« 2010年11月 3日 (水) | トップページ | 2010年11月18日 (木) »

岡村さん 今月中にも「めちゃイケ」収録で復帰へ・・・

体調不良を理由に7月から休養している「ナインティナイン」の岡村隆史(40)が、今月中にも仕事復帰する。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

入院していた病院をすでに退院・・・復帰番組は、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)となる見通しだ。

 岡村さんの復帰については10月上旬から時期や番組についての話し合いが進められており、関係者も「現在は細部を詰めている段階。“めちゃイケ”で復帰する方向で調整しています」と明言している。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

 同番組では先月30日の生放送で新レギュラー5組7人がオーディションで決定したばかり。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

今月27日放送分まではこの過程などを放送する予定。岡村さんの復帰は早ければ今月中の収録からで、放送は来月以降となる。

 先月30日の放送では相方の矢部浩之(39)が「ちっちゃいオッサンが戻ってきたら、顔合わせのときに跳び上がると思います」とコメント。ジャルジャルら新レギュラー陣も、岡村さんとの顔合わせを熱望していた。別の関係者も「元気になってるみたいですよ」と話している。

 岡村さんは主演映画「てぃだかんかん」のPRなどで多忙を極めていた5月中旬ごろから体調が悪化・・・6月5日には「観客に満足のできる演技を見せることが難しくなった」として、予定した一人舞台「二人前」の延期を発表・・・・同24日のニッポン放送「オールナイトニッポン」の出演もとりやめた。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

 その後、7月1日に同番組で復帰・・・40歳の誕生日を2日後に控え「ガタが来る年だし、頑張っていきますよ」とリスナーに報告していたが、同9日からは再び体調不良のため休養・・・・その後、検査入院し、所属する吉本興業が「当面の休養」を発表していた。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

岡村さんの復帰待ってました!!

結局なんの病気だかわからなかったけど元気になってるみたいで安心しました!!決して無理しないでください。(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHK『紅白歌合戦』嵐の白組司会決定の裏でマスコミがジャニーズに激怒!

『第61回NHK紅白歌合戦』公式ページより・・・

 大みそかの『第61回NHK紅白歌合戦』の司会者が3日、同局より発表された。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

紅組は予想通り、朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の松下奈緒。対する白組はジャニーズの「嵐」で落ち着いた。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

 「嵐」は昨年の紅白で初出場したばかりで、異例の"スピード出世"といえよう。芸能プロ関係者は「白組の司会者をめぐっては、水面下で大本命の中居正広笑福亭鶴瓶、NHKの朝の情報番組にレギュラー出演するV6の井ノ原快彦の名前が上がっていましたが、最終的にフレッシュな嵐に決まったんです。SMAPの中居正広から嵐にバトンタッチしたことで、事実上の世代交代と見る向きもあります」と語る。

 そんななか、司会発表前日にマスコミとジャニーズの間でひと悶着起きていた。某スポーツ紙記者が語る。(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

「3日に司会発表があることを知っていたマスコミは、前日2日にジャニーズの広報担当者に一斉に問い合わせました。その段階でジャニーズの誰かが白組司会であることは分かっていましたから。嵐なのか? 井ノ原なのか? いつも通り中居なのか? あとはそれを詰めるだけでしたが、なぜか広報担当者はそれらすべてを完全否定したんです」( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 その数時間後、NHKから朝刊スポーツ紙などの"御用マスコミ"に紅白司会者決定を知らせるFAXが一斉に届いたという。そこにはあれほど否定していた「嵐」の名前が明記されていた。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 さらに驚くべきことに、FAXの最後には「なお、司会者発表は3日の午後5時をもって情報解禁とします」と一筆添えられていたというのだ。これにブチ切れたのが、スクープを狙っていたマスコミ各紙。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

「否定しときながら手の平を返したことにもムカつきましたが、何より頭にきたのは情報を公平に開示する代わりに、解禁時間を設けて一斉発表させようとしたことですよ。これをやられたら取材するだけ無駄。スクープ取材を全否定する行為ですよ! 影響力のあるジャニーズだからと言って、マスコミをナメすぎですよ!」(スポーツ紙記者)

 さすがの御用マスコミも"存在意義"を踏みにじられては腹の虫も収まらない。前出のスポーツ紙記者は「絶対に"報復"してやりますよ!」と息巻いている。

ジャニーズタレントは、しばらくはスキャンダルに気をつけたほうがいいかもしれない。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲里依紗、ダイエット点滴を注入!不眠症治療に便乗!

女優・仲里依紗が、眠いのに眠ることができず不眠症状態で、治療として点滴を打ちにいったところ、美容に効果があるダイエット点滴も入れたと明かした。( ̄▽ ̄) ニヤ

不眠症も心配だが、太っている印象のない仲さん。乙女心が働いたのか? 女性には必見の情報かもしれない。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

仲さんは「疲労のせいか眠いのに寝れなくて」と忙しい近況を明かしながら、「不眠症状態(泣)」と少々心配な現状を自身のブログで報告。緊急治療法として、ビタミン点滴を打ちにいったことを明かしているのだが、「最近はすごいですよ」と女性には朗報(?)かもしれない美容情報も掲載。

 「点滴で美白とか美髪とかダイエットとかできるんですよ!! 仲さんビックリしちゃってテンションあがってビタミン点滴に+してダイエット点滴も入れてもらいました( ̄▽ ̄)」と美しくなりたいと願う乙女心が働いたのか、ダイエット点滴を受けたことも明かしている。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

 この治療によって「生き返りました」とつづる仲さん。

先日、映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』で仲さんが演じたゼブラクイーンが、12月に開催されるエイズ啓発コンサートで復活することが発表された。

順調な仕事と共に体調管理にも十分気をつけてほしいと願うファンは多いことだろう。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

仲里依紗さんはそんなに太ってないからダイエットしなくてもいいと思いますよ!!(*´∇`*)

でもダイエット点滴があるなんて知りませんでした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「実は小西真奈美に別の本命が!?」福山雅治と小西真奈美の結婚報道に新説が浮上

「ネタをつかんできたのはかなりデキる記者で、絶対的な自信を持って記事を掲載。双方の事務所の反応は編集部にとって"想定外"だったようだ」(スポーツ紙デスク)( ・◇・)?(・◇・ )

 まさに世紀の大スクープか大誤報か紙一重だったのが、4日発売の「女性セブン」(小学館)に掲載された歌手の福山雅治と女優の小西真奈美の結婚報道だった。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

「記事によると、すでに交際4年で、年内に結婚。結婚式の招待状も関係者に送付されたなどなどデータも詳細に盛り込まれていた。ところが、3日にイベントに出席した小西さんは『私がびっくり。まったくないです』、福山さんの事務所は『事実無根』と双方が完全否定した。もし、極秘に結婚話を進めていたとしたら、あそこまで否定しなかったはずだ」(同)

 どうやら現状では"幻のスクープ"になってしまいそうだが、ここに来て、新たな情報が浮上した。

「小西が福山と結婚するはずがない。だって、ちゃんとお相手がいるんだから。結婚するとしたらその人じゃないのか。小西にとってはかなり迷惑な記事だったはず」(映画記者)(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

 一体、福山さんではなく、小西さんのハートを射止めている男性とは誰か?

「以前から噂になっているのは、現在の所属事務所のイケメン社長。小西が売れ出したころにはすでに噂になっていた。以前、小西の周辺を張り込んだことがあるが、ほかの芸能人とはまったく会っておらず、そばにいたのは事務所の社長か周辺のスタッフのみ。以前、どこかが事務所の社長との親密な関係が伺える写真を抑えたようだが、結局、お蔵入りになってしまった」(週刊誌記者)( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 たしかに、芸能事務所の社長と所属する女性タレントが公私ともにパートナーになってしまうことはよくあるケースだが、小西さんの場合、それがビジネス上のトラブルに発展してしまったこともあったようだ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

「小西は以前、演技派の役者を多く抱える事務所に所属していた。ところが、関係が噂される社長が小西を連れて独立。前の事務所にとってCMが取れる小西は"稼ぎ頭"だった。前の事務所の社長は親しい関係者に"恨み節"をこぼしていたようだ」(女性誌デスク)

 ならば、小西さんが福山さんと結婚する可能性は限りなくゼロに近いはずで、「また小西の周辺を洗うためにマスコミ各社が動き始めているようだ」(同)というだけに、「小西真奈美が福山雅治と結婚しない理由」というような見出しがどこかの誌面を飾る日も近い?(━_━)ゝウーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広末涼子、再婚でCM価値が暴落か・・・

先月、キャンドルアーティスト、キャンドル・ジュン氏との再婚を発表して、世間を驚かせた女優・広末涼子。だが、キャンドル・ジュン氏のイメージが災いし、そのCM価値は暴落しているという。=( ̄□ ̄;)⇒

9日(火)発売の「週刊アサヒ芸能」(11.18号)では、『広末涼子 広告業界は「4300万円→3割ダウン」査定 「夫の刺青」でCM価値が暴落している!』といった見出しで、広末にまつわる業界査定をレポートしている。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

同誌にコメントを寄せる大手広告代理店の営業スタッフは、「最近は(クラブでの奇行が報じられた)昔ほどの危なっかしさがなくなっていましたけど、この再婚でまた評価は逆戻りです」といい、また、別の代理店関係者は「やはり再婚相手のキャンドルアーティスト、キャンドル・ジュン氏(36)の影響ですね。写真誌などに報じられましたが、体中に無数にある刺青、そして右耳に巨大な鹿の角ピアスを刺しているというあの風貌。商品イメージには合わないんです。特に飲料水、食品業界は、そういうものを嫌う傾向がありますから」と語っている。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

さらに、「実は今年の上半期から下半期に移る際、それまで1本3800万円だった広末のギャラが、4300万円に微増していたんです。ところが再婚を機に、査定は大幅ダウン傾向に転じました。この不況下もあって、各社、次回の契約更新時には2~3割下がるとの観測がなされています。それ以前に、更新されない可能性も出てきましたが・・・」とも話している同関係者。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

一部には妊娠説もある広末さんだが、その前途は多難といわざるを得ない状況のようだ。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 3日 (水) | トップページ | 2010年11月18日 (木) »