずか数万枚に低迷している。(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

そんなモー娘。の初期メンバーであり、最大の功労者と言っても過言ではないのが、"なっち"の愛称で親しまれる安倍なつみ(29)である。

 卒業以降、パッとした活躍が見られずにいた彼女だが、9月におよそ2年ぶりの新曲「雨上がりの虹のように」を発売、10月30日にはこちらも2年ぶりの新作写真集『夏・美』を発売予定だ。写真集の表紙は肩を丸出しにし、一糸まとわぬ姿を連想させるようなセクシーなもので、今からファンの間では期待が高まっている。

 だが、なっちに「今さら」な疑惑が噴出している。

発端は、14日に放送されたバラエティー番組『秘密のケンミンSHOW』に彼女がゲスト出演したことによる。久しぶりにテレビに映し出された彼女の姿が、ネット上で「アバターみたい」「鼻の盛り上がりの位置が変」「ノーズシャドーかなとも思ったけど、それだけにしてはちょっと不自然」などと話題になったのだ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 確かに、アイドル時代と比べて随分ほっそりしたなっちは、頬やアゴの肉も削げ落ちたのか、顔の凹凸が以前よりも目立つ。「鼻の隆起している位置がおかしい」という意見だが、これは前述の板野友美や、一時期の釈由美子(32)、川島なお美(49)、浜崎あゆみ(32)、後藤真希(25)などにも見られた症状で、鼻が極端に高く見えて不自然になってしまっている。

 だが、アイドルとして大成する前段階ならいざ知らず、決してメディア露出の多くない今になって、あえて美容整形をする必要があったのだろうか?(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン 

これについて、美容整形外科医は次のような解説をしてくれた。

「"今さら"美容整形をしたわけではないと思います。むしろ、過去に鼻を高くする施術を行ったことがあり、そのお直しをあらためて最近やったのではないでしょうか。馴染んでくれば違和感も薄れますが、施術直後は特に周囲の皮膚が突っ張ってしまったりして、不自然な表情になりやすい。それで視聴者の方も不思議に思ったのかもしれません。いずれにしろ、メンテナンスをしておかなければ、もっと悪い方向に転んでしまうのが普通です。30歳間近で、これだけ10代の頃と変わらぬ美貌を維持していられるのは努力のたまものでしょう」( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 メンテナンスを怠り、本来あるべき顔よりも歪んだ顔になってしまったとしても、「顔」を商品の一部として売っていない一般人の場合であればまだいい。

芸能人は自らの顔面および肉体を商品化していることがほとんどのため、メンテナンスが何よりも重要なのだ。

そう考えれば、なっちはプロ意識の塊であり、長きにわたり美貌を維持しバージョンアップを続けている叶姉妹などはプロ中のプロと呼んでいいだろう。芸能界とは、まったく苦労の多い世界である。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

まぁ~芸能人では整形はあたり前!?整形してない人の方が多いでしょうねぇ。。。(ーー;).。oO(想像中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東山、佳乃結婚!破局説にダマされてるかもしれないのは上戸彩&森田剛

かねて交際を続けてきた少年隊の東山紀之(44)と女優・木村佳乃(34)が、23日に入籍したことを発表した。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

昨年11月に交際が発覚し、「結婚を前提とした」つき合いであることを認めていた2人だが、最近は破局説がまことしやかに流れていただけに芸能マスコミも驚きだったようだ。

 「東山の44歳の誕生日である9月30日に挙式するとの情報も流れていたんで取材していたんですが、何も起こらなかった。そうこうするうちに2人はもう破局してしまったという情報が流れたんです。出所は明かせませんが、かなり確度の高いところからのものだったので、どの芸能マスコミも信じてしまった」と話すのは某スポーツ紙記者。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

東山さんのあまりにもストイックな性格と、ナルシストぶりに木村さんが逃げ出したと報道するところもあった。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

 まんまとダマされてしまった芸能マスコミだが、今回の件で「あの破局説はあやしいのではないか?」と疑心暗鬼になっているカップルがいる。

女優の上戸彩(25)とV6の森田剛(31)だ。(゚〇゚;)?????

 2人は2002年に熱愛が発覚してから交際期間は8年近く。4月には2人とも報道陣を前に初めて真剣交際を認めたことで、ゴールインも間近かと噂されていた。だが、多忙さでスレ違いが続いたことと、結婚観の違いなどから「8年愛」にピリオドを打ったという報道がなされた。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

 前出の記者は「これも確度の高い情報元からのネタだったんですがね(汗)。別れたのは5月ごろ。上戸とはドラマ出演が途切れず、CMやイベント出演がひっきりなしでスレ違い。芸能人として上戸の方が明らかに格上であるという現実を認めた森田が、一方的に別れを切り出したというんです。上戸サイドは間髪を入れずEXILEのリーダーHIROとの熱愛が一部スポーツ紙で報道されるし。でも、今考えると、あまりにも乗り替えのタイミングが良くないですか? HIROが41歳で年が離れすぎていることと、東山の一件でちょっと疑ってしまいますよ」と疑心暗鬼になっているという。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 「一部には、森田の方から復縁を持ちかけたという噂もあって、情報が錯綜しています。また、ダマされたとしたら芸能マスコミの沽券にかかわるので(笑)注意深く取材を進めていますよ」と語る記者だが、真相はいかに?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月18日 (月) | トップページ | 2010年11月 3日 (水) »